09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

屑に鼓動

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

\ホワイトデー!/ 


/今日のBGM『愛のかたまり/kinkikids』

/今日は何の日?>>03月18日
○明治村開村記念日
1965(昭和40)年のこの日、愛知県犬山市に博物館明治村が開村した。
博物館明治村は明治の建築物を保存展示する野外博物館である。


そのほか>>精霊の日、点字ブロックの日など。


/日記

03/12(月)

朝起きたら、真っ白な世界が広がっていて驚きました。
まさかの雪!こちとら、ちょっと前にノーマルタイヤに変えたばかり!



会社に行けるのか心配だったけど道路は積もってなかったので大丈夫でした。
仕事が終わって接骨院に行くと接骨院の先生と女性助手さんからホワイトデーをいただきました!!





もう、毎年嬉しすぎるよ!しかも、有名なチョコっぽいし!美味しく頂きました(*´ω`)

夜には彼氏さんが会いに来ました。
海外で買ってきたお土産で前回、私に渡すのを忘れたものを渡しに。

お揃いのネックレスと、チョコレートをいただきました!





ありがとう、彼氏。

03/13(火)
もともと決められていた休みで、お仕事お休み!
今月から会社が暇になるので不定期にお休みが入れられてます。
久しぶりに一人に時間をじっくり味わって、いいダラダラ休日を送れました(笑)

03/14(水)
大親友のはじが、我が家までホワイトデーを贈ってきてくれました!



もう、ありがとう!大好き、はじ!

03/15(木)
ガソリンが高くて、もう泣きそうな日でした。
給料日まで220円しかない事実にもう、切実に泣きそうになってます、どうも。

ガソリン高すぎwwwwもうやめて!wwww

今度は千葉に住んでる友人からホワイトデーの贈りものが届きました!



毎年、三倍どころのお返しじゃなくて、逆に申し訳ない気持ちになるけど、普段絶対食べられないようなチョコをいつももらえて本当に嬉しい私でした。

03/16(金)
少し寝坊して、お弁当を作れずコンビニで済ませたお昼。
それからこの日は彼氏さんの大学院の卒業式。
彼と出逢ったのは彼が大学の卒論に追われてる時でした、2年ってほんとあっという間だよね(´Д`)
そうなんだよね、もう交際歴2年なんだよね、早いわ!
とりあえず、大学院卒業おめでとう、彼氏!頑張れ、社会人!

03/17(土)
実家に行く途中、久々にロッテリアに寄ってエビバーガーを食べました!



久々に食べたらすっごい美味しかった!でもポテトはやっぱりマックだなあ。


03/18(日)今日。
彼氏さんとリトルワールドに行ってきました!!

リトルワールドの話は↓の恋愛日記にて。
【リトルワールド!】
※恋愛日記更新しました。





今週も、結構色んな事あったなー。
みんなホワイトデーの贈りものありがとう。ほんと、嬉しい!

っていうか、今日、明治村の日やったんやねwwww
リトルワールドより明治村行ったほうがよかったかなwwww


Category: 2012年03月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://minasenao.blog77.fc2.com/tb.php/1529-b9f7b7d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

