05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

屑に鼓動

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

7月ですね。 


/今日のBGM『如月アテンション/りぶ』

/今日は何の日?>>07月01日
○国民安全の日
1960年5月の閣議で、産業災害・交通事故・火災等の災害防止を図る為に制定。
「全国安全週間」の初日。
暑さで気の弛みから事故が多発する、夏場の一日が選ばれた。

そのほか>>更生保護の日、こころの日など。


/日記

06/25(月)

給料日yahooooooooooooooooooooo!↑↑
けどどうせ5万もいかないんだろなーと微妙な気持ちで給与明細をいただいて。
もらってすぐ開けてみたら

お、おおおお!5万以上ある!!!!!!

ということでこの日は一日上機嫌で過ごせました。
けど色々支払を済ませたらほんのちょこーーーーーーっとだけ残っただけで凹んだ。
やっぱね、お金って必要だ、生きていく上で。うん。

06/26(火)
生理が始まって絶賛テンション迷子。上がったり下がったり、忙しかった気がする。
ホントね、生理前と最中って情緒不安定になるのが激しいんだよね…
どんだけ精神、左右されてんだよって突っ込みたくなるぐらいデリケートすぎて自分で嫌(笑)
普段なら気にしないとこ気にしだしたり、もうホント面倒(´・ω・`)

仕事は忙しくもなく暇でもなく程々な感じでいい感じ★はぁーい★うふふ

06/27(水)
相変わらず朝からテンション低め。
お昼御飯のあとに、買っておいたじゃがりこの期間限定、シーザーサラダ味を堪能した。
うん、言われてみればシーザーだって感じ。まずくはない!



仕事が終わって接骨院の先生と助手の女の人にも何味だと思う?と食べさせて楽しんでました。
アットホームすぎて、自由すぎて好きです、もう(笑)
あたしの自由さに自分で気をつけようって思うぐらい自由にやってます。


06/28(木)
仕事は休み。いつものように家のことやったりしてのんびりと休日を過ごす。

そんで、夜、書き出すと長くなるから超省略して書くけど彼氏と喧嘩してさ。
二泊三日の研修で研修センターみたいなところに行ってるのね。
夜、Skypeできないから彼氏が夜に電話すると言ったのにしてこなくて、チャット飛ばしても電話しても全く返事がないのと出ないとであたしのイライラマックスで。
生理中なのもあってイライラの度合いがね、本当に抑えられないぐらいでずっとイライラしてた。

明日は絶対電話すると言った。約束した。

06/29(金)
仕事は引き続きお休み。のんびり過ごす。
そして夜、約束はどこへやら、前日同様チャット返ってこない、電話も出ない。
イライラ通り越してヒステリック起こす寸前まで行きました。
夜中、電話かかってきたけど話す気もなくなって電話を切るもそのあと音沙汰なし。
さすがに腹立った。そしてもうそっからマイナス思考に毒され。
眠れなくなった。

それから衝動的に携帯のアドレス変えた、ちょっとすっきりした。

06/30(土)
実家でした!お姉ちゃん一家が帰ってきてて家族みんなで過ごしたよ!
夜はみんなであみやき亭っていう焼肉屋さん行って私もお酒飲んでいっぱい食べて。

そんで夜。また一切の連絡が取れず。もう、あったきた。
23時頃、やっと電話がかかってきて、声きいたら更に腹立ってきて一人でキレてた。
しかも前日の夜に電話してきたことすら覚えてないって言われて心底傷ついて電話終了。
どうやら研修終わりました会で飲み会をやっているらしい、勝手に楽しんでろと思った。

でも、そのあともチャットがくるから

「あたしって貴方にとってどんな存在なのか謎。
ちょっとホントに今傷ついてるから明日までほっといてくれませんか。」

「折角、研修終わってホっとしてるとここんな風にしてごめん。あたし大丈夫だから楽しんで。」


とチャットを送ると

「奈央悪くないのにごめんね、気が緩んでた、おやすみなさい」


ホントだよ。あたし、何一つ悪くないよ。
絶対電話するなんて言うから待って、期待して、連絡なくて心配になって、だんだん腹立ってかなしくなって。
守れない約束は本気でしないで欲しい。
だったら寝ちゃうかもしれないけど、とか電話できたらするねって言われたほうが断然いい。
言葉がいちいち足らない、あたしを理解してない。不満しか出てこない。

