09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

屑に鼓動

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

お盆休みを満喫! 


/今日のBGM『ショットガン・ラヴァーズ/【蓮】』

/今日は何の日?>>08月19日
○バイクの日
総務庁交通対策本部が1989年に制定。
「バ(8)イ(1)ク(9)」の語呂合せ。
バイクの安全を考え、バイクによる交通事故の増加を防止するための日。

そのほか>>俳句の日など。


/日記

08/14(火)

高校の友達とのBBQの予定だったんだけど前日から雨が酷くて朝も雨が酷かった。
みんなと連絡を取ってたんだけど集まる事自体、なくなりそうになったりと私焦る。
せめてみんなでどっかで遊びたい!って思ってたんだけど思うようにいかず…

一時間ぐらい話しあってボウリングぐらいやりに行くか!ってなって11時にモレラに集合。
が、11時になる前頃に天気が晴れてきて、これBBQ出来んじゃね!?ってなって再度話し合い。


BBQできることになった!!!!!
天は私に味方した。神様ありがとうっ!!!!

11時前に最初の予定通り近くのゲーセンに集まってそれからみんなで買いだし。
が、はじはいいんだけど他の男3人がフリーダムすぎて団体行動全然できない!www
気付いたらいないんだもん、みんな。

結局食材もほとんどはじと二人で決めて買って、いざBBQをする場所を確保に!
橋の下は考えてることが同じであろう人達に取られてた(´Д`)
けど橋の下ではないけどそこそこいい場所があってそこで早速BBQ。

と炭に火をつけはじめたんだけど買った着火剤が失敗で全然つかない。



そこで男子2人に新しい着火剤を買ってきてもらうことになったんだけどそれがまたw
一時間半経っても帰ってこなくてやっと帰ってきたかと思ったら海パンを買ってきてたwww

こいつらwwww自由かwwwwww

その海パンを買ってきた二人は増水してちょっと汚い川に入って遊んでました。
ああ、こうして水難事故が起こるんだなと思って注意と忠告をちゃんとして見守ってました。
そういう無茶はしなかったのでよかったものの、流れてくるゴミを宝物や!と叫びながら取りに行く姿は面白かった(笑)

お肉もやけて、よし、じゃあ焼きそばを作ろう!としたら肝心なソースがない。

諦めて焼肉のタレで作ったら甘すぎて微妙wwwwwけどまあ、これはこれでよしww

BBQ自体は3時間ぐらいやってたのかな?
そのあとは時間もあったので皆で一宮の方にあるラウンドワンにK君の車一台で行ってボウリングしました!
3ゲームやったんだけどあたしのスコアが酷過ぎて落ち込んだ。100さえ行かないw
このスコアの波はマジでなんなんだ?酷過ぎるww

ボウリングの後は各々解散して楽しい一日を過ごしました。
やっぱね、こうやって数人が集まってワイワイするのはすごく楽しいね!
また一年後あたりにでもこうやってみんなで集まれるといいなー。

08/15(水)
この日は完全なオフ。お昼ぐらいに少し人と会ってあとはぼんやり過ごしました。
貴重な暇なお盆休みを堪能しました。
夜はちょっとイライラする事があったけど自己解決した。

08/16(木)
お盆休みは終了、気合いを入れ直してのお仕事でした!
お仕事して帰って久しぶりに真面目に働いたからかすごい疲れたww
だらけすぎててやる気起きないし、これは気をゆるむとホントだらける┐(´~`;)┌

08/17(金)
元々のシフトの関係でお仕事はお休み。彼氏さんはまだお盆休み。
ってことで今度は彼氏さんと二人でBBQをしにいきました!
その前に初めて行く喫茶店でモーニング。

場所は彼氏さんの弟さんお勧めの山県市の美山の方で綺麗な川の所でBBQしました!

水が超綺麗!!!本当に透き通っててさすが山!って感じ。
天気も最高でとりあえずすっごい暑かった。
で、暑かったから川に入ったら今度は川の水がくっそ冷たいwww
足が冷たさで麻痺するぐらい冷たくて腰あたりまで入るのが限界でした。

 

 



BBQもあと焼きそばを作るだけの頃、いきなり雷が鳴りだして空も一気に曇りだし。
挙句の果てには雨も降りはじめちゃって急いで焼きそば作って片付けて帰りました。

そのあとはホテルでお風呂入って夕食は久しぶりにサガミにいってきました。
私はカレーうどんとミニ天丼。多かった…!けど美味しかったです!



