07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

屑に鼓動

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

充実しないのも人生。 


・・今日の名言・・
友人の失敗には目をつぶれ、だが悪口には目をつぶるな。
>フランスの諺



/日記


11/06(火)

朝からちょっとイライラしてご機嫌斜めでした。
また仕事も尋常じゃないぐらい忙しくてもう一人でいっぱいいっぱい(笑)
仕事終わって接骨院に行って先生と助手さんにお土産渡してきました(*´×`*)
先生、ヘルニアの手術受けるためにしばらく休養するんですよね。
代わりの先生がくるらしいけどたぶん、先生がきっと一番なんだろうなあ。

夜はちょっと病んでた。色々考えがごっちゃごちゃになって一人で悩んで自爆してた。
負担になりたくないと思えば思うほど空振りしてくんですよね。
まあ、もうこの性格である以上きっと一生これに悩むんだと思う(ー'`ー;)

Facebookもやめようか悩んだけど、もったいないので継続決定。

11/07(水)
仕事して帰宅してお酒飲んで彼氏に毒を吐きまくって自己嫌悪。
最近こんなことばっかやってます(笑)だめすぎるwww

11/08(木)
仕事終わってすぐにどうぶつの森を買いに会社の人と一緒にいったら案の定売り切れ。
入荷次第連絡もらえるように予約してきました。
3DSも持ってないから合わせて買うつもりだったんだけど、ソフトはやっぱり・・・

というか会社の主婦みなさん、買うらしくってみんなで今度お昼休憩にやろうって話まで(笑)
どうぶつの森の年齢層広すぎるwwでも友達いっぱいできそうw

11/09(金)
仕事が終わって母親とホームセンターのペットコーナー行ったらシーズーがいて。
それも9万で買えない額でもなくて触らせてもらって、すごく心が揺らいだ。
母親はもう交渉までするぐらいの勢いでしゃべってたんだけど…やっぱ買えない、飼えない。

まだ1年も経ってない。けど、確かに犬がほしい。すごくほしい。
でも現実的に考えて今はまだ飼える状況じゃない。
それに愛ちゃんと同じ犬種を飼えない、あたしが。絶対重なる。
母親を説得してなんとか抑えることはできたものの、色々複雑である。

それと会社の人にぎふっこカード借りて3DSLL買っちゃいました!奮発した…
これであとはどうぶつの森を買うだけ。早くほしいいいいいいいい

11/10(土)
日曜日、彼氏が同僚の結婚式に行くので今回は土曜日デートでした。
母親が実家で家にいないので今回はあたしんちで一日過ごしました。
朝は喫茶店でモーニング食べてスーパーで昼食の買出しに行って、ミスド寄ってヒマラヤ行ってあたしんち。

お昼は作りました、超簡単方法ですけどもw
テレビ見てずーっと過ごしました。個人的にはこういうデートのほうが好きなんですよね。
夜はピザとパスタのお店で食べて彼とは別れました。

11/11(日)
今日は母親と二人で起きてから21時までずーっとひたすらDVD見て過ごしました。
時間間隔が恐ろしくずれて今すごい変な感じです。
いやー、今週もあまり充実した感じではないけど、まあ、しょうがない(笑)




最近楽しいことがなにひとつない。
早くどうぶつの森やりたい。現実世界から回避する方法はそれぐらいしかないよね


Category: 2012年11月

Thread: ブログや日記

Janre: ブログ

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://minasenao.blog77.fc2.com/tb.php/1562-3b93075c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

