06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

屑に鼓動

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

一人暮らしします。 


/今日のBGM『Just Be Friends/halyosy』

/今日は何の日?>>04月01日
◇エイプリルフール,万愚節
罪のない嘘をついて良いとされる日。日本では「四月馬鹿」とも呼ばれる。

その昔、ヨーロッパでは3月25日を新年とし、4月1日まで春の祭りを開催していたが、1564年にフランスのシャルル9世が1月1日を新年とする暦を採用した。これに反発した人々が4月1日を「嘘の新年」として位置づけ、馬鹿騒ぎをするようになったのがエイプリルフールの始まりとされている。
また、インドでは悟りの修行は春分の日から3月末まで行われていたが、すぐに迷いが生じることから、4月1日を「揶揄節」と呼んでからかったことによるとする説もある。


そのほか>>ストラップの日、新学年、入社式など。


/日記

03/28(水)

コンタクトデビューしちゃいました!やっちゃった!買っちゃった!
もうね、仕事しながらメガネがものすっごい鬱陶しくて親がコンタクト買いに行くっていうのでもう買っちゃえ!とほぼ勢いでコンタクトデビューしちゃいました。

まだコンタクト入れるのも、外すのも不器用すぎて自分でイライラする(笑)
上手に入らないし、外せないしwwwww不器用すぎる、ほんとwwww
でも仕事はすっごい楽だし、運転する時にメガネもいらないとか楽だわ。
もっと早くコンタクトにしてればよかった…ただ結構の出費で既に今月が不安な件。

その夜、彼氏さんが東京でのお土産をくれたんだけど。
絶句した。





いらないよ!!!!!!
わざわざ東京行って、私へのお土産がこれってなに!?
もう、毎回毎回お土産がひどすぎる!こういうのしか買ってこないんだからっ、もう!

まだ冷蔵庫で眠ってます、これ。貧乳の私に対する嫌がらせだと判断しました。


03/29(木)
彼氏さんの入寮日。ついに、愛知県に行ってしまった。しょぼん。
そして私は元々決められてた休日!中々の充実した一日を過ごしたよ。
お天気がよかったのでベランダの窓を全開にして空気の入れ替えしたり、久々にお布団干したり、ベランダ菜園さんにお水あげながらちょっと風を感じてみたりして。

買い物もいったし、いい休日でした。リフレッシュリフレッシュ!

03/31(土)
歯医者→実家。本当は各務原の桜まつりに行く予定だったんだけど生憎の雨。断念。
大人しく歯医者行ってきたんだけど左上の歯ぐき麻酔してもらって治療してもらったのね?
そしたらさ左上だけ麻痺してるから、笑うと超ニヤリ顔になってて自分で気持ち悪くて笑ったw
きもwwww

幼なじみさんの家にいって、まだ生後七ヶ月のチャッカチャカなひまわり(プードル)と超戯れた。
可愛すぎる!!!!!!!愛ちゃんが亡くなってから犬にがっつり触るのが久々。
もう、萌え萌えきゅんきゅん。持って帰りたい…。

それから実家ではぴーちゃんとじっくり戯れました。



やっぱ動物っていいね。心底癒される。

そのあと地元のアピタで買い物したんだけど、これまた事件が発生しまして。
その日、お菓子フェアみたいなのやってて花畑牧場とか有名な場所のお菓子を売ってたのね。
青山リングリングっていう焼きドーナツのお店もあって岐阜に初到来みたいって書いてあったからこれは買わなくちゃ!と結構大量に購入。
(青山リングリングHP→http://www.houan.jp/products/ling.htm)

そのあと食料品の買い物も済ませたんだけど、その時にカートの荷物かけみたいな所あるじゃん?
そこにそのドーナツの入った袋をひっかけてたのね。

そんで、実家に帰って買ったもの片付けてたらその袋がないの。どこ探しても。
どうやらカートにひっかけたまま忘れてきたっぽい。



やばい。


急いでアピタ電話して、私は私で急いで店戻って、自転車置き場の横に置いてきたカートのもとへ。
駐車場に車を止めようと他の車が動くのを待ってる時にカートを見たら、袋がかかったまんまあった。
あーよかったー、でも急いで取ってこなくちゃ、と思いながら見てると。

おっさんっていうか、おじさんがその袋に手をかけたんですよ。
え、え、ちょ、え、おっさん、なにしてんの、ちょ、中身見てるし、え、え・・・え!?


目を疑いました。


そのおっさん、それを自分の自転車のかごにしまいやがった。
それも雨避けのカバーみたいなやつかけた自転車かごに。チャックまでしめて。


これは取られる!!!!!!!!!


私は急いで駐車場に車止めて、エンジンもかけたまま、全力疾走。


自転車にまたがったおじさんの腕をしっかりひっつかまえ。


おじさん「!?」

私「あのっ、ここのカートにあった赤い袋っ、しりませんかっ!」(←走ったせいで息切れ)

おじさん「あ、ああ…、あ、こ、これ?」


とすっごい動揺しながらチャックあけて、袋を取り出し、急いでそれを奪い、中身確認したら間違いなく私が買ったやつがちゃんと入ってて。


私「これです、すいません、これ私のなんです!」

おじさん「あ、あ、それな、今からな、サービスカウンターに持ってこうとな、思ってて…」

私「(嘘こけ!おっさん、自転車またがってるやんけ!)そうなんですか、ありがとうございます!すいません、ほんと!」




とそそくさとおっさんから離れて間一髪、奪回成功!もう一足遅かったら確実になかったwwww
久々にすっごい焦って、久々に全力で走ったwww死ぬかと思ったwwww
絶対、おっさんチッって思っただろうなー、でも私のだし!あぶねえ…。

そのあと、サービスカウンターに行って、ありました報告してお礼して帰りました。
いやー、ほんと危なかった!1個ぐらいだったら諦めついたけど結構な量買ったからホント危なかった。


04/01(日)
夏頃に一人暮らしすることが決まりました。はい、嘘でしたー。
今年のエイプリルフールはちょっといつもより凝った嘘つきました。(私のmixi参照)

そんなこんなでもう4月です。もう4月かー。

そしてデートでした!

彼とのデート話は↓の恋愛日記にて。
【GWの予定決定】
※恋愛日記更新しました。





↑の恋愛日記のほうでも書いたんだけどGWは彼氏さんと旅行に行くよ!
露天風呂付きのお部屋で1泊2日の旅行です。今から超楽しみ゚+.(ノ*・ω・)ノ*.
高山のほうだけどね、もう場所どうこうより旅行っていうのが嬉しい。

今年も色んなとこいけるといいなー。

スポンサーサイト

Category: 2012年04月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://minasenao.blog77.fc2.com/tb.php/1531-8145e292
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。