07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

屑に鼓動

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

月が綺麗ですね。 


/今日のBGM『サリシノハラ/りぶ』

/今日は何の日?>>10月08日
○骨と関節の日
日本整形外科学会が1994(平成6)年に制定。
「十」と「八」を組み合わせると「骨」の「ホ」の字になり、また、10月10日の体育の日を前にして骨と関節の健康に気をつけようとのことから。


そのほか>>木の日、足袋の日など。


/日記

10/01(月)

10月からフル出勤で嬉しいです、マジ。
9月入ってから地味に忙しくてこの日もみっちり残業をして頑張ってきました(´Д`)
それからこれまたこっそり体重が増えてきてるのでウォーキング始めました。
気長にやっていくつもりだから最初は30分から始めて慣れたら伸ばして、ということで。

10/02(火)
なぜアパレルの仕事でこんなに体力使うん?っていうぐらい肉体労働。
甘くみてたけど、マジで肉体労働すぎて仕事終わるとヘットヘト(´・ω・`)
接骨院にこの日は駆け込みました。

接骨院の先生に

「今、20代の患者さんの中で一番ぎっくり腰をやる可能性高いよ」

と言われて愕然としたwwwぎっくり腰はいやだ!!

10/03(水)
絶賛残業中な時に一人の作業に入って少しサボってました、えへへ。
でもね、本当ね人息つかないとやってられないwww
この日も接骨院に逃げ込むのであった。

10/04(木)
この日も仕事は忙しかったけど17時半には仕事を終えて急いで母親を職場に迎えに行く。
なんたって18時に美容院の予約を取っていたから!母親と二人でね!

なんでも平日に行けば全部50%オフでやってくれるというので予約取り付けたんですよ!
あたしは痛んでる所だけのカットとパーマ、母親は矯正とパーマ。
21時ぐらいには終わるよねーと思いながら行ったら…


「スタッフが急遽休みで、僕一人しかいないんです。」



ほえ(・∀・)?


そりゃ、仕方ないわな。時間かかりますがいいですかと言われしょうがないし、いいですよと答えたものの。


終わった時間0時。18時に行って終わったの0時。
6時間もかかって、こちとら仕事終わってその足で来てるから夕食も風呂もなにもしてない。

今では0時前には寝る女だし、翌日仕事あるしで帰宅後即寝ました。
けど丁寧な人で綺麗に仕上げてくれたし、五千円以下で済んだのでよかったです。

10/05(金)
朝起きて、コンタクトケースあけてコンタクトが入ってなくて1分固まった。
よくよく考えたら美容院帰ってきて化粧も落としてなければコンタクトも外さないまま寝てた/(^O^)\
朝風呂って弁当作っておかず詰めて、お米入れようとしたらそもそもお米も炊いてなかったよ/(^O^)\
どたばたした朝を過ごしてお仕事に行きました。

10/06(土)
三連休yahooooooooooooooooooo!
この日は地元の歯科付属の大学病院で親知らずを抜くための相談に行ってきました。
親知らず、4本みごとにあってさ若いうちに抜いたほうがいいと言われたので(´゜д゜`)
費用がいくらするのか知りたくて行ったんだけど、まあ、思ってたより安かった。
来週の土曜日に予約取ってさっそく右の上と下の親知らず抜きます。

そのあとは実家。けどこの日の夜は彼氏さんとお泊まりデートだったので20時に実家に彼が迎えにきてくれて私の癒されタイムがやってきました゚+.(ノ*・ω・)ノ*.

まず夕食をお互いに食べずにきてたのでジョイフルで夕食。
そのあとドンキでお酒を買いこんでラブホで二人で晩酌(*´∀`*)
世にも奇妙な物語見ながらのんびり過ごしました。夜は1時ぐらいに寝たかなー。

10/07(日)
12時チェックアウトだったのでその時間に出て、私の親が実家に行ってたのであたしん家でのんびり。
インスタントラーメン食べたいと言いだしたのでそれ作って、彼氏さんはあたしのベットで爆睡(゚⊿゚)
1時間後、つまらなさすぎて叩き起こして漫画喫茶行って、20時まで一緒に過ごして別れました。
来週まで長いなあ(・ω・`*)

10/08(月)
体育の日ですってね。マーサ行ったら人が多くてすぐ帰ってきて、ニトリで何も買わず帰ってきて、ブックオフで漫画買って、百均で少し買い物して帰って家のことやってぼんやり過ごしました。
無駄な一日を過ごしてたけど何もやらず家でぐうたらする時間もたまにはいいね。




土曜日に愛ちゃんを火葬したところでわんちゃんの譲渡会があると聞いて行ってきた。
そしたらある一匹にあたしも親もすごい惹かれて、思わずその子の引き取り登録をしてしまった。

雑種だったんだけどまだ二ヶ月でさ、抱かせてもらったらものすごく可愛くて可愛くて。
久々になんかこう、すっごい惹きつけられるわんちゃんに出逢った。
きっとこうやってまたわんちゃんを飼ってしまうんだろうなと思った(´・ω・`)

もしかしたら、うちにあの子が来るかもしれない。
そうなったら今の仕事すぐ止めて夜のバイト探さないとなーとかもう考えてる(笑)

けれど、もしかしたらもっと運命的な出会いがあるのかな、とも思ってみたり。

もし次に犬を飼うとしたら、今までの教訓を生かしてもっともっと大事に育てられると思う。
けどやっぱりいつか来る別れを考えだすと、飼うことに恐怖すら覚える。
難しい。それでも、家にわんちゃんが居たら…っていつも考えてしまう。

あたしは、きっと、犬のいない生活が合わない気がしてきた。


一週間後あたりに結果がわかるらしい。
わんこは一番いい環境の家庭に譲られる、我が家は厳しいだろうな、色々と。

スポンサーサイト

Category: 2012年10月

Thread: ブログや日記

Janre: ブログ

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://minasenao.blog77.fc2.com/tb.php/1557-2d696bf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

