07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

屑に鼓動

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

詐欺だっていいじゃないか。 


/今日のBGM『嘘つきウサギと銀の檻/minald』

/今日は何の日?>>07月22日
○下駄の日
全国木製はきもの業組合連合会が制定。
7は下駄の寸法を表わすのに「七寸七分」というように7がよく使われることから。22は下駄の跡が「二二」に見えることから。


そのほか>>円周率近似値の日、ナッツの日など。


/日記

07/16(月)

高校時代の夏にやる同窓会の詳細が決まりつつある。
一応、副幹事であるので連絡回すんだけど…誰からも返事こないよねー。
あたしらの周り、そういう奴ばっかだよwwwほんとwww
もう仲良し会でいいんじゃねっていうね。もう、毎回そうなるよね(´Д`)

仕事は祝日だったのでお休み。ぼんやりと過ごして終わりました。

07/17(火)
お仕事わあああああああああああああい!なテンションで出勤。
20、21日前はどうやら毎月忙しいらしく、結構忙しかった(^-^;
けどやることがあるだけ幸せだと思う、今日この頃。働きたい意欲が溜まっていく一方である。

久々に真面目に仕事!っていう仕事したので疲れて、よく寝れました。

07/18(水)
二連勤目。これまた結構忙しかった。
17時まで仕事できて、今まで仕事なくてダラダラ仕事してたからすっげえ疲れてた!
やっぱだらけちゃうね、身体が。9月になればフルになるから体力つけないとw

そして梅雨があけました、暑すぎましやせんか…。

あといつか言われると思っていたけど、それは唐突に言われた。


「プールに行こう!」

と彼氏が。
プールなんて誰が行くか(`□´)
水着も着たくないし、人がいるところ行きたくないし、そもそも泳げないのに!
泳げないやつが何が楽しくてプールなんぞ(°言°)

交渉の末、どっか川でも探してそこでBBQでもしながら泳ぐ事に決定。
果たしてそれはいつ実行されるのやらww

07/19(木)
三連勤目。この日が終わったら魔の五連休だと思っていたらあまりにも忙しいらしく翌日も出勤。
これはもう出れる?と聞かれ即答で出れる!と答えたwww返事だけはいつだっていい、私。

あまりの暑さにお昼を過ぎた頃から既にぐったり気味。
汗だくになりながら仕事頑張りました。

夜はもうなんか美味しいものが食べたい!ってなって大好きなごまめ家。

どんだけごまめ家好きなん、自分。
ごまめ家を調べたら東海地方中心限定なんだね!知らなかった(°□°)
この美味しさを知らないとか、損してるわ、マジで。
あたしの中ではラーメン=ごまめ家だからな、ホント大好き。
しかもまだ8店舗しかないらしい、もっと拡大すべきだ!

◆ごまめ家(HP→http://www.gomameya.com/)

07/20(金)
今週全部出れたあああああああああああ!なテンションで出勤。
が、しかし。あまりの忙しさに前半で既に死亡寸前。
この日は18時までみっちり仕事でした、疲れた、やばい、帰る、と帰宅。

帰りには大好きな漫画を買って、癒された。

時をかける少女、サマーウォーズも大好きなんだけど今回の「おおかみこどもの雨と雪」超見たい!
映画館で見るお金があるわけないので単行本を買いました。
余計、映画見たくなった。



07/21(土)
実家。ばあちゃんとじいちゃんがお盆に合わせて里帰りをするらしい。
そんであたしと親の写真を持っていきたいって言われていたので、プリクラを撮ることにした。

ついでに、ばあちゃんも撮らせてあげたい!と思ってばあちゃん、人生で初めてのプリクラ(笑)

 


そのあとはあたしと親と二人で撮りました。親と撮るのも久しぶり。
目が似てる気がする。けど父親似らしいんだよね、自分ではわかんないけど。

 



夜はこれまた親と何十年振りかに手持ち花火をやりました!
持病で煙が出る手持ち花火を禁止されたのが小学校4年生。
解禁されたのが高校3年生。親となんか花火をやった記憶すらなくて、折角なので!

 


線香花火に必死になって、蚊にもたくさん刺されてかゆかったけど楽しかったよ。
その夜は高校以来の友人と夜遊びをしました!久々の夜遊び!!

ACでボウリングをしました!3ゲームほど。

そこでさ土曜日の夜だけあって結構待ったんだよね。
でやっと呼ばれてゲームしてたら隣が開いてね、で、5人かそこらの団体の男女がやってきて。
そのうちの一人を、どうしても見たことがあって(笑)

けど、知らんぷりしてたんだwけど、やっぱりどう見ても知ってる人でねww
それでもいやいや、そんな偶然ないやろ…と思ってたら携帯に着信が。

そして隣を見ると電話かけてるやつが一人。


やっぱりおまえかwwwwwwwwwという、なんとも恐ろしい偶然を体験しました。
こんだけレールある中でなぜ、ピンポイントで隣なのwwwもはや運命か…。

世界って狭いなって感じました。ちなみにその人、彼氏の後輩で尚且つあたしの友人。
…うん、世界って狭いな(笑)

深夜の2時頃に帰りました。眠くてコンタクトしたまま寝ちゃった/(^O^)\

07/22(日)今日。
10時に彼氏さんがお迎えに来て、日曜恒例のデートです!
朝は喫茶店のモーニングを食べて、そのあとは犬山城に行ってきました。

けど城が目的ではなく、最近復活したらしい下町観光です。
食事する所がメインな感じだったかな?下町っぽくていい雰囲気でした。



けど食事してからきちゃった為にそこで何も食べず、何もすることなく優雅に散歩で終了。

今度はお腹すかせて行ったほうがいいかな?

それからモレラにあるラウンドワンにボーリングしに行きました!まさかの二日連続!(笑)
けど期間限定の来店プレゼントである携帯スタンド欲しさに行ってきました(`・ω・´)

3ゲームやって中々いい感じでできたと思う!



3ゲーム目の後半にストライクがたくさん取れて大満足ww
ボーリングだけはそれなりに出来る!唯一スポーツできる!やればできる。

あとカップルイベントのスコアシンクロにも成功してピン型貯金箱ももらえた!



100円貯金でもしようかしら。

そしてUFOキャッチャーで彼氏さんがぶたさんの大きいぬいぐるみ取ってくれたの!
7月のプリクラも撮りたかったからそれ抱いて彼氏さんとプリクラ(*´∀`*)
相変わらず、ラブラブしてる、はず。w

 




夜はホテル行って27時間テレビみて、帰宅してきました。
大縄跳び、やりたーい!中学生のとき大会があったなーなんか。






プリクラは、本当に詐欺だよね。

スポンサーサイト

Category: 2012年07月

Thread: 今日のブログ

Janre: ブログ

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://minasenao.blog77.fc2.com/tb.php/1547-3f51b7bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

