09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

屑に鼓動

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

23歳になりました。 


/今日のBGM『渋谷で5時/鈴木雅之』

/今日は何の日?>>08月13日
○左利きの日
イギリスのLeft-Handers Clubが制定。
提唱者の誕生日、だとのこと。
この日とは別に、2月10日が日本独自の「左利きの日」となっていたが、現在は「左利きグッズの日」となっている。

そのほか>>函館夜景の日など。


/日記

08/06(月)

お仕事です。
いつもね、ここを更新する時自分のTwitterを遡って書いてるのね。
この日、なんにも更新してなかった、つまり何もなかったっていうことなんだね!!私!

08/07(火)
続いてお仕事。Twitterには忙しいって書いてあったから忙しかったんだと思う。
まだ若いはずなのに一週間の記憶がほとんど曖昧なんですよね!
もはやブログ書くためにTwitter更新してるようなものかもしれない(笑)

08/08(水)
またまた続いてお仕事。朝から彼氏さんとひと悶着あってご機嫌斜め。
おかげでTwitterの更新もしていない。頑張れよ、私www

08/09(木)
この日は大親友で私の半身でもあるはじめの上の子どもの女の子の2歳の誕生日でした!!
もう2年なのかと思うとやっぱり月日が経つのは早い…
そしてまた夜に彼氏に対してイライラ。最近、イライラすることが多い!
近すぎるのかなあ、と悩む夜。

08/10(金)
お盆休み突入!この日はのんびりしてました。
夜には親がちょっと不機嫌でそれが伝染したりしたけど。(笑)

08/11(土)
わたくし、23歳になりましたあああああああああ!ふぅー↑↑
色んな人からたくさんのお祝いメールやメッセージが届いて本当に嬉しかった!!

そして午前中は実家です。おばあちゃんたちが九州から帰ってくる日。
預かっていたインコとメダカを無事、返すことができました。

16時半頃、彼氏さんが実家の方まで迎えにきてくれてそれからあたしの誕生日デート!
が、朝から天気が悪くて花火大会、本当にあるのか不安だったけど調べた結果、ちゃんと開催するらしく。
これは運がいい!と一人、上機嫌(*´∀`*)

根尾川に行く前に時間があったので彼氏さんが誕生日プレゼントを買ってくれることに。
サプライズとか、ないのはわかってた(笑)
何が欲しいと聞かれたので冗談で


「ペアルックかぁー、ペアネックレスかぁー、ペアリングかな!」

「……ネックレスで。」

「えっ」


言った本人、一番びっくりしてますから。
でもまさか、本当にネックレスお揃いでしてくれるの!?まじで!?と内心超興奮。

ロフトでお揃いのネックレス、買ってもらいました!!!!



う、嬉しい!!!!!!!!!
買ってすぐにつけました、つけさせました。幸せ。

そして19時、根尾川の花火大会にいざ出陣!
思ってたよりも全然人がいなくて最高でした!ごちゃごちゃしてないし、花火目の前で打ちあがるし!
ものすごい綺麗でした!!!



そのあとはホテルに行った。んだが、喧嘩してあたしは大号泣するわで大変だった(笑)
でもちゃんと話して、和解はできました。
喧嘩が多いけれど、その度にまたお互いを理解し合えるのなら、それでいいよね。

08/12(日)
彼氏さんが家族さんと朝にお参りがあるので夕方ぐらいから会えないと言われてた。
なのに、実際はお参りは夜だったらしく朝から慌ただしく起きました。

この日は朝は漫画喫茶のモーニングを食べて、お昼には映画を観ました!
ずっと見たかった「おおかみこどもの雨と雪」

お盆、夏休みとだけあっていつもより人は多め、そして子ども、家族が多め。
けどね、よかった!!!漫画買ってて途中までは漫画で知ってたけど。
途中、本当に泣きそうになるし、これはよかった。
けど高校生ぐらいまであるのかなーと思ったらそうでもなかったのね。

わりとそのあとの話しで想像力が掻き立てられるね。

18時頃、彼氏さんとお別れして母親と夕食をすますとすぐに楽しみにしていたペルセウス座流星群の観賞!
ウェザーニュースでやってるソライブの流星群生中継をじっくり見ました!
もうね楽しみで仕方なかった!!
20時から23時までの3時間、本当にあっという間って感じるぐらい面白かったー

あの面白さ、もっとみんなにマジで知ってもらいたいね。

そして更新するのすっかり忘れていた夜でした。

08/13(月)今日。
今日も彼氏さんとデート!でも今日は彼氏さんは友達と飲み会があるらしいので夕方まで。
朝は喫茶店のモーニングを食べて、あとはあたしの家でずっと過ごしました。
中々、いい時間を過ごした気がする。あたしの狭いベットに二人ではいって。

背中からぎゅっとしてもらって、アホみたいにイチャついて、楽しい時間を過ごしました。
三日連続で会えるなんて嬉しすぎます。大好き、もう。

夜は母親とまた夕食をすませ、のんびり過ごしたのでした。





明日、本当は高校の同級生らとBBQのはずだったんだけど中止になりそう。
大雨らしくって危ないしって言うことで。
けどけど、すっごい楽しみにしてて超張り切って道具も揃えたりしたのに!!!

大雨のばっかやろおおおおおおおおおおおおおお!

スポンサーサイト

Category: 2012年08月

Thread: 今日のブログ

Janre: ブログ

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://minasenao.blog77.fc2.com/tb.php/1550-f68ccdae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

