03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

屑に鼓動

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

多少のことは目を瞑る、それも愛というのだろうか。 


・・今日の名言・・
男にとって愛は生活の一部だが、女にとって愛はその全部である。
バイロン



何の日とBGMは廃止して、名言を再び始めました。


/日記

10/09(火)

お仕事。
舌に口内炎が出来てそれがもう耐えられないぐらいの激痛で、何しても痛い。
黙っていても、喋っても、水飲んでも、もちろん食事もままならない。
調べてみると口内炎の中でも舌に出来る口内炎は最も痛いらしい、それ見て余計痛く感じる(笑)
この日はおかげで一日ずっとテンション下がりっぱなしでした。
ついでに右の親指の爪も割れた、マジいいことない。

10/10(水)
仕事が終わってすぐ、あまりの痛さに耐えられず耳鼻咽喉科に行ってきました。
口内炎というより潰瘍ですねって言われて、疲れやストレスも関わってきてるらしい。
確かに疲れてる、ストレスも溜まりまくってて妙に納得。
軟膏と痛み止めをもらってちょっと安心しました(*´ω`)

10/11(木)
お仕事。口内炎はあまりよくなってるわけでもなくこの日も一日激痛。
軟膏ももうひっきりなしに塗りまくってお口の中がずっとヌメヌメw
軟膏を塗った後はなるべく喋らないようにしようと思って仕事中も先にみんなに説明してある程度黙って仕事してました(´Д`)

10/12(金)
若干、本当に若干痛みが引いた。けど激痛には変わりなく朝からテンションさようなら状態。
仕事終わって即接骨院に逃げ込んでマッサージしてもらって少し救われた(笑)

10/13(土)
この日は親知らずを抜く日。笑気(しょうき)という鼻からガスを入れて麻酔みたいなものをかけてもらって抜くという形を取らせてもらいました!
右側の上下の親知らずを抜くんだけど、緊張するし、怖いし、もう朝からガクブル(´;ω;`)
けど麻酔かけられると本当にボーっとしてて、いっそ寝てやろうかなって思うぐらいのほわほわ感。
それでも意識はちゃんとあって、抜かれてるのも感覚でなんとかわかる。

先に下の親知らずを抜いて無事終わって、続けて上もやりますか?と聞かれて嫌なことは先に済ませたい派なのでもう即答でお願いして上もまだ見えていないのにも関わらず抜いてもらった!
下も上も切開して縫って、30分ぐらいかかったかなーと思ってたら実際は1時間半ぐらいかかってた(°□°)
笑気すげー、あっという間に感じた。

けど、そのあとは痛くて痛くて本当に喋る余裕すらないwこんなに痛いのかww

そのあとは実家に行って痛くて仕方ないので少しでも痛みから逃げるために寝ました!
起きたらズキズキとした痛みは少し治まっててスープ系は飲めるようになりました。
ただやっぱ腫れました(´゜д゜`)結構腫れてるんだよね…

10/14(日)
今日は彼氏とデート。マスク装備でデートです(笑)
歯磨きが出来ない!そんでもって痛い!腫れてるし、さすがにこの日もテンションは下がり気味。
けれど16日が彼氏の25歳の誕生日でプレゼントは今日買うって決めてたので一緒におでかけ。
車のハンドルカバーが欲しいって言ってたので一緒に選びにいきました!

買ったやつはこれ。


車体が白だから白色のカバーにしました。ちなみにあたしの趣味じゃないですよ?
ちゃんと彼氏が選びました(笑)
それからいつもはおごられっぱなしの私ですが朝食もおごって、パソコンのマウスが欲しいというのでちょっと高めのやつと充電器を買って、なんかやっと誕生日を祝ってあげれたかな?という感じです(笑)

毎年、何もしてやれなかったからw

そのあとは彼氏さんの実家のほうにお邪魔しました!久しぶりにお邪魔させてもらってのんびり過ごしました。
夕方頃に漫画喫茶行って夕食食べてまたのんびり20時頃まで一緒に過ごしました。
また一週間長いなあ(´・ω・`)
来週はモンキーパークにでも行こうかという予定です、あくまで仮だけどw




11月にはまた反対側の親知らず。11月はあまりいい事がなさそうな予感である。



今日のバカップル。


「1日1きゅん、したいよね」

「1日1善的な?(笑)」

「うん。ちなみにあなたはしてる?」

「してるしてる」

「へー、じゃあ今日はどこにきゅんってした?」

「んーーーーー、朝おはようって言ってくれたとき…?」

「それ、毎朝言ってるじゃん!」

「だから毎日きゅんきゅんしてる!」

「……(・ω・)。」




嘘つき男にご注意。
スポンサーサイト

Category: 2012年10月

Thread: ブログや日記

Janre: ブログ

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://minasenao.blog77.fc2.com/tb.php/1558-2707f48e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

