04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

屑に鼓動

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

たまにはこんな日もあるよね。 


/今日のBGM『初恋学園・純愛科/puruto×clear×nero』

/今日は何の日?>>06月17日
▲砂漠化および干ばつと闘う国際デー
1995年の国連総会で制定。国際デーの一つ。
1994(平成6)年のこの日、「国連砂漠化防止条約」が採択された。
砂漠化と旱魃の影響と闘うための国際協力の必要性、および、砂漠化防止条約の実施に対する認識を高める日。

そのほか>>など。


/日記

06/11(月)

仕事、帰宅、就寝。(笑)

06/12(火)
自分のTwitterをいつも見ながら更新してるんだけどさ、自分で今日は充実してたって言ってて。
けど、何したか覚えてないんだよねww
記憶にあるのは早い時間から料理の下準備したりして、家の掃除したりと忙しかったかも。
色々家のものの配置を変えた記憶がある。そんな連休初日。

06/13(水)
また久しぶりに水槽の掃除をしました。
ホームセンターで水草、ろ過材などなどちゃんと買って綺麗に掃除したよ!
そんで、夕方。

ある本屋で買い物を済ませて、出口専用の所から出ようとしたの。
そしたらすごい勢いでクラウン系の車が入ってきて激突寸前でさ!乗ってたのはババアなんだけど。
ばばあはおもむろに窓を全開にすると「危ないじゃない!!!」となぜかキレられたの!
私もカッチンときて。

「ここ出口専用って書いてあるやん!!!危ないの、そっちじゃないですか!!」


「それでも確認しながら出てくるでしょ!」


はぁ!?


「はあ?!確認しながら出てるからぶつからずに済んだんやん!確認すんならそっちやろ!デカデカと出口専用って書いてあるやん!読めへんかったんか!」

「通してよ!」

(話しきけよ!)いや、こっち先やろ!」


と、言うと無理矢理ねじこんで入ってきて去った。腹立つwwwwなにあれwwww
久々に大声を出しました。しばらく腹立って暑かったもん(笑)
なぜババアというのはこんなずうずうしいの…あんな年の取り方したくないわ…

そんな二連休目。

06/14(木)
なにもすることなく。料理だけして。
無駄な一日を過ごした三連休、翌日は仕事。

06/15(金)
仕事。来週、一日出勤数が増えて超嬉しい(*´ω`)
この日の仕事は色んな意味で辛かったwwただ同じ作業で、しかもちょっとめんどくさい…。
おかげで腰を痛めて接骨院に逃げ込むのでした。

夜はカラオケに行ってきました!久々カラオケ!いえい!楽しかったー(*´∀`*)
なぜか途中から聖子ちゃんの歌ばっか歌ったりして盛り上がったw
そして睡魔の限界を感じて帰宅…布団に入って一瞬で寝ましたw
夜、ほんと起きてられなくなった(´・ω・`)

06/16(土)
実家!夜は21時半から彼氏さんと居酒屋に行ってきました!
彼氏さんはお酒飲ませずに私だけ飲むっていう、ちょっとアレな感じ。
まあ、彼は前日に会社の同僚と飲んで遊んできたって言ってたしいいよね!



最初の一杯を一気に飲んだせいで一気に酔いが回ってそんなに飲めなかったwwww
酔っぱらうとねー、ちょっとめんどくさいんだ、わたし。
あんまり酔ってるとこ見せたことなくて彼氏がボソっと

「酔ったらこうなるのか…」

って言いました。どういう意味なのか怖くて聞けませんが。
呆れて言ったのか、可愛いという意味で言ったのか、おそらく前者(笑)
めんどくさい絡み方しちゃうんだよね…わかってんだw

1時前には帰ってきました。

06/17(日)今日。
今日は10時約束してたんだけど10時過ぎてもなんの連絡もなければ電話しても出ない。
そこで繋がったままのSkypeを聞いてたらお母様が

「あんた、今日何時の約束なの?」

と起こしにきて

「んー…10時」

「10時?あんた、もう10時やよ」

「うそ?!やべぇ!?」

…っておもいっきり丸聞こえ。

そんですぐ電話かかってきて

「やべぇ!じゃないよ、10時なんですけど!!!!」

と朝から不機嫌でした。ええ、とっても不機嫌でした。
時間にルーズなところだけ、本気で許せないんですよね。
他はもうしゃーないって諦めてるんだけどここだけどうしても私は許せない!
こればっかりはいつまでも言い続けると思う(´Д`)

で、朝ご飯食べるはずだったのに昼食になるしね。
昼食はモレラのバイキング行ってきたよ!お腹いっぱい食べて、本屋行って。

今日は彼氏さんちデートです。まったりまったり。

のはずが、1時間半も爆睡してくれましてかなりの放置くらってまた不機嫌。
つまんな!なにこれ超つまんな!とずっと思ってたんだけど。
まあ、仕事頑張ってるし起こすのも可哀相だなと思って起こさなかったけどさ(-ω-;)
いいけどね、うん、もう。

で、初期のPSPをくれました。PSP持ったことないんだよね。
いらないからって初期のくれました(笑)カセットも借りた。
そもそも扱いきれるのかが問題なんやけどw

夜はサイゼリアで済ませて、さきほど帰宅しました。
なんかいまいちなデートでした…たまに、あるよね…。
来週は楽しく過ごせるデートがしたいなあ…




余談だけど、私が彼氏に勝手に買って無理やり持たせたライター。
大事に使ってくれてるっぽい。w

スポンサーサイト

Category: 2012年06月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb 1 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://minasenao.blog77.fc2.com/tb.php/1542-866b0852
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【たまにはこんな日もあるよね。】

/今日のBGM『初恋学園・純愛科/puruto×clear×nero』/今日は何の日?>>06月17日▲砂漠化および干ばつと闘う国際デー1995年の国連総会で制定。国際デーの一つ。1994(平成6)年のこの日、「国連砂漠化防止条約」が採択された。砂漠化と旱魃の影響と闘うための国際協力の...

まとめwoネタ速neo | 2012/06/22 15:24

