07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

屑に鼓動

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

人類滅亡まであと少し。 


/日記

11/26(月)

親知らずを抜いて間もないので念のため、お仕事はお休みもらいました!
一日ニコ動を見て、そしてどうぶつの森をひたすらやってました(*´×`*)
お金を貯めるのに必死で、そしてカブトムシ系を乱獲して荒稼ぎ(笑)
なかなか、充実した休日でしたwww

11/27(火)
仕事。仕事が割と早く終わったのではじに早めのクリスマスプレゼントを買いにいきました!
今まで事あるごとにもらってばっかで何かを贈ることをほとんどしてこなかったので奮発しましたよ!
3DSLLの赤色と、遅めの出産祝いなどなどを買って家まで取りにきてもらい渡すことができましたΣd(*゚∀゚*)
一緒にどうぶつの森やるんだ!!!うへへ。楽しみ!!!

11/28(水)
仕事して帰って、どうぶつの森やって寝る。

11/29(木)
仕事して帰って、どうぶつのm(ry

11/30(金)
この日は会社で難あり商品の売り出し準備でした。初めてする作業だったから新鮮!
けど早く終わってしまい15時上がり…給料が恐ろしすぎる…(´・ω・`)
そのあとはある人の家に数年ぶりに会いに遊びにいってきました。
生きてる世界の違いに毎度のごとく驚くのである。

12/01(土)
12月に突入ですね。今年ももう終わるのかあ、早いなあ。
この日は朝イチで抜糸に行ってきました(´o`)
担当医の人が学会かなんかでいなくて代理の先生だったんだけどすっごいやさしそうな人でした。
次の上の親知らずの抜歯は21日。今年中には親知らず全部抜ける!

実家ではまあ、普通にのんびり過ごし、彼氏にイライラしながら寝るのである。

12/02(日)今日。
朝10時に迎えにきてもらって、喫茶店でモーニング。
私のイライラが朝からマックスでそれはもう態度の悪さ最悪な状態でしたwww
手を繋いでこようとすればすぐさま「触るな」とキレる始末ww
謝り続ける彼氏も無視して、イライラしながらもデートはするあたり可愛いじゃん、私(。・ω´・。)b笑

モレラ行って、彼氏の弟がゲームコインをジャックポットで6万枚も当たったらしくそのコインをわけてくれるというので弟さんカップルと合流(*´ω`)
計2000枚ぐらいもらって少し彼氏さんとコインで遊んでました。

そのあと、ドンキで買い物して、ロッテリアでご飯食べてのんびりと過ごして帰ってきました。
案の定、もうイライラはどっかに消えて普通に普通のデートして終わった(笑)

ただ別れるときに釘を刺して別れましたけどww
来週はなんか前日に忘年会があっていつもの朝10時に迎えにいくのは厳しいと言われ。
まあ。それはしゃーない。しょうがないから待ってやるのでしょう。



私も会社の忘年会あるんだけど、結局まだ行くか行かないか悩んでいる。
どうしたものか┐(´~`;)┌


Category: 2012年12月

Thread: ブログや日記

Janre: ブログ

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://minasenao.blog77.fc2.com/tb.php/1565-bdfa5d0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

