07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

屑に鼓動

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

恥ずかしい出来事。 


/今日のBGM『- EARTH DAY -/りょーくん』

/今日は何の日?>>07月15日
□中元
半年生存の無事を祝い、祖先の霊を供養する日。

元々は正月15日の上元、7月15日を中元、10月15日の下元をあわせて「三元」とする道教の習慣で、中国仏教ではこの日に祖霊を供養する「盂蘭盆会」を行った。日本では江戸時代から商い先やお世話になった人等に贈り物をするようになった。


そのほか>>ファミコンの日、大阪港開港記念日など。

/日記

07/09(月)

お仕事です。朝から気合いを入れて会社に行ったら、行ってすぐやることないと言われ。
10時になったら帰らされるかもしれないとか言われて、絶句してた。

けど、なんとか仕事ひっぱりだしてきてのんびり仕事してました、だらけるよ!
その日のお昼過ぎ、親からメールがきて何かと思えば職場でぎっくり腰をやったという連絡。

身動き取れないので仕事抜けて迎えにきてくれないかということ(´Д`)
どうせやることない状態だから大丈夫だろうと話しをしたらあっさりOK(笑)

14時半頃に早退して、職場まで迎えに行き、午後一で接骨院に駆け込みました。

07/10(火)
この日もお仕事。前日の続きをほぼやってました。
仕事終わってから対してなにもやることなく一日が過ぎました。

07/11(水)
お休み。まさかの六連休でございます。マジだらける…(´・ω・`)
おかげで何もする気なく、本当にだらけて過ごしました。もうニートでいいですw
また母親もぎっくり腰で休日だったので親とのーんびり過ごしたのでした。

07/12(木)
二連休目。母親は仕事に行きました。本調子ではないんだけど休めない、ということで。
暇だったので漫画の棚を整理しました。いかんせん漫画の量が半端ないので2時間ほどかかった。



今回はもう心を鬼にして、55冊程売る!とブックオフ持ってったんですよね。
その55冊を大きい紙袋に入れて、お店入ってさあレジに渡そうと勢いつけて持ち上げたら


袋が破れて、全部の本をばらまきました。


恥ずかしい!ホント恥ずかしい!www
全部で800円ぐらいかなーと思ったら1060円も返ってきて上機嫌♪

07/13(金)
三連休目。なにもしてませんでした、さーせん。
そりゃね、六連休もあるとね何もやる気ないよ、むしろないよ!
出かければお金使っちゃうし、って思って完全なる引きこもり化してました(´Д`)

07/14(土)
朝は母親と喫茶店で久しぶりにモーニング食べました。



それからヤマダ電機から封筒が届いていて、中身を見るとあるグラスの引換券がありました。



片岡鶴太郎デザインのペアグラスの無料引換券!
無くなり次第終了と書いてあったのでヤマダ電機に朝から行ってきた!
10時に開店するだろうと行ったら、なんか並んでる!?

どうやらエアコン、扇風機が先着何名までか安く売ってるらしく整理券まで売ってた。
で10時かと思ってたら10時15分開店で15分並びました…。
なんとかグラスはもらえたよ!



透明のと緑のがあって、悩んだ末、緑色もらってきたけど可愛い!

そして実家へ。
実家のメダカ達が産卵しだしたのは前に言ったんだけど、もう生まれすぎてて大変(笑)
産卵用ネットの網が汚れてたので洗おうとしたんだけど、これまた大変。

まず生まれたばかりのチビたちをレンゲのスプーンですくって別の入れ物にいれる。
数えたら19匹いました。このチビっこいのが本当に可愛い!1mmぐらいだもんね。

それから卵。卵も新しく水草についてたやつも入れて48個。
恐ろしすぎるwwwwほとんど目も入っててこれは大量に生まれだす予感。

結構大きくなるのも早いんだよね。
またメダカの水槽、騒がしくなりそう(*´∀`*)楽しみ!

07/15(日)今日。
朝からデート!朝はモーニング食べに行って、各務原の方にあるメガドンキ行ってきた。
そのあとは本屋行って、ラブホ(*´×`*)
夕食は今あたしが一番気に入っている焼肉キングで焼肉!!
注文式の食べ放題でお腹いっぱい食べてきたよ♪



もう最近は行く所もなくて毎回、どうするか悩む。
どっかいいところないの?w世のカップルはどこに行ってるの?(笑)
ネタが尽きて、最近、めっちゃ楽しい!!!!っていうデートしてない気がする…





明日も休み。もう給料日がある意味怖すぎる。

それから夏の同窓会イベント、連絡することがあるので知りたい人はメールちょうだいね!
一応副幹事なのでみんな頼むよ!


Category: 2012年07月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://minasenao.blog77.fc2.com/tb.php/1546-e1991981
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