こうしてまた楽しい一日が過ぎました。夏休み最高!

08/18(土)
朝から実家へ。親とおばあちゃんと木曽川のキリオにぶらぶらしに行ってきました。
すると献血車が止まってて、時間もあったので親と二人で献血することに。
親は初めてで、私は人生二回目。親は手続きして二人で献血車に乗って献血しました。




が。

私がもう終わるっていう頃に気分悪くなって喋れないぐらい気持ち悪くなって死にました。
しばらく献血車で休憩してたんだけど、あれマジで気分悪くなるとヤバイ。
汗がすっごい噴き出てくるし、本当に気分が悪いっていう感じで会話さえままならん。
けど10分ぐらいするとすぐ良くなってきて、20分後あたりには完全に復活しました。
親は初めてだったけど平気だったらしいし、なんでだろう?寝不足とかかな…。

そのあとはのんびり過ごして終わりました。

08/19(日)今日。
朝から彼氏さんと喧嘩。というのも彼氏さんは前日に中学の水泳部のなんかパーティー?みたいなのに参加してて。
そうなるとあんまり邪魔しないでおこうって思って連絡するのを私、控えるんですね。
けど日曜日は会う約束してて何時に会うのかもまだ決まってなくて私が寝ようかなと思った頃に明日どうするのかぐらい聞こうと思って電話したら。


「電源が入っていないか電波が届かない場所に―…」


プッツン。

堪忍袋の緒が切れた。

こういうのホント、何回目なんだろう。よく電池を切らす彼。
それも彼自身わかってて、ましてやたまにLINEでチャットしてたんだから電池の残りぐらいわかるはず。
なぜ一言電池がなくなるかもしれない、って言えないの?
なぜそれを予測してせめて明日の時間ぐらい言えないの?
こっちの事、考えてんのか、こいつ。ってなってね、腹立ちますよ。
何時に起きて準備すればいいのかもわからんし、もうイライラがマックスになりまして。

もう起きるまで寝てやろうと思ってね。10時頃に起きたら夜中に着信あってLINEのメッセもあった。
メッセでは10時頃に行くと書いてあって、それから数分前に今起きた少し遅れると書かれてた。
私も急いで起きて準備してたらどうも電話かかってきてたらしく出れなかった。

そしたらLINEで「帰る」とか言われて、ああああああああああ!もう!!!!とまた私キレる。
あんたはこっちが電話出んかったら怒るけど、あたしなんかそんなんしょっちゅうですけど!!っていう。
大体電話したら出ないし、返事もすぐ返しやしないくせに!!とものすごく腹が立ち。

朝から彼氏さんと喧嘩をかましてました。結局、うちの駐車場で待ってたんだけどさ。
しばらくお互い無言だし、つまらんし、悲しくなるしでもう最悪。

彼氏さんがモレラでも行ってぶらぶらしようと言うので無言でうなずく。
モレラにつく手前で「なんなん、結局この話しは終わりなん?」と問い、また話し合い。
最終的に彼氏さんが謝ってきたのでもう良しとした。
謝ったのに責めたって、しょうがないしね。謝ればいいのかって思うけど、もうね諦めるしかない。
謝るだけ良しとするかって結局優しい私は毎度のごとく許して〝あげる〟のでした。

折角の彼氏のお盆休み最終日なので、もう嫌な思いさせるのもヤメにして遊びました。
そんな彼氏さんは夜はお盆のお参りがあったので18時半頃には別れて今に至る。




明日から本格的に仕事。9月からはほとんどフルでやっと仕事があるので嬉しい。
とりあえずその前にある彼氏さんの行きつけの居酒屋メンバーでのキャンプが楽しみかな。
一人アウェーな感じはあるだろうけど、彼氏さんと一緒ならどこでもいいや。

今年の夏、いっぱい遊べたし楽しめた。来年もこうやって最終的には笑えるような夏を過ごせますように。

スポンサーサイト

Category: 2012年08月

Thread: 今日のブログ

Janre: ブログ

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://minasenao.blog77.fc2.com/tb.php/1551-4cd2b066
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。