09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

屑に鼓動

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

まだ三ヶ月、やっと三ヶ月。 


/今日のBGM『イエス/Acid Black Cherry』

/今日は何の日?>>04月15日
▲世界医学検査デー(World-wide Biomedical Laboratory Science Day)
1996年6月の世界医学検査協会(IAMLT)代議員会で制定。

○東京ディズニーランド開園記念日
1983年のこの日、千葉県浦安市に東京ディズニーランドが開園した。


そのほか>>ヘリコプターの日、遺言の日など。


/日記

04/09(月)

亀さんが冬眠から目覚めたようです。

04/11(水)
仕事が休みだったので我が家の水槽3つを大掃除しました。



一人でやったら3時間かかった…。これはもう肉体労働だよ。

そのあとに暇だったからスマホのフォルダー整理しようと思っていじってたら愛ちゃんの動画があって。
それも介護で一番辛い時の動画で、愛ちゃんが鳴きやまない時の映像で、その鳴き声を聞いた瞬間ぶわっって涙出てきちゃって、まだ私も立ち直れてないんだなーって実感。

多分、またしばらくこれは見れないと思うわ。でも残しておいてよかった。

04/12(木)
高校の同窓会のお知らせが届いて、副幹事になりました。(自称)
また人が集まらない予感がビシビシ伝わってくる…!また前回みたいに集まれる連中だけ集まってただ遊ぶっていうのも私は全然アリだけどねー。どうなることやら。

04/13(金)
本来なら仕事が休みだったんだけど前日に急遽、出勤に。
お金稼ぎたいので即答で働く宣言してきたのはいいけど、最後にややこしいことになってちょっとだけ残業。
転職考えてるんだけど、そろそろ本気で職変える準備しようと思う。
目星はちょっとついてる、あとは行動次第(´ω`)

04/14(土)
愛ちゃんが亡くなってちょうど三ヶ月。
愛ちゃんを火葬してもらったペット霊園で合同の法要があってそれに参加してきました。
思ったよりもすごい人でびっくりした!それもちゃんとお寺からお坊さんがきてくれてお経も読んでもらってお焼香もさせてもらってすごいしっかりしてた。

みんな、大事にしてたんだなーってなんかすごい不思議な感覚だった。
そこでちゃんこ汁、三色団子か桜餅、コーヒーのサービスまであって。

それとそこで里親になってくれませんか的なのがやってきてて見てたんだけどもうわんちゃん欲しい!
親と二人でここにシーズーの女の子で子犬がいたら迷わずもらってたねって。

愛ちゃんの事だから、もしまた我が家にきてくれるならこういう形で出会うだろうなってそれも話してた。
ペットショップで買うようなお金がないこともきっと知ってるよねって(笑)

まだこの子だ!ってビビビっとくる子が出てこないかぎりきっとわんちゃんは飼わないだろうな。

04/15(日)
彼氏と花鳥園行ってきた。



続きは↓の恋愛日記にて。
【掛川花鳥園。】
※恋愛日記更新しました。





来週は潮干狩りに行く予定。

Category: 2012年04月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://minasenao.blog77.fc2.com/tb.php/1533-9a943054
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

