05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

屑に鼓動

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

Nooooooooooooooooooooo!! 


ほぼ書き終えてたのに間違えてブラウザバックしちゃって全部消えたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


もうやだ、鬱だ。前回更新も忘れるし、いいことないよ!!!!
さすがにまた2週間分書く気起きないから印象に残ってることだけ書いていくことにする。


詳しくはTwitterを見てくれたらわかるし、そんなに興味ないでしょ!私の日常なんて!(投げやり)


とりあえず、先週の日曜日は彼氏と別れる一歩手前まで行きました!
あたしが好きすぎて辛いから、結婚する気がないなら別れようっていうメールを送ったもので。

結果、わかってると思いますが別れてません!
つまり、いずれはちゃんと嫁にもらってくれるそうで安心しました、ちゃんちゃん。
もうねこの内容も細かく書いてたのに、全部消えたらこうなるよ!www

それから26日の水曜日、会社の社長から松茸もらった。



人生初の松茸。おいしくなかった。
やっぱね、庶民にはこういうの無理なんだね!香りが独特すぎて無理でした!(笑)
椎茸とか舞茸のほうが百倍うまいって思った。


今日はやっと彼氏に会える日!!!待ちにまったデート!!!!
久々に可愛い格好しました。ワンピースなんか来ちゃって!ミュールなんてはいちゃって!
台風が来てて天気は最悪だったけど気分は最高!常に顔は緩みっぱなし。

喫茶店でモーニング食べて、直行でいやらしい建物に消えました。
だってまだ20代前半なんだもの、無理ですよ、2週間も会えなかったら!!

台風なんて♪とか思ってたら思いのほか、台風の影響が大きい。
20時まで一緒にいられるはずが18時までしか一緒にいられなくなって、悔しくて台風本気で恨んだ。
帰る間際に本気で悔しくて、帰りたくない離れたくないって口にしたら涙出てきて号泣する私wwww
困りながらなだめてくれる彼氏に申し訳ないと思うとさらに涙出てくるし、最悪┐(´~`;)┌

ダメだなー、これじゃ(笑)
あんな風に、帰りたくないってだけで泣くなんてものすごーーーーく珍しいんだけど。
基本的に素直じゃないから帰りたくないって言葉すら言わないし(・´_`・)
依存しないようにするにはって考えてたけどもう依存してるし無理だな!
一体、私の好きという感情はいつ落ち着くんでしょうね、わかりません。


このバカップル、いつまで騒がすんでしょうね。


来週からはちゃんと更新頑張る!ここだけは続けていかないとね!
mixiも全然更新しなくなってるし、このブログだけは続けていきたい!
結婚して、子ども産んでも続けていきたいからよろしくね(`・ω・´)

さて、明日から10月。やっと仕事がフル勤務。仕事がんばれ、あたし!






印象に残ってること書くよって9.9割が彼氏のことやったwwwwww


スポンサーサイト

Category: 2012年09月

Thread: ブログや日記

Janre: ブログ

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://minasenao.blog77.fc2.com/tb.php/1556-57232096
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

