05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

屑に鼓動

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

猜疑心に侵される。 


今日はちょっといつもと違う感じで更新していきます。

というのも、今、自分自身にほとんどの余裕がないせいです。
今日のBGMやら今日何の日やらも無しです、まあ、前回からの出来事は更新しようと思います。
ただテンションが最悪なので淡々と書くと思う。

そして記憶が既に曖昧なので、書ける内容も少ないと思う。


08/20(月)
仕事でした。出勤時、私の前の車が蛇行するわ、信号で止まって青になっても動かんわ。
なんなんだよ、こいつ、とイライラしながらも喜ばしい事にことごとくルートが一緒らしく。

信号で止まって、青になるたびに動かなくなるのでさすがに腹立ってきて、クラクション鳴らす。
が、また同じことやってくれてその度に鳴らすを、なんと3回もやりました。

どうやら運転しながら化粧してるっぽい。事故れ、くそ。
私事故りますって言ってるようなもんじゃんね?止めていただきたい、今すぐに是非とも。

08/21(火)
コンタクトが切れて、強制眼鏡生活。ああ、お金が欲しい。
そういえば亀の成長っぷりが異常すぎて今さら成長記録付け始めた。

自分のこのブログ遡って行くと我が家に来たのが2009年8月9日。三年ほど。

当時の写真↓


現在の写真↓



でかくなりすぎて引いた。

08/22(水)
仕事休み。多分、何もしていない。多分。

08/23(木)
仕事。嫁が欲しくなった一日。いや、あたし女だけど。
(詳しくはTwitter、Facebookにて)

08/24(金)
仕事休み。給料日でした、朝からテンションは確かに高かった。

08/25(土)
この日のこと、沢山書きたかったんだけどいかんせん今こんな状態なので箇条書きになる感じ。

彼氏さんの行きつけの居酒屋さんの常連さんたちとの小旅行初日。
朝は7時に家を出て、9時に集合、そして岡崎にある旅館へまず向かいました。
そのあと川でバーベキューしました、今でこそこんなテンションなのでそう聞こえないかもしれないけど楽しかった、ほんとに。

結局、17人?なんかそれぐらいの人数だった気がする。
バーベキューのあとは宴会、みんなで花火、そして夜更かし、修学旅行みたいな感じ。


まあ、その日の夜に色々ありましてね、彼氏さんと。


鬱内容につき、長文につき、追記にて。


本当に別れようかっていうぐらいのショックがあって、そっからおかしくなった。
まあ、浮気ではないんだけどあたしからしたられっきとした浮気みたいなもので。

嘘つかれて、女の子と二人で会ってたっていう、まあ、そういうアレ。
そりゃもう問い詰めて、そりゃもう号泣もんですよ。旅行先で深夜3時に。


ずっと怪しいなって思う時がたまにあって、めんどくさいから省くけど、携帯を見るチャンスがその時しかなくて携帯を見た。


とっさに死にたいって思ったぐらいショックな出来事があった。
見なきゃよかった、とか、知らなきゃよかった、なんていつだって思った時には遅いものだ。


まあね。何時間も話し合いをし、その時は和解して、それに今まで触れられなかった部分にまで触れて内容の濃い話し合いはできた。
あたしも納得したし、これまでずっと隠してきたあたしの想いも伝えることができた。
納得したはずだった、これで安心できる、信じられるって思ったはずだった。
けど、裏切られたっていう事実は結局消えない。

翌日、私と彼氏は小旅行メンバーからは離別。二人の時間を過ごしました。
その時もまだすっきり感があって、これからもっと深く付き合っていけるって思ってた。

一日を過ごして、また来週ね、と別れて、そっからずっと猜疑心しか生まれなくなってきてた。
そばにいない、そんな事には慣れてるはずなのに全てが疑わしくなってきて。
もう嘘はつかないと、約束をしたけれど、そんなのまた今以上にうまく隠されたらわからない。

その日から仕事をしていても、今彼が仕事をしているってわかっていても。
どっかで実は仕事休んでて、会いにいってるんじゃないかとか、もう止まらなくて。

不安で、ずっとずっとずっと不安で仕事にも集中出来なくて。
彼に結局しばらくは許すことはできないし、しばらくはずっと貴方を疑うというようなメールを長い文章で送りつけました。

信じたい、けど、信じられないのが現状。
多分、こればっかりは長い時間が必要になってくると思う。
一度失った信頼は、取り戻すのが大変なことはお互いよくわかってるはず。

けれど、好きで仕方ない。この人しか考えられない、だからこそ信じたいのに信じられない。
こんな自分が嫌で感情を殺してしまいたいってずっとそういう思考がエンドレス。

おまけに風邪をひくし、最悪な状態です、今。
彼の行動、発言、全てが疑わしい。何も信じられない。怖い、自分が怖い。

限界に達した時、どんな行動を取ってしまうのか、自分で自分が怖い。
夜も眠れない、眠れてもすぐ起きてしまう。

どうしたらいいのか、わからない。


スポンサーサイト

Category: 2012年08月

Thread: 今日のブログ

Janre: ブログ

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://minasenao.blog77.fc2.com/tb.php/1552-f7da4c8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。