04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

屑に鼓動

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

夏生まれですけど夏苦手です。 


/今日のBGM『bitter/リミット』

/今日は何の日?>>07月29日
○福神漬の日
漬け物メーカーの新進が制定。
福神漬の名前の由来である七福神から、七(しち)二(ふ)九(く)で「しちふく」の語呂合せ。


そのほか>>アマチュア無線の日、白だしの日など。


/日記



ほぼ書き終えてたのに間違えてウィンドウ消してしまって全部消えた。
ありえない…最悪…。だからちょっと適当になるかもしれないwwwもうマジないわーww


07/23(月)
仕事は休み。何をしたか覚えてないぐらいに、きっと何もしてない。
いいのか、こんな華の20代を過ごしていて(´Д`)

07/24(火)
本当は仕事休みだったんだけど急遽出勤になり喜んで出勤。
暑さに参って仕事が終わってからぐったりしてました。暑すぎる…溶ける…

07/25(水)
給料日。けどうちの会社さ、社長から給与明細貰うのね。
けどその社長が出張とかでいないと帰ってくるまで貰えないシステムなわけ。
おかしくない?社長も誰かに預けるとかしとけよって思うんだけど…なので給与明細まだ貰ってない。
別にちゃんと給料入ってるからいいんだけどさ、なんか見たいじゃん。
普通前日とかにくれるもんじゃないの?よくわからん会社だ┐(´~`;)┌

それから同じ苗字、同じ名前、完全に同じ漢字の人からFacebookで友達申請きてさ。
別に拒否る理由もなかったから承認したんだけど、タイムラインにその名前出ると
「え、あたしこんなこと書いたっけ!?あ、ああ、そっちの奈央ね。」ってなるのが面倒www
紛らわしいな、もうw

07/26(木)
お仕事。35℃とか聞いただけでもう暑い。夏ホントやだ!

あとお肌を気にしたことがない22歳女子なんだけど、やっとこさ気にするようになった!
というか気にしなきゃいけないかな?っていうだけなんだけど(笑)
日焼けしないし、日焼け止めとか人生に2回ぐらいしか使ったことないし日傘も持ったことない。

やけども、シミが嫌だなーと思ってついに私もアームカバー?アームウォーマー?デビューした。



なるほど、確かにじりじり感はない。けどね、ぶっちゃけ焼けたいんだ、私w
ただシミが嫌なだけで肌は焼きたいっていう、ちょっと矛盾してる事してる(´ω`)

皆肌白くていいじゃんっていうけど、私はもっと健康的な肌の色になりたい!
昔、色白いっていうか青白いって言われてちょっとショックだったんだ(笑)
病弱なのもあってなんか、嫌で健康的な肌の色に憧れがあるんだけどいかんせん焼けない!
そういう体質っぽくて焼こうと思って焼くんだけど赤くなって皮がめくれて終了。
結果、変わってないっていうのを毎年夏に繰り返してんだ!なぜ焼けない!

もう無駄だとやっとわかってきたので、とりあえずシミ対策。いつまでやることやらw

07/27(金)
仕事休み。四連休になります、ええ、月曜日もお休みですよどうせ(笑)
生理2日目で朝から超絶テンション低。夏の生理ほど嫌なものはないよ、マジ。
蒸れるし、暑いし、蒸れるし、かゆくなるし、邪魔だし、蒸れるし。
たまにタンポンに変わります。けど挿入の仕方間違えると痛いんだこれが。
思わず「チッ」って舌打ち出ちゃうぐらいにイラってしちゃう、やだやだ生理期間。

それから仕事用の服が欲しいなーと思っていつも行く古着屋に行けばなんとセール!!
それも着いてる値段+半額の紙がついてるもの限定で更にそっから半額っていうヤバイセール!
例えば800円の値段のやつに半額の紙がついて400円、それが更に半額になって200円で買える!

2時間ほど居座ってワンピース4着、スパッツ1着、アームカバー1つで全部で1010円!
安い!いい買い物した!古着ってこういうのあるから大好き(*´∀`*)
服なんて古着で十分。潔癖症じゃなくてよかったー、新品にこだわらない女でよかったー!

07/28(土)
朝から一宮の七夕祭りに出かけました!!ほぼ毎年、この七夕祭りだけは行くんだ。
車で行くと混むので電車で行ってきたよ。久々の電車、楽しい(´ω`)



いざ到着すると暑い!!!!とにかく暑い!!!なんだこの暑さは!
人も相変わらず多い…。

うろうろしてると色んなマスコットキャラに会いました。それが何かわからないけどw





それからカメラ持った人がわんさかいて、何があるのかと思えばミス織物の写真撮影があった。
あまりのカメラの多さにミス織物を撮らず、撮ってる人を撮る、私。
肝心なミス織物の顔さえ見るの忘れたwww



そしてこの暑さに食欲がなくて出店ではほとんど食べれず、金魚すくいだけやったよ。
あたしも今回は母に混じって何年か振りに金魚すくいやってみた。
本当に最後にやったの何年前?っていうぐらい、ホントに久しぶりで1匹も取れないんじゃないかと思ったけど。

4匹取れた(oゝω・)b けど母は6匹。恐るべし母。



計10匹も増えた。うち、既に10匹以上いるのに更に増えたwwwどんだけ増えてくんだwww
また水槽大きくしなくちゃいけないのかしら…もういいwww

帰りも電車に乗ってその足で実家に行ってきました。

さて、毎週恒例のメダカの水槽のお掃除。チビもものすごい数生まれてた。
稚魚用ネットの掃除も兼ねて一体現時点で何匹生まれてるのか数えてみた。



72匹もいました。生まれ過ぎワロタwwwwwwwwwww
どうすんのこれwwwwみんな育ったらすげえ数になるんだけどwwww
うじゃうじゃいすぎてよくわからんしwwwけどやっぱり可愛い。

07/29(日)
彼氏さんが会社で目を痛めたらしく、目が充血して痛みも酷くて朝一で眼科の付き添い。
どうやら会社で扱ってたアルミの加工の時にその破片が目に入ったらしく鉄粉が刺さってたらしい。
そりゃ痛いわ!充血するわ!ホントに真っ赤に充血してたからさ心配したんだけど。

その場で手術みたいなのして取ってもらったらしい。目に麻酔してピンセットみたいなので取ったって聞いてぞわーーーーっとしたww怖い怖いww

朝食?昼食?はドトールで美味しく頂きました。



そんで光が強いと目が開けられないぐらいに悪いらしいので今日は彼氏さんの実家でのんびり過ごしました。
夕食は一度あたしが行ってみたかったピザのお店に行ってきました。





おいしかった(*´ω`)
それと8月の末に彼氏さんの寮の方での行きつけの居酒屋さんが常連さんを巻き込んでのキャンプをするらしく、あたしも招待してくれたみたいで参加することにしました!
キャンプいいね!きっと誰一人あたしは知らないと思うけど、彼氏さんと一緒なのでモーマンタイ!
その居酒屋のマスターと彼氏さんが仲良いらしくあたしの話しもしてたらしい。
一体何を話してるのか怖いところだけど(笑)楽しみ!

彼氏さんのお盆休みも長いらしく、暇な日があれば遊んでくれるそうで。
今年の夏もなんだかんだ楽しめそうだ!

スポンサーサイト

Category: 2012年07月

Thread: 今日のブログ

Janre: ブログ

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://minasenao.blog77.fc2.com/tb.php/1548-237e940f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

