09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

屑に鼓動

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

同級生たちと。 


/今日のBGM『Spring of Life/Perfume』

/今日は何の日?>>05月27日
○日本海海戦の日
1905年のこの日、日本海海戦で東郷平八郎が率いる日本艦隊が、ロシアのバルチック艦隊に対して大勝利を収めた。
後に「東郷ターン」と呼ばれる丁字型陣形をとり、敵艦に対して一斉射撃をして大勝利を収めた。


そのほか>>百人一首の日、小松菜の日など。


/日記

05/21(月)

仕事。というか潮干狩りのおかげで足が筋肉痛で腰を痛めた。
接骨院でなぜ腰が調子悪いのに潮干狩りなんて行ったんだと、言われました。
おっしゃる通りです…。

05/22(火)
仕事はお休み。完全な休息日にしようと対して何もせず過ごすダメな22歳女子。

05/23(水)
二連休目。この日もわりとのんびり過ごしました。
夕食をちょっと豪華。

◇豆ひじき


◇焼きナスの肉味噌添え


◇こんにゃくマカロニのサラダ


◇野菜のチーズホイル焼き


◇とり雑炊




05/24(木)
三連休目。お昼頃、インターホンが鳴ったので覗き穴を覗いたら、誰もいない。
え、なにこのホラー。まだ昼なんですけど、やめてくださいよ。

05/25(金)
やっと給料日!…と思っても、わかってた、わかってたんだ。
けどね、けどね、少なすぎる!

そりゃ10日しか働いてないんだもん。結局、例の仕事の電話はかかってこなかった。
凹み方が半端ないので、もうちょっと回復したらおいおいなんの職だったのか書く。
今月はもう既に生きていける気がしない、っていう給料をいただきましたありがとうございました。

05/26(土)
この日は、高校の同級生のK君、M君、H君、M子ちゃんとの久々の遊ぼう会!
わりと集まろうと思うとこのメンバーが多いんだよね、でも楽しみで仕方なくってね!

18時に集合して、まあ、予想通りのぐだぐだで夕食は王将!まさかの中華!
K君の恋愛での落ち込み方が半端なくて、あたしと同じ匂いがしたwww
病み方がそっくりすぎて他人ごとじゃないんだもん、やばいよ、あれ。

そのあともどうするーでグダグダして、モレラのラウワンに行ってきた!
しかもその日に限って、めっちゃ調子いいの、あたし!!ずっとスコアは100超え!
う、嬉しい。ムーンライトストライクゲームも2回も取れた!

イベントっていうのかな?ピンの中にたまにランダムで色が違うピンが出てくるのね。
1投目でその色違いのピンだけ残すと限定のストラップがもらえるということで男性群はずっとそれ狙ってたんだけど、M子ちゃんが2回もそれ取れてね!

それと男性群は両手で転がすっていう投げ方ばっかやってて、H君がそれで何回もストライク取るもんだから他の二人も競ってて、男子ってバカだなーと思いながらもやっぱり楽しくて(*´ω`)



もう、おかしくてずっと笑ってたよ!やっぱね、高校の時の子たちって大好きだわ!
久々にM子ちゃんにも会えたし、ほんと嬉しかった!

合計、4枚もの写真をもらってきちゃった(笑)



そしてそこで解散しました!
男性群と別れて、あたしは彼氏が迎えにきてくれて、M子ちゃんを彼氏の運転する車で送ってあたしも家に帰りました。

久々にはしゃいで、笑って、2時過ぎてて、究極に眠くて帰ってコンタクト取って化粧も落とさず寝てしまいました。

05/27(日)今日
今日は彼氏さんとデート。昨日、お互いに寝たのが遅かったので11時に会いました。
お昼は喫茶店で少しのんびりして、本屋さん行って、服屋さん行って、ホテルでのんびりしました。

その彼氏さんがマジックキューブを買ってくれてました!



◆マジックキューブとは(http://magic-cube.jp/)
新スタイルのキーボード。
これまでのキーボードのデザインを一新する斬新かつユニークな仕組みです。

お手持ちのスマートフォン(iPhoneなど)やタブレット端末(iPadなど)のBluetooth®を用い、ワイヤレスキーボートとしてご利用いただけます。
また持ち運びにも便利なポータブルサイズで、あらゆるライフスタイルシーンでの利用が可能です。

キーボードを押している感覚がない為、慣れるまでは違和感を感じるでしょうが、タイピング時の反応も早く、タイピング音もちゃんと聞こえるので、個人差はありますが、慣れてくるとスムーズなタイピングが行えます。




ホワイトデーに欲しいって言ってたんだけど社会人になってすぐで給料の関係でちょっと待っててって言われてて若干記憶から消え去られた今日、くれました!嬉しい!
実際使ってみたんだけど確かにちょっとコツがいるっぽい。慣れるまで頑張ろう!

夜は漫画喫茶でのんびりと過ごしました。

あたしの膝の上にいる彼氏さんが可愛くて一枚撮っちゃいました。




>土日が充実しすぎてて、こんなに充実した生活過ごしてていいのかなって思ったけど。
平日、全然充実してないんだよね、これどうなの…。ほんと、仕事をどうにかしないと(´Д`)

一番、これ頑張らないとね。

スポンサーサイト

Category: 2012年05月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb 1 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://minasenao.blog77.fc2.com/tb.php/1539-d627436c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【同級生たちと。】

/今日のBGM『Spring of Life/Perfume』/今日は何の日?>>05月27日○日本海海戦の日1905年のこの日、日本海海戦で東郷平八郎が率いる日本艦隊が、ロシアのバルチック艦隊に対して大勝利を収めた。後に「東郷ターン」と呼ばれる丁字型陣形をとり、敵艦に対して一斉射撃?...

まとめwoネタ速neo | 2012/05/28 04:06

