06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

屑に鼓動

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

愛する人の記念日を。 


・・今日の名言・・
友人とは、あなたについてすべてのことを知っていて、 それにもかかわらずあなたを好んでいる人のことである。
エルバード・ハーバード



/日記

10/15(月)

お仕事です。親知らずを抜歯して、二日目。痛みも多少和らいだけれど、口は半分ぐらいしか開かない。
満足に噛むことができなくて食べた気がしない、悲しい現状。大好きなお菓子さえも…(´・ω・`)
仕事も出来れば休みたかったけど、社会人ともなれば、稼がなければいけない身となればそうもいかず。

真面目に仕事をして、ちゃっかり傷口開いてテンションは一日下がったまま終わりました。

あ、嘘ついた。
寝る前にネットで念願だった新しいノートパソコン、買っちゃいました!!
今のパソコン、5年ぐらい使っててもうマジ低スペ乙!!!!っていう感じだったんですよ。
何するにも遅い!!でも買えない…って思ってたんだけど。


うふふ。事故の示談金が実は金曜日に手に入ってたんですね…ぐふふ。
親と二人で約200万ほどあったんですよ、やばくね?人生初の超大金!30万以上持ったことなかった。
けど、私がもらえるのは25万。残りはすべていつか変えるだろう車のために貯金です。
今の車、長いからさ。壊れた時、すぐ新しい車買えるようにと。

5万以下で今よりもスペックのいい、わりと新しいパソコン買いました!
届くのが超楽しみ!

10/16(火)
10月16日は、彼氏さんの25歳の誕生日。しっかり者で、マメで、こういう日を重んじる私はちゃっかり0時にお祝いメッセージを彼に送るのであった。恐らくこういうのが重いんだろうな(笑)
仕事も真面目にやって、仕事が終わったらこの日はある友人と約六年振りぐらいに会うことに。

というのも、彼女は私の小学校からの大親友。高校生になっても一緒にお風呂も入れる仲で。
あたしの全部を知っている彼女なんですが、なぜその彼女と六年振りなのか。
それは高校二年生の頃、本当に些細なことで喧嘩になって私から連絡を断ってしまったから。

子どもだったんですね、私が。けれどずっとずっと、心には残っていてね。
数か月前、自分から彼女の実家に直接いきなり行ってね。
けど、実家を出て一人暮らししてるらしくその日は会えず、彼女に私がきたこと伝えてくださいと私の連絡先の紙を渡して、出てきて、連絡をくれまして、かくかくしかじかで会うことに。

六年も会っていないせいで会う時は緊張しました。
その前に電話でちょこちょこ話してたからド緊張とまではいかないけれど(笑)

けど、全然違和感ないの。六年も会ってなかったなんて嘘みたいに、何も変わらない。
多少は驚くことや、変わった所はあったけれどそれさえも新鮮で、とても楽しかった!
一緒にカラオケ行って、一人暮らしの彼女の家にお邪魔して、合い鍵ちょうだいよ!とか言ってw
そしたら普通にいいよって言ってくれて、ああ、もう大好き!っていう感じです。

バカなことしたなあ、ほんと。連絡断つなんて。けどこれからまた二人で絆を深めたいと思いますw
彼女の存在のおかげで私、今、生きてるようなものだから。
また早く彼女に会いたくてたまらないです。中学時代、一緒に住もうね、なんて約束した私たち。
役割分担まで考えてた。いつか現実になるやも…!?

10/17(水)
仕事。自分の出荷担当のラベルがバラバラでごっちゃごちゃしてたのがずっとイラッとしてて。
もう仕事が押してても整理したくて30分ほど真面目にきっちり整理して大満足な一日。
これでスピーディーに処理できる!

変な所で、いきなり几帳面A型さんがでてくるんですね。
O型に間違われる率高い私ですが、ちゃんとA型なんです。

10/18(木)
会社の年下の男の子に地味ないじわるをされて、Mな私はこっそり喜んでいました。変態。

最近気付いた。ストレスが溜まってくると漫画を衝動買いする傾向にあることに。
別に買う予定の漫画はないのに本屋に行って5冊ぐらい買ってきてしまう。
それをレジでお金を払って、すっきりしてそして家で一人の世界で漫画を読んでストレス発散してる。
漫画を読んでいる時だけは本当に何を話しかけられても頭に入らない。適当な返事しかできなくなる(笑)
その時の集中力だけはすごくて、それを邪魔されるとガチギレに近い態度になるww

漫画に使うお金だけはもったいないと感じない不思議。

10/19(金)
仕事。仕事終わり、母親と居酒屋行ってのんびり過ごしました。焼き鳥うめえ。
帰宅後、ふと私の赤ちゃんの時のアルバムが目に入って開いてみた。

何この子、可愛い←

 

 


小さい頃の自分が可愛くてつい眺めすぎてしましました。
一体どこから間違えたんでしょう。不思議です。


10/20(土)
朝は歯科へ行ってきました。親知らずのところの抜糸です。綺麗に治ってきてるらしく順調とのこと。
今度は11月10日に反対側の親知らずを抜きます。
そのあとは実家。折角の大金なのでずっとずっと我慢してきた車の中を少し綺麗にしました!
元々カーテンつけてたんだけど、それがもうボロボロでね。
買い変えたいなーと思ってもなかなか手が出なかったんだけど、もう思いきって変えました!
車も洗車してピッカピカ☆

その後はのんびり過ごしました。

10/21(日)
彼氏さんとデート。
まず毎年恒例であった、コスモス畑に彼氏さんを連れていきました!
今年も綺麗にいっぱい咲いてました!










そのあとはモンキーパークへ行ってきました!多分小学生振り!
中々楽しめました!お猿さん可愛かったです(*´∀`*)







モンキーパークのあとは、彼氏さんの家族が市民運動会に行っていると聞いて応援に行ってきました!
彼氏さんの弟さんがバトンリレーに出ると聞いてそれに間に合うように急いで行って、なんとか間に合った!
彼氏さんと彼氏さんのお母さんと一緒に弟さんの応援(`・ω・´)
なんと弟さんのチームは1位でゴールしました!
市民運動会、初めて行ったんだけど面白かった!自分も学生時代にでも参加したかったなー。

そのあとは二人でのんびり過ごしました。来週はまたお泊まりの予定。
11月の3日と4日で彼氏さんが友達と遊ぶらしく会えないのでその埋め合わせ(笑)





突然ですけど、ずっとホクロがコンプレックスでした。
小さい頃から身体中にホクロが多くてそれがもうとにかく嫌いで。
それが色んなところに気付いたら増えていて、とにかく見るのも嫌いだったんです。

その中で一番、大嫌いだった顔にあったホクロ。集中して5つもあった濃いホクロが死ぬほど嫌いでした。
今回の事故の示談金が入ったらパソコンを買うことが一番、次にこのホクロを取るというのがまず目的。

美容整形外科に行って、レーザーでホクロを取る手術をしました。
その5つ、全て一気にレーザーでやってもらいました。3週間もすれば綺麗になるそうで楽しみです。
それまではテープで保護して、少しの我慢。

人からすれば、たいしたことない。けどもはやそんなことはどうでもいいんです。
コンプレックスってそんなものだと。

綺麗に消えたら、きっともっと笑える。
コンプレックスの塊なのでそれがひとつでも減るだけで嬉しいものです。

スポンサーサイト

Category: 2012年10月

Thread: ブログや日記

Janre: ブログ

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://minasenao.blog77.fc2.com/tb.php/1559-396b5be5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

