05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

屑に鼓動

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

さっきからしゃっくりが止まらない。 


・・今日の名言・・
私が過つと誰でも気づく。私が嘘をつくと誰も気付かない。
>ヨハン・ヴォルフガング・フォン・ゲーテ



/日記

11/12(月)

気付いたら5枚も着込んで会社に行ってた。
仕事が終わってポスト見たらまさかのはがきが届いてた。



前に飲食店でなんとなしに書いたやつが当選したらしい(;゜д゜)
でも当選した人だけ無料で同伴者は有料らしくてもったいないけど行くことなはさそう。
一人ではちょっと行きたくないよねww

11/13(火)
朝から出勤するときに後ろの車に煽られてイライラしながら出社。
それ以外になにもなく平和に一日過ぎました。

11/14(水)
今日も平和だった。
けどついにどうぶつの森が入荷したらしくて予約してた店から電話きました!
仕事終わってすぐ隣にその店あるからエプロンつけたまま買ってきたああああ!!!
ふううううううううううううううう!!!゚+.(ノ*・ω・)ノ*.

これでしばらく遊んで暮らせる…

11/15(木)
会社の人とどうぶつの森で盛り上がる、今日も平和な一日。

11/16(金)
社会人になるとどうぶつの森をやる時間すらなくて辛いwww
ゲームも満足にできないとか、社会人ってマジ辛いわあ。
けどやっとこさローンを1回目の分払い終えた(。・ω´・。)b

11/17(土)
この日は朝早くに起きて実家に行ってばあちゃんとじいちゃんを連れて知立に行ってきました!
お姉ちゃんのところの子ども、あたしの従姉弟の小学校の学芸会を見に行ってきたんです!

めっちゃかわいいっていうか、なんだろう、もうねウルウルしちゃうんだよね(´;ω;`)
感動するっていうかもうこういうことができるんだ…って一人で親気分ww
こんなに感動するものなのか…自分の子どものなんて見たら号泣だろうなあ…w

そのあとお姉ちゃんちでちょっとのんびりしてばあちゃんじいちゃんはお姉ちゃんちのそのままお泊りであたしと親は岐阜に帰ってのんびり過ごしました。

11/18(日)今日。
彼氏とデートです、今日は朝は毎度のごとくモーニングを食べてそのあとは色々うろうろしました。
グッドウィルでマウスパッド買ってもらって、彼氏のお父さんからオフィスをもらって、ビバホームに行って、プラント6行って、コンビニ行ってホテル行ってきました。

今日はわりと、険悪な空気になることもなく至って普通のバカップルしてきましたよ。
来週は京都の嵐山に連れて行ってくれるらしいです、なにがあるか私は知らないけどwww





一週間が短い、って思った今週。
あと生理がなかなか終わらない、なぜだ。



Category: 2012年11月

Thread: ブログや日記

Janre: ブログ

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://minasenao.blog77.fc2.com/tb.php/1563-cf7717c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

