09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

屑に鼓動

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

一年の終わりへ。 


・・今日の名言・・
体のほうはわりと早く許すけど、心はなかなか許さない女もいる。
>阿刀田高


/日記

10/29(月)
仕事して母親が新しい眼鏡を買うというのでそれの付き添い。
それ以外、なにもしてなかった。

10/30(火)
会社の男の子が悪いとは言わないけれどきっかけはその子で私は足を怪我した。
一言、軽くでも謝ってくれたらよかったんだけど全くそういうのなくてちょっと嫌いになった。

10/31(水)
ハロウィン。会社でハロウィン仕様のかわいいケーキ食べただけで終わった。
みんなパーティーとかやってたみたいだけど、別にうらやましくなんかない。

11/01(木)
11月突入。早すぎる。

11/02(金)
仕事終わってからは美容院でした。黒くなってきてた根元を染めました。色は変わらず。
それから翌日の小旅行の準備をしてワクワクしながら熟睡しました。

11/03(土)
朝早くに家を出て、下道でいざ高山(`・ω・´)
のーんびり向かって宿泊するホテルに行って、温泉入ったり夕食は外に出て近くの居酒屋へ。
何しにいったのかっていうぐらい、ただ泊まって温泉入っただけでした。
けど久しぶりに親子二人での穏やかな時間を過ごしました。

11/04(日)
ホテルの朝食バイキングを堪能してこれまた朝早くにチェックアウト。
飛騨の物産館でお土産をいっぱい買ってのんびり地元へ帰るのでした。
実家にふらっと立ち寄ってお土産だけ渡してバイバイ!

帰宅後、すぐに近くのカラフルタウンに行って映画を見てきました!
パラノーマル・アクティビティ4。親子二人とも大好きなんですこのシリーズ。
映画館で見たら絶対びっくりしちゃうよね!って話しててそのノリで見ちゃった^^

ゲームコーナーでは親子でまさかの大収穫!



これでしばらくはお菓子に困らない模様。


11/05(月)
仕事。今日も疲れた。




すいません、テンションがマジで低いので淡々とした文章でした。
彼氏に対してイライラすることがここ最近、更に増えてストレス溜まりまくり。

別れちゃえば楽なのにね♡



Category: 2012年11月

Thread: ブログや日記

Janre: ブログ

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://minasenao.blog77.fc2.com/tb.php/1561-9966e653
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

