08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

屑に鼓動

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

はじめまして、よろしくお願いします。 


・・今日の名言・・
過去も未来も存在せず、あるのは現在と言う瞬間だけだ
レフ・トルストイ




/日記

10/22(月)

お仕事。朝が寒すぎて、でも昼間は暖かくて働いてると汗かくし、服装に悩む時期です。
あとは特別なにもなく一日を過ごしました。

10/23(火)
お仕事を真面目にやり終えると、家のポストに不在届けが…!ついに!!!

新しいパソコンきたあああああああああああああああああああ!!!!!

早速、環境を整えていじってるともううれしすぎてニヤニヤしっぱなしで!
なにこのサクサク感!すばらしい…!
ってことで新しいパソコンには大満足♪まだちょっとキーボードの配置に慣れてないw
前のはテンキーがなかったんだけどこれにはテンキーがあるから配置がね、ちょっとずれててw
まあ、すぐ慣れると思いますが。

10/24(水)
今日もお仕事。最近、忙しすぎてお昼休憩が30分しかない(・ω・`*)つらすぎるw
ヘトヘトな状態で帰宅。こうして平日の夜は過ぎていくんですね。

10/25(木)
給料日いいいいいいいいいいいいいいい!朝から上機嫌。
思ってたよりも給料があってすっごいうれしかった!もうね、自分褒めたい!
よくがんばった!

10/26(金)
朝から仕事にどうしても行きたくない!と家を出る寸前までズル休みするかしないかで悩んだ。
結局、真面目な私はちゃんと出勤したのである。
まじさ、家を出るまでが毎日葛藤(笑)働きたくないんだもん、だってw
一度外に出てしまえば、もう仕事モードに切り替わるんだけどね。

10/27(土)
この日は私も親も予定があったので実家は午前中だけ行ってきました。
母親は職場の人と夕食を食べに行って、私は彼氏さんとお泊りデート(*´×`*)
彼氏と二人とも好きなラーメン屋さんで夕食とって、あとはホテルでのんびり。
今回はお酒は飲みませんでした。

10/28(日)今日。
朝はのんびり過ごして、ホテルを出たのは12時。
今日は県庁のところで開催されている農業際に行ってきました!彼氏とくるのは二回目。
朝を食べてなかったのでペコペコ状態だったのでいっぱい食べました。
あいにくの雨だったけど、中々の人で楽しかったです゚+.(ノ*・ω・)ノ*.

そのあとは彼氏さんの仕事で使うものを一緒に買いに行って、久々のボーリングに行ってきましたよ!
1ゲーム目は私は120、彼氏さんは150で中々いいスタート!
だったんだけど大体2ゲーム目からひどくなるので、案の定最低なスコアを叩き続けましたw
おっかしーな、それなりにうまいのかへったくそなのかいまいちわからないw

みっちり4ゲームやってきました。
それから漫画喫茶に行ったらどこもいっぱいで、漫画喫茶を諦めて彼氏の車で最後まで過ごしました。
来週は会えないので、もうずっと寂しさで悲しくてその結果、また帰りたくないと言って泣く私でしたww
マジね、どんだけ帰りたくないの自分って思うぐらい離れたくなくなるんです(-ω-;)
重すぎる自分、困ったちゃん。
次会えるのは11月10日。長すぎてガチで死ねる。




なんだかんだ予定がいっぱいある。
11月02日は美容院に行く。

それから3日に1泊二日で母親と小旅行に行ってきます、高山へ。
まあ、日曜日はなんの予定もなかったし旅行したいねーなんて言ってたので。

11月10日に今度は左の親知らずを抜きます。
ただ彼氏と会う日と重なってしまったから一周ずらそうかなーと考えてる。
12日に休み取っちゃったんだけどね。どうしたものか。

色々充実してるのかそうでもないのか、よくわからない11月になりそう。


Category: 2012年10月

Thread: ブログや日記

Janre: ブログ

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://minasenao.blog77.fc2.com/tb.php/1560-3baca300
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

