08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

屑に鼓動

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

各務原の桜まつり。 


/今日のBGM『チェリーボンボン/きゃりーぱみゅぱみゅ』

/今日は何の日?>>04月08日
□潅仏会(花祭り,仏生会,浴仏会)
釈迦の降誕を祝して行う法会。

各地の寺では花御堂を設け、堂の中に水盤を置いて釈迦の立像を中央に安置し、参詣者が御像に甘茶を注いでお参りする。甘茶をかけるのは、釈迦の誕生の時9つの龍が天から清浄の水を注ぎ産湯を使わせたという伝説に由来する。
関西では月遅れの5月8日に行われる。


そのほか>>世界ロマの日、忠犬ハチ公の日など。


/日記

04/03(火)

暴風雨。職場で仕事してたら風の音がすごいし、雨もすごいし、で、外見てみたら愕然。
暴風雨がすごすぎて外が真っ白なの!雨の量もすごいし、風もすごいしで何も見えない。



写メのやつはこれでも落ち着いた時ので酷い時はほんっとに何も見えなくなってた。
どうやら竜巻注意報とか出てたらしい。初めて聞いたよ、竜巻注意報とか。
帰れるか心配だったけどあの暴風雨も数十分ぐらいで落ち着きましたね。

職場でみんなで外見て、きゃーきゃー言ってました。


04/04(水)
仕事はお休み。コンタクトを使って約一週間だったので眼科で検診受けてきました。
なにも問題はないようです。それからカラフルタウンを一人でぶらぶらして家の事してのんびり過ごしました。

04/07(土)
各務原の桜まつりに行ってきました!天気もいいしお花見日和!と思ったら風が強かった。
露店では玉せんとフランクフルトを食べました。

(↓画像クリックで拡大写真)












この日はフードフェスティバルがあってキーマカレーと肉塩やきそば食べたよ!

毎年、電車が通る写真を地味に撮ってる。かれこれ何年目になるんだろう(笑)
これはね、なぜか欠かせないんだよね!桜まつりも毎年必ず行ってるからね!
これからずっと毎年、行けるといいなー。

04/08(日)
二日連続で今度は彼氏さんと桜まつりへ!

続きは↓の恋愛日記にて。
【桜まつり。】
※恋愛日記更新しました。



>また明日から仕事。
夜、寝る時が一番憂鬱。朝、起きなくちゃあかんし仕事やし…、って感じで。
朝起きて、化粧しちゃえばもう気合いが入るんだけどそれまでがね(笑)

まあ、今週も真面目に頑張りましょう。


Category: 2012年04月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://minasenao.blog77.fc2.com/tb.php/1532-0bc93b80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