それから眠れるわけもなくモヤモヤ、イライラしてると大親友であるはじから連絡がきて。
それも子どもの写真くれたりして、一気にもうイライラ吹っ飛んで。
あたしがモヤモヤイライラしてるの知ってて送ってきてくれたのが最高に嬉しい。
あのタイミングは、本当に神。ていうか、最早はじが神さま。

それからSkypeで通話して3時まで話してた。ホント癒された。幸せ。
いい気分で眠れることができた。

07/01(日)今日。
10時、彼氏がきた。朝から不機嫌、テンションは最悪。
とりあえず朝食を食べにコメダに行った。



そのあと前からお姉ちゃんに彼氏を見せてあげたくて、実家行った。
お姉ちゃんとお姉ちゃんの旦那さんと彼氏とあたしで10分か15分ぐらい喋って。
たまたまじいちゃんとばあちゃんと子どもたちがいなくてねー。

じいちゃん達が帰ってきてから逃げるように出てきました。
まだね、彼氏とじいちゃんを会話させたくないんだ。会わせたくもないんだけど。
お姉ちゃんたちと話してあたしもちょっとテンションが戻ってきて。

それから行く所もなかったんだけど彼氏が「うちくる…?」と言うので行ってきた。
しばらくはあたしの機嫌もちょっと戻ってたのでのんびりしてたけど。

前回同様、眠いと言いだし30分だけ寝かせてくれと言われ。
30分後、起こすも一瞬起きてまた寝る、また起こすけどまたすぐ寝る。
段々また腹立ってきて起こす気も失せ。

あたしは離れた場所で一人、ずっとテレビ見てた。なんだこれ。
腹立つどころかものすごく虚しくなり、悲しくなり、帰りたくなり。
叩き起こしてもう帰ると言えばやっとヤバイと思ったのか機嫌取りが始まり。
それにまた悲しくなって、泣いてしまった。

それに対してなにも言わない。ああ、もうだめだ、ってなんか思った。
けど夜ご飯食べに行こうと言うのでしぶしぶ夕食はイタリアン?に行った。

もう悩むだけバカなんだって気付けばいいのにね。
結局、なんか悩むのもバカになってきてどーでもいいっやってなって。
可愛くないことばっか行って、過去までほじくり出して美味しくないご飯。

その空気ひきつれたまま、あたしの家の前まで。

じゃあ、さようならしましょうかって時に抱きしめてくるから。


「あたしのことは」

「好きだよ」

「大事にしてくれてる?」

「…大事にしてる」

「どこが?例えば?」

「…ごめん、してなかった。」

「……はぁ。」

「ごめん。」

「そっちも言いたいことあるなら、ちゃんと言ってよ。」

「言いたいことないよ、むしろ感謝してる。」

「感謝?」

「よく耐えてくれてるなって…」

「耐えれてないから泣くの、耐えれてないから怒るの、耐えれてないから拗ねるの」

「…ごめん。」



怒る気も失せ、そのままバイバイ。
よく耐えてるなって、好きだから耐えてるんじゃん、ばかやろう。
耐えきれなくなるよ、時々、ホントに。限度があるよ。

付き合っていけるのかな、絶対無理な気がする。あたし、ずっと耐えなくちゃいけないのかな。
早くあたしも限界に達して嫌になればいいのになあ、そこまでまだいけないんだよね。
好き、って感情は時に邪魔だ。離れたくないっていう感情はとても邪魔だ。

別れてしまいたいって思う気持ちと、離れたくないっていう気持ちがずっと行ったり来たり。
そこに自分が振りまわされててどうしたらいいのかわからなくなって、泣いてしまう。

どうしたらうまくいくんだろうね。わかんないや。

しばらく、こういうの続くかもしれん。





7月になりましたね、夏ですよ、夏。
ここ数日、マジ暑いし、溶けるかと思うぐらい…まだまだ夏はこれからなのに(´Д`)

仕事で熱中症にならないように気をつけます、塩飴なめなきゃね(笑)
7月も出勤日少ないけどいかにうまく仕事回していかに長く働くか計算しなきゃ。
早くやりすぎるとやることなくなって早く上がらされるからねー、困ったもんだ。

そういえば、マックのコークグラス、既に4種類集めた!あと2種類…行けるかなー



スポンサーサイト

Category: 2012年07月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://minasenao.blog77.fc2.com/tb.php/1544-81d6114d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。