04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

屑に鼓動

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

9月になりましたね。 


/今日のBGM『THE WORLD'S END UMBRELLA/halyosy』

/今日は何の日?>>09月02日
○宝くじの日
第一勧業銀行(現在のみずほ銀行)宝くじ部が1967年に制定。
「く(9)じ(2)」の語呂合せ。
当選しても引き換えられず時効となってしまう宝くじが多いことから、時効防止のPRの為に制定された。
はずれくじの敗者復活がある。

そのほか>>くつの日など。


/日記

08/30(木)

仕事はお休みでした、風邪もだいぶよくなった。
チャン・グンソク出演の「きみはペット」を見た、なにあれ可愛すぎる。
あんなペット欲しい…。

それから事故での接骨院の通院が終わる。来月から実費になるんだけど毎日行けなくなる。
示談金も9月中に入るのでそうなったらもうパソコン買い変えます。
五年ほど使ってるけどもう容量いっぱいいっぱいだし、外付けHD買うぐらいならいっそね!
けどそんなに高い奴買えないんだけどね…。

それからコンプレックスである顔にあるホクロを取る。むしろ親が勧めてくれたので(笑)
そして親知らずを抜く。それ以外は全部貯金に回す。

こんなまとまったお金が入ることなんてもうないのでやれないこと全部やってやる!w

08/31(金)
お仕事。八月も最終日ですねえ。
会社の営業の男のヒトとFacebookで友達なんだけどさ、あたしのが面白いとか言い出してそれを会社のもう一人の営業の20歳の男の子に見せたとか言い出して、お弁当食べてたのにごはん吹いた。
なにしてくれてんだ、この人!!!!wwww

その日の夜、Facebookで自分の心の狭さを競うというね、バカな二人でした。
雰囲気、発言、行動がね、塚さんに似てるもんだからつい懐いてしまう私でした。
こういうやり取りできる仲って好きだなあ。

「めんどくさそうな女子に人気になりそうな詩を書いてそう」的なこと言われてまた吹いた。
そのあと、その人にイジメを受けてました。こんちくしょう。

それから夜、出かけてたんだけど彼氏が早く帰ってきてー的なことを言うので予定より早く帰った。
そんで帰ったよーと連絡するとまさかの無反応。

イラッ(゜言゜)

電話をかけた。出ないのはもうわかっているので、着信履歴を怖いほど残してやろうと。
10件かけてちょっと満足。ワン切りじゃなくちゃんと勝手に切られるまでかけたよ!

しばらくしたらまだなんか腹立ってきて。
さらに10件増やしてやった。




どうだ、怖いだろう!引いただろう!


と、満足。そこでまたしばらくして気付いた、どうせ充電器さしてないだろうなと思って。
こうなったら向こうの電池なくなるまでかけ続けてやろう!と思ってかけたら既に電池なくなってたwww
チッ。

09/01(土)
9月さん、こんにちは。
朝、母親が遅い誕生日プレゼントとしてコンタクト買ってくれました。
今欲しいものがコンタクトだったんだけど自分で買えないほどお金がなかったので母親にはそれを(笑)
やっと眼鏡から解放された!!!やっぱコンタクトって楽…。

そのあと実家に行ってきました。扶桑のイオンで母親とばあちゃんとちょっと買い物して、その次は一人でアピタに買い物に行ったんだけどまさかの出来事に遭遇しまして。

ゲリラ雷雨。雷がすごくて、雨もすごくて、店内アナウンスまで流れて帰宅難民が発生するほど外に出られない状態でマジで帰れないかと思った(笑)
雷も地響きするぐらい鳴ってるし、雨も外が真っ白になるぐらいの降り方でみんな入口付近で傍観w

親にもしばらくそこで様子見てなさいって言われて私ひとり、ぼっちで淋しく外を眺めているのでした。

エスカレーターも止められて、アナウンスでエレベーターは停電したら危ないので乗るな的なこと言ってるし、中々貴重な体験を一人で体感してました。
けど30分ぐらい経って多分、雲が移動して雨も雷もだいぶ治まって無事帰ることができました(*´ω`)

自宅に帰宅後はちょっと酒飲ませろ!と心が荒れてたけどなんとか夜中に落ち着きました。

09/02(日)今日。
10時に彼氏さんが迎えにきて、日曜恒例のデート。
彼氏さんが名刺を会社からもらったらしく名刺入れが欲しいと名古屋駅まで行ってきました!
地味にブランドにこだわってるボンボンな彼氏は高い名刺入れを買ってました。
金持ちって怖い、ポンポン金が出る…こういう価値観の差ってどうなのかなー。
お金の価値観の違いって結構ダメな気がするけど…うーん。

ブランドにも興味ないし、何がどういうブランドかもさっぱりで一人では一生こういうとここないなって思いながら、場違い感も感じながらぶらぶらしてました。
ついでに彼氏の名刺、一枚もらってきました(笑)もらってどうするのかと聞かれたら困る。

そのあとはホテルで一緒にお酒飲んで過ごしました。前にまた一緒にお酒飲もうって言ってたので。
13時から二人で飲んだくれ(´ω`)w

来週はなんか彼氏が見たい映画あるらしいからそれ一緒に見るらしい。






うん、一緒にいると不安は消えるんだよね。一緒にいるから、ね。
いつ消えるのかな、こういう不安って。
信じさせようとする努力、信じようとする努力、同じ重さじゃないと無理だと思うんだよ。
難しいなあ、この恋ってハッピーエンドなのかバッドエンドなのか誰かに教えてもらいたいわ。

ドラえもん、タイムマシーンを貸してくれないかな、切実に。

スポンサーサイト

Category: 2012年09月

Thread: 今日のブログ

Janre: ブログ

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://minasenao.blog77.fc2.com/tb.php/1553-391e01fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

