09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

屑に鼓動

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

潮干狩りに行ってきたよ! 


/今日のBGM『しわ/伊東歌詞太郎』

/今日は何の日?>>05月20日
▲世界計量記念日(World Metrology Day)
「メートル条約」締結125周年を記念して2000年から実施。
1875年のこの日、フランス政府の提唱により「メートル条約」が欧米17か国間で締結された。


そのほか>>東京港開港記念日、成田空港開港記念日など。


/日記


05/14(月)

仕事は休み。母親の誕生日だったので昼に誕生日プレゼントと母の日を遅れるけど買ってきた。
ラッピングは自分でやろうって決めてたのでラッピングもがんばった!



圧力鍋が我が家になくて、前から欲しいって言ってたので圧力鍋を買いました。
これであたしも煮物とかが作れるようになるかもしれない。(笑)

それから写真立ても欲しがってたのでこれは母の日として贈りました。
喜んでもらえたのでよかった(*´∀`*)

そして今週は彼氏さんが夜勤ですれ違い生活(´・ω・`)

05/15(火)
二連休目。仕事がしたい。この日は雨でしたね。
対して何もすることなく夕方には毎日ちゃんと通ってる接骨院へ。
その前に彼氏さんと一時間ぐらい通話できて上機嫌でしたw

そしてある職の募集を見て、すぐさま電話して、翌日面接へ。
これは本当に、昔から就きたかった関係の仕事で飛び付くように電話したんだ。
もう、そこに採用されたらなんでもする!ってぐらい、ずっとずっと就きたかった。

05/16(水)
三連休!ずどーん!そして母親が有給取って、親の免許更新に付き添い。
ゴールドさんなので30分で終了し、そのあと実家に顔を出しにいきました。

そして12時、めっちゃくちゃ緊張しながら面接。
今までの面接の中で一番、マジで緊張した。それぐらい、どうしてもそこで働きたくて。
とりあえず募集を今週いっぱいかけて、その中から選ばれるらしく…。
採用されなかったら、多分、ものすごい落ち込むと思う。本気で落ち込む。
こんなチャンス、滅多にない。
給料とかもう重要じゃないぐらい、そこで働きたい!それが伝わってればいいな…。

05/17(木)
久々の仕事感。そしてめっちゃ忙しい。なにこの忙しさ。
17時頃まで久々に仕事でだらけすぎてた身体にはものすごいムチwww
あかんな、やっぱり身体動かさなあかんなーって実感した。
まだ22歳なのに絶対身体年齢、おばちゃんやもん、むしろ老人かもしれん(´Д`)

05/18(金)
仕事、超忙しい、帰宅、死亡。チーン。

最近、0時前に眠くなって寝ちゃう。夜型だったあたしはいずこへ状態。

05/19(土)
実家。先週に引き続き、スナックえんどうの収穫。





これねー、ほんと美味しいんだわー。
多分、来週もまた収穫できると思う!花がまだ咲いてたもん。

それから実家で結構長い時間、ピーちゃんと遊びました。



そして、一年に一回はあるんじゃないかっていうぐらいのあたしの保育園の時の運動会のビデオ観賞。
毎回、突然ばあちゃんが言いだすんだよ…恥ずかしいからやめれ言ってるのに!
ただの羞恥プレイだからね、これ!



まじ、勘弁。


そして17時頃に彼氏さんに夕食を誘われ、実家まで迎えにきてもらい彼氏さんと夕食へ。
その前に彼氏さんち寄って、彼氏さんちのわんちゃんとちょっと遊んだ(´ω`)



かわいい(*´∀`*)久々に会ったー。で、初めて彼氏さんちの猫に触れた!嬉しい!
猫アレルギーもでなかった!(すぐ手を洗ったからね!)

で、0時ギリギリまで一緒にいてその日は帰りました。

05/20(日)今日。
今日は8時頃に起きて、彼氏さんもすぐ迎えにきていざ潮干狩りへ!
彼氏さんのおじさんが勧めてくれた南知多の方にある矢梨海岸へ行ってきました!

行く時に朝食をとるの忘れて、直行で海岸に行っちゃって13時30分頃までひたすら潮干狩ってたw
でも結構獲れたし、めっちゃ楽しかった!彼氏さんの中学の時の同級生に会うっていうハプニング付きで。



帰りの高速のPAでやっと初めての食事(笑)二人ともお腹ぺこぺこでいっぱい食べた!
そんでまずあたしの実家に寄って、アサリをわけて。
自宅寄って、あたしんちようにアサリ分けて、残りは彼氏さんちへ。

それからホテルでのんびりして帰ってきました!

今日はとっても充実した休日を過ごしました!楽しかったー!でも疲れた(笑)
来週は今はなんの予定もなし。




今週の出勤日が月曜と金曜しかない。
暇すぎてニート感たっぷり。おかしいな、フルタイムのパートで入ったはずなのに…。


Category: 2012年05月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb 1 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://minasenao.blog77.fc2.com/tb.php/1538-dfbafcde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【潮干狩りに行ってきたよ!】

/今日のBGM『しわ/伊東歌詞太郎』/今日は何の日?>>05月20日▲世界計量記念日(World Metrology Day)「メートル条約」締結125周年を記念して2000年から実施。1875年のこの日、フランス政府の提唱により「メートル条約」が欧米17か国間で締結された。そのほか>>東京港...

まとめwoネタ速neo | 2012/05/20 23:06

