09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

屑に鼓動

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

Marriage。 


/今日のBGM『Choose Your Future/ヒャダイン』

/今日は何の日?>>06月10日
○時の記念日
東京天文台と生活改善同盟会が1920年に、「時間をきちんと守り、欧米並みに生活の改善・合理化を図ろう」と制定。
「日本書記」の天智天皇10年4月25日(グレゴリオ暦換算671年6月10日)の項に、「漏刻を新しき台に置く。始めて候時を打つ。鐘鼓を動す。」とあることから。「漏刻」とは水時計のことである。


そのほか>>商工会の日、路面電車の日など。


/日記

06/04(月)

仕事は休み、三連休目。
ベランダ菜園さんのプランターを大きくしました。



きゅうりさん、しそさん、ピーマンさん、二十日大根さん、サラダ水菜さん。
しそは結構もう料理に使ったりしてて、重宝してます(笑)
きゅうりがちょっと遅いかなーと思ってるんだけど、そもそもちゃんと実るかな…。
あんまり日当たりがいいとは言えないんだよねー。

06/05(火)
四連休目。夜までこれといって家事以外はしないまま。
夕食は久しぶりにお魚を使って料理しました。



あんまり魚、好きじゃないんだよね。食べて塩サバぐらい。
あとししゃもをたまに食べるぐらいでほとんど食べないんだけどなんとなくムニエル。
ムニエルとかもうね、何年振り!?ってぐらいものすごく久しぶりに食べた。
うまかった!

06/06(水)
五連休目。あまりにも動かなさ過ぎて接骨院は自転車で行きました。
50分ぐらいかかったんだけど、自転車乗るのが久しぶりすぎて怖かった(笑)
あんなに疲れるもんだったっけ…と思いながらせこせこ漕いで接骨院。



帰り道、まさかのパンクで20分ほど自転車を引いて帰りました。
その時に、母校の前を通ってたんだけど丁度みんなの帰宅時間で完全にわたし、まぎれてました。
定時制で私服で校則ないから格好もなんでもアリだからあたしなんかがいてもわかんないんだよね!
完全に見ただけじゃ生徒。なんかドキドキして帰りましたww
ちょっと高校生に戻ったみたいで、今年23歳のくせにちょっと高校生気分味わえた(笑)

更に高校生に戻りたくなって、帰ってからちょっとしょんぼりした日でした。
そして衝動的に塚さんに会いたくなってたまらなくなった。

その日の夜は、ライスペーパーで生春巻き。



たまにやるんだけど、自分の好きなものを毎回自分で巻いて色んなドレッシング付けて食べる。
これが楽しいし、美味しいんだよねー。お腹もふくれるし。
また簡単だしね!


それからどうしても塚さんに会いたくなったわたしは、塚さんにLINEで会いたいメッセージを送りつける。
そしてお返事がきて、話しあって土曜日の夜、19時にあたしの家の近くのサイゼで食事することに!
計算したらさ、1年半以上も会ってなかったのね!ありえない!一年に一回は最低会わなくちゃいけないのに!
もう土曜日が楽しみすぎてワクワクしながら眠るのでした。

06/07(木)
やっとこさ仕事。帰宅、就寝。

06/08(金)
仕事。夜、天井からトン、トン、トン、と音がした。
しばらくすると天井がすこーーーし滲んでた。まさかの雨漏りフラグ。
親子して大丈夫か、大丈夫かとドキドキしてたんだけどとりあえる部屋に垂れてくることはなかった。
けど、これで雨漏りされたらどんだけこのアパートボロいんだよww

06/09(土)
毎週毎週、会えばまず結婚の話をされて追い込まれてますって感じでした。
結婚の話は出たことない、んだよね、もう3年ぐらい経つけどさ。
なんか、あたしの中の諸事情な感情であたしの中で結婚について触れるのがタブーで。
まあ、怖いってだけなんだけどさ、聞くのが。
毎週、親と祖母から言われ続けるのが限界になってきてて、朝からテンションはマイナス。

午後は歯医者。ずっと行けてなかったんだけど、歯石が気になったので行った。
今日のお姉さん、すごい雑で痛かったけど一回で終わらせたくて我慢した。
多分ね、またしばらく行かなくなるかもしれない(笑)だって歯医者行くお金がない!

