03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

屑に鼓動

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

今年最大の怖い大事件。 


/今日のBGM『↓これ』


/今日は何の日?>>06月24日
○UFO記念日,空飛ぶ円盤記念日
1947年のこの日、アメリカで初めてUFOが目撃された。
アメリカの実業家ケネス・アーノルドが飛行機で移動中に、時速2700kmもの速度で急降下や急上昇を行っている9機の見慣れない飛行物体を発見した。アーノルド氏はこの物体を「空飛ぶ円盤(flying saucer)」と呼び、全米で報道されると、同様の目撃証言が相次いだ。事態を重視したアメリカ空軍が、これを「UFO(Unidentified Flying Object:未確認飛行物体)」と名づけ、調査に乗り出したが、正体はつかめず、1969(昭和44)年に「目の錯覚の類」との報告を出した。
この日、世界中のUFOマニアが一斉に観測を行う。


そのほか>>ドレミの日など。


/日記

06/18(月)

仕事。ただ職場がかなりのサウナ状態でむっしむしの中仕事したせいか。
熱中症っていうか熱疲労みたいになってダウン…(´Д`)
接骨院のベッドで横になってぐったりでした。

06/19(火)
台風の影響で風と雨がやばかった…その日に限って駐車場が遠い場所しかなくて…。
ズボンびっちゃびちゃで職場向かってすっごい気持ち悪かった!
台風のピークはこの日だったけどホント風が強かったなー

06/20(水)
Facebookに会社の人いるんだけど、あたしがFacebookで45歳までは恋愛対象に入る的なこと書いてたの。
それを読んだみたいでさ、みんなで作業しててみんなからおっさんって言われてて(笑)
そしたら「でも俺、○○さん(←私の苗字)の恋愛対象に入るもんね!」って胸張って言うから吹いた。
そうですけどもwwwww

で、逆にその人に何歳まで大丈夫なんですか?って聞いたら「んー15歳?」って言うからみんなで引いてたww
そんなこんなで今日もあたしの職場は平和です。
そして夜に2時間程歩いたらかなり疲れて帰ってすぐ寝ました。

いきなり2時間の散歩はよくないね!!

06/21(木)
仕事、お休み。筋肉痛になるかなーと思ったらならなかった!若さ!!
あと詳しく書けないけど、健康保険入った。払える気がしない。なぜ入った、あたし。
そんで最近やっと市県民税の分割を払い終わったのにまた請求きた…
なんだよ、死ねって?金欠になって死ねっていってんの?この世の中は。
税金とか全くわかんないからどうしたらいいのかわかんないんだよね…生きるって難しい…

どうせセールとかバーゲンとかである何割引とか何%OFFとか全く計算できませんよ!
悪かったな!ばかで!

06/22(金)
仕事、休み。なぜか衝動的に冷蔵庫の掃除をしたくて板外して洗ってやりました。
ピッカピカになって大満足!!!
それから亀ちゃんの水槽っていうか、入れ物が大きくなって広くなった!
写真、撮ってなくて今撮ってくる気力ないからこの後Twitterで更新する予定。

06/23(土)
実家。実家行ってばあちゃん拾ってから愛ちゃんを火葬してもらった場所へ。
ペット霊園、愛の森へ行ってきました。
→愛の森HP(http://www.petsou.net/)



なぜかって愛ちゃんの誕生日だからです。生きていたら16歳。
そしてのんびりと過ごして自宅に帰りました。

で、夜、寝る前のパソコンタイムにて彼氏さんとSkypeで通話してると目の前に黒い物体が飛んできて。


「……?」


「っ!?!?!?!?!?!?!?!?!?」



一瞬、理解できず。そして理解した途端、びっくりして、そしてそのあと


「イヤアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!」


と悲鳴のように大声をあげた。


だって、だって、その黒い物体…



スズメバチ   だったんだもん。


めっちゃくちゃデカイし、もうあたし超パニックで母を急いで呼んできてそれを見た瞬間母もパニック。
親子して超パニックになって雑誌を握った母は果敢にも蜂に向かっていった。

その後ろで


「大丈夫?!刺されないでよ!ちょ、怖いって、ほんと、どうしよう、え、どうしたらいいの!」


あたしずっとパニック。とにかくパニック。鳥肌ずっと出ててもう何したらいいのかwww
まず状況も判断できないぐらいとにかくパニックwww

んで母が雑誌で叩いたら止まってたカーテンから落ちたの。あ、死んだ?と思ったら飛んできて


「「うわああああああああああああああああああああああああああ」」


親子大絶叫。もう近所迷惑とかそういう次元じゃないwwww
羽音やばいwwww音やばいwwwww


んで母が格闘の末、ついにそいつは死んだ。証拠に写真撮った。



大きさの比較するのにライターと並べてみた。



これ、どうみてもスズメバチだよね?でけえし…ほんと怖かった!!!
そのパニック状態を彼氏はSkype越しにずっと聞いてて

「俺、蜂無理。絶対無理」とか言われてwww
じゃあ一緒に居る時に蜂出たら誰が退治するのwww

今年一番の恐怖大事件でした…。

06/24(日)今日。
デートです。朝は喫茶店でモーニング食べて、キリオでぶらぶら。
それからは夕方は漫画喫茶でのんびり。
夜はあたしが雑誌で見つけて美味しそうで安い食べ放題のお店にいきました!
4月にオープンしたばっかりで、平日は780円で土日祝は+200円で食べ放題なのね。
てんぷらもあるし、自分で鍋も作れるし、種類はちょっと少ないけど値段の事考えればいい方!
味も悪くなかったし、あたしはアリかな!また行ってもいいかな。

そのあとホテルで少しのんびりして帰ってきました。今日はわりとのんびりできたかしら。
とりあえずあたしが算数できないって話しをしてたら理系の彼にスイッチがはいって。

ひたすら算数についての授業を車の中で長い時間、受けました。
あたしはあたしで算数マジでわかんないからひねくれた事ばっか言っちゃうしww

「xってなんなの?yってなんなの?なんでxなの?なんでyなの?」

「なんでもいいんだよ」

「なんでなんでもいいのになんで敢えてxを選んだの?そもそもなんでそのxを求めなくちゃいけないの?何のために?」


みたいな会話がエンドレス。
どうせ高校の時に数学8点取った女ですよ、バカで悪かったな!!!くそうwwww




そうそう、土曜日に抱き枕買ったんだ。あたし寝る時に左右に抱き枕ないとダメでさ。
その左側の抱き枕がもうぺっちゃんこで、買ってきたわけだけどレジで財布の中身がすごく少なくて。

あれ?これ、足りるのか…やばい臭いするぞ、これ。
もしかして、これ「いりません」フラグか?え、でも後ろに人いるし、恥ずかしい…







足りた!!!!財布に4円だけ残して足りた!!!www
もう、超ドキドキしたwwwww危ないwwww

と、まあ、無事買えましたっていう、そんだけの話し。

財布の中身、把握せずに買い物するのはよくないね、うん。

スポンサーサイト

Category: 2012年06月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://minasenao.blog77.fc2.com/tb.php/1543-899de032
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

