07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

屑に鼓動

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

\ゴールデンウィーク/ 


/今日のBGM『風待ちハローワールド/ゆう十』

/今日は何の日?>>05月03日
◎憲法記念日(Constitution Memorial Day)
「日本国憲法の施行を記念し、国の成長を期する」国民の祝日。
1947年のこの日に日本国憲法が施行したのを記念して、1948年7月公布・施行の祝日法によって制定された。
日本国憲法は1946年11月3日に公布され、半年の準備期間を経て翌1947年5月3日から施行された。前文と11章103条の本文で構成され、「国民主権」「戦争放棄」「基本的人権の尊重」を基本理念としている。
なお、公布日の11月3日は、日本国憲法が平和と文化を重視していることから「文化の日」になっている。

そのほか>>世界報道自由デー、ゴミの日など。


/日記


一週間ほど更新できなくてごめん!まとめて今から更新する!
あと、お知らせっていうかそんな重要なことじゃないけど恋愛ブログはとりあえず閉鎖!

閉鎖っていうか収縮
※恋愛日記更新しました。


いちいち分けて書くのが面倒くさくなりました(笑)
なので、彼氏の話とかまた普通に書いていくと思う。


04/23(月)
彼氏さんが一週間夜勤勤務。なのですれ違い生活が始まりました。
そしてシフトでは休みにされてたけど、急遽出勤になりました。
もう平日だったらいつでも出勤にしてくれ。給料欲しい!

04/24(火)
仕事、帰宅、就寝。

04/25(水)
待ちに待った給料日!!気持ちが焦りすぎていつも行ってるATMが開く前に着いてしまった。
焦りすぎワロタwww状態でちょっと心を落ち着かせるのであった。
ちなみに仕事はお休みでした。

04/26(木)
仕事、帰宅、就寝。

04/27(金)
また休み。なぜか朝早くに行ったホームセンターでなぜかナンパされる。
イケメンに声をかけられるのはどうせ可愛い子限定なんでしょ…ちくしょう。
お金もないくせにニトリに行って、財布の中身を100円程度にして帰宅してきた。馬鹿だ…。

04/28(土)
実家はナシ、の変わりに母と東山動物園へ。
電車に乗ってのんびりと母とデートなのでした。
小さい頃は一年に一度は行っていた東山動物園に久しぶりに母と行ってきたわけだけど楽しかったよ!
私は二年か三年振り。


















04/29(日)
午前中は友人と遊んで、午後から彼氏とデート。
カラタンに言ったらイベントでまさかの狩野英考がくるらしくがっつり見てきた。
面白かったwwww行ってよかったー、狩野好きなんだよー。



夜は久々に彼氏と一緒にお酒飲んでちょっとだけ酔いました。

04/30(月)
前日の夜、5月1日だと思っていて危うく出勤しそうになってた。
そして休日。夜は彼氏さんと夕食を食べにいってきました。
そして今までで一番、喧嘩らしい喧嘩をした。彼の本音というか、中身に触れた気がした。
ちょっと喧嘩しながら嬉しかった、というかわざと逆なでしてたんだけどね。
三年目にして初めて本音で話し合えたと思う、たまにはこういう喧嘩も必要だね。

05/01(火)
今度こそ仕事。仕事が終わった後は彼氏さんを連れて接骨院。
接骨院初体験の彼、もはや接骨院なしではいられない身体になっている私。
接骨院が終わればその場で、彼氏とは解散。彼氏は飲み会へ消えるのでした。
そしてまたどうでもいい小さな喧嘩をするのであった。
こんなことばっかだよ!全く!根本的に合わない人間同士だとこんなのが日常茶飯事!
地味になんだかんだ疲れてるよ!

05/02(水)
仕事、帰宅、号泣。彼氏との言い争いから泣いてしまいました。
これね、わかった。私が生理中だから鬱状態みたいになってて情緒不安定なんや。
そうや、だからや。っていう自己完結で終了した日でした。

05/03(木)今日。
彼氏さんがお昼過ぎに私の家に。おうちデートです。
けど夜にはまた飲み会があるというので夕方前に出て行きました、友達なんていなければいいのに!
ほんとね、彼氏には私だけいればいいじゃんって本気で思ってきてるからね、危ないよ。
携帯の電話帳とか家族と私だけにしたいぐらい。危ない危ない。
そしてさっきもまたどうでもいい喧嘩。え、毎日続いてない?これwwww
生理って怖いwwww感情のコントロールできてなさすぎワロタ。




なにかに焦ってるのが自分でわかる。なにもかもGWのせい。

早く5日にならないかな。そしたら丸一日、彼を独占していられるのに。


Category: 2012年05月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://minasenao.blog77.fc2.com/tb.php/1535-301bccc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