18時に彼氏さんが実家まで迎えにきてくれて、塚さんと待ち合わせしてるサイゼまで送ってもらった!
19時、塚さん登場!あたしのテンションMAX!ふああああああああああああああああああ!!!!!
塚さんだあああああああああああああああああああ!っていう叫びでいっぱいいっぱい。
話したいことがありすぎてもう何から話していいのか、聞いてほしいことがありすぎて、もうずーーーっと喋ってた!喋りすぎて疲れるぐらい喋って、もう塚さんと一緒にいられることが嬉しすぎて!

結婚したらスピーチ頼むね、とお願いして 結婚の話しも相談しつつ。
仕事の愚痴とかも聞いてくれて、もう、ふあああああ、癒される!!!!
全然癒しタイプではないのに、あたしにはもう癒し系でしかなくてね!そこにいるだけで癒される!
でも今さら先生が炭酸好きって知って、可愛くてwwww
もう50歳にもなるのに、コーラとかメロンソーダとかwwもう、可愛いな!もう!大好き!

で、高校の時の先生の話しとか懐かしい話もできて、ほんと楽しかった!
帰りは先生の車で送ってもらっちゃって!なんか、なぜかすごいドキドキしたwwwwww

また一年以内に食事しようね!と約束して別れました。その日はもう幸せ気分で眠れました。

06/10(日)今日。
今週も相変わらずデート。今日はモレラのラウワンに行ってきました!
彼氏さんとボーリングはちょっと久しぶり。ゲームしながらおもむろに彼氏さんがまさかの着ぐるみ着用。



可愛いwwwwけどなんかあたしが恥ずかしいwwwww
しかもその気ぐるみ着たまま喫煙ルームに行ってタバコ吸ってんだもんwww笑うわwww
その可愛い姿でタバコとか!(笑)

そのあとはホテルでのんびりして寝て、ごはん食べてバレーみて送ってもらいました。
その時に、勇気出して結婚の話を出してみた。
30歳前ぐらいには結婚、27歳ぐらいで結婚、みたいな話になったよ。
彼が27歳だとするとあたしは25歳。…ギリギリかなあ。

あまり遅いと、結婚できないなーって思ってたからさ。そうなると付き合っていくのも無駄っていうか。
やっぱ女である以上、出来るだけ早く結婚して、早く子どもが欲しいし。
てか結婚より子どもが欲しい願望のほうが強いもんだから、とにかく産む年齢ばっか考えちゃって。
最低2人は欲しいし、そうなるとやっぱ若い時がいいなって。

だから返答によっては、本気で別れることも考えたけど、まあギリギリかなあ。
けどそう言ったって実際、どうなっていくかなんて誰にもわかんないけど、ちょっと安心した。

本音を言えば、もう今すぐにでも結婚して、子どもが欲しいんだよ。
あと2年か。今のうちに彼氏さんを自由にさせておくのもありかなって思いました。
独占欲、嫉妬、そういうのであんまり出さない方向であたしは頑張ろうと思うww



AKB総選挙、ありましたよね。ぶっちゃけ、誰でもいい系女子です。
むしろどうでもいい系女子。誰がどうなろうと、知ったこっちゃない。
そこまでなんか、盛り上がる話なの?いつまで総選挙っつって注目されるんだろうね。
まあ、今がピークだからねー、頑張ればいいと思う。

あ、でも曲は嫌いじゃないよ!歌も。
敢えていうならあたしはたかみな派です。

スポンサーサイト

Category: 2012年06月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb 1 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://minasenao.blog77.fc2.com/tb.php/1541-42974e9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【Marriage。】

/今日のBGM『Choose Your Future/ヒャダイン』/今日は何の日?>>06月10日○時の記念日東京天文台と生活改善同盟会が1920年に、「時間をきちんと守り、欧米並みに生活の改善・合理化を図ろう」と制定。「日本書記」の天智天皇10年4月25日(グレゴリオ暦換算671年6月10日...

まとめwoネタ速neo | 2012/06/11 02:14

