03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

屑に鼓動

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

待ち望む給料日。 


/今日のBGM『初恋リグレット/クノール』

/今日は何の日?>>03月25日
○散歩にゴーの日
ユニチャームが2010年に、同社の高齢者向けの転倒時の怪我防止ガードルのPRのために制定。
「さん(3)ぽに(2)ごー(5)」の語呂合せ。

そのほか>>ドラマチック・デー、電気記念日など。


/日記

03/20(火)

祝日だったので、会社はお休みでした。
けれども、親を仕事場まで送っていかなくちゃダメなので朝早くに起床。
でも、送って帰宅後、久々に二度寝をしました!!!yahooooooo!
昼までがっつり寝てやる!と携帯もマナーにして寝る準備はおk!

が、もう生活スタイルが決まってしまったからなのか9時には目が覚めた。
1時間ぐらいしか二度寝できてなくて、それからいくら寝ようとしても寝れず、結局起きた。

家のことをその日は隅々まで掃除したり、家事したりと結構充実した一日でした。
やりたかったことできた!っていう、なんか、達成感(笑)

夕方にはもう読まないであろう本と、いらない本を25冊ぐらい売った。
お金がなさすぎて、売れるものが漫画しかなかった。400円ぐらいにしかならなかった。

いや、わかってたけどね?500円にはなるだろ!って思ってたからね!なんか凹んだ!


その日の夜、ちょっとかなりショックな出来事があってものすっごく落ち込みました。
その話しはmixiにでも書いてあるんで、ここでは書きません。
そのmixiも公開設定いじってるから見れない人は見れないけど、察してください、念力で。

03/21(水)
元々決められていた休日なので、仕事はお休み。
昨日やりたいことやってしまったので、本格的な暇人になりました。
この日は親を送っていかなくてもよかったので誰にも睡眠を邪魔されず、昨晩に携帯もマナーにしてたのもあってやっとこさ昼まで寝れました(笑)

超すっきり!!!

夜には接骨院。いい休息日でした。

03/23(金)
給料日yahoooooooooooooooooooooooooooooooooo!
本当に死にそうなぐらいのお金で、待ちに待った給料日!
けど時給安いし、早上がりばっかだったので少ない!でもこれでまた生きれる!

仕事もいつも以上に頑張れましたが、今までで一番勤務時間が長くて疲れました。

その日の夜、彼氏さんが会いに来ました。お泊まり計画が発案されました。

03/24(土)
整形外科→歯医者→実家。ちょっとハード。
歯医者では麻酔を打ったんだけど、上のはぐき全体を麻酔かけて治療したのね。
で、うがい、するじゃん?だけど、上のはぐきと唇がマヒしてるから上手にうがいできないwwww
全部、口から水がこぼれちゃって、自分でもう笑いが止まらないwwwww
よだれかけびっちょびちょwwwww気持ち悪いwwwwwwと一人で笑ってました。
しばらくそのマヒ感覚が抜けなくて、ほんと気持ち悪かった。

夜、実家から帰宅してすぐ、彼氏さんと会いました。

続きは↓の恋愛日記にて。
【お泊まりデート】
※恋愛日記更新しました。





また、明日から仕事。生きるためには稼がないとね、社会人って辛いね。


Category: 2012年03月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://minasenao.blog77.fc2.com/tb.php/1530-25941f02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

