05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

屑に鼓動

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

恋人がいても充実してるとは限らない。 


更新忘れてました、すいませんww
まとめてガンバって記憶たどって更新する!!

12/10(月)
朝起きたらどっさりな雪でした。朝から雪かきして出勤┐(´~`;)┌
…記憶辿ってみたけど思い出したのこんだけな件。

12/11(火)
この日も朝から雪かきに奮闘。
昼過ぎ、母親がぎっくり腰をやらかしてくれて私も仕事を早退して母親を迎えに。
ぎっくり腰やってくれるともれなく色々やること増えてちょっと面倒…
まあ、しょうがないけどね。腰を大事にしてもらいたいものです。

12/12(水)
仕事。以上。   (笑)

12/13(木)
いつものように仕事。
夜、彼氏に融通の利かない女だと笑いながら言われて痴話喧嘩的ないい争い。
彼氏にあまのじゃくと言われたんだけど、あまのじゃくだなんて彼氏にしか言われないわー。
つまり、彼氏限定なんでしょうね、面倒なことにね。

12/14(金)
仕事が終わって、母親とカラオケ行ってきました。
採点で一位とれて調子乗ってカラオケのアカウント作った私です。きっと忘れられる運命のアカウントw

12/15(土)
実家なんだけど、彼氏が胃腸かぜでダウン。
この日は愛ちゃんの火葬をしてもらったところで合同法要がありました。
たくさんの人がきてて、同じ気持ちの人はこんなにもいるんだなあとちょっとホッとしたな。

それから16日がお姉ちゃんの誕生日だったからお姉ちゃん一家が里帰りしてきてくれてました!
ちょっと地元で有名なケーキ屋でケーキ買って、夜はお姉ちゃんの誕生日祝い!
初めてワインを飲んだんだけど、ワインはどうも無理っぽい(´o`)

12/16(日)
選挙なんて相変わらずどうでもよく、投票は行ってません。
彼氏の実家にお邪魔してきました。お見舞いを口実に会おうと思ってて、また驚かせたくて彼のお母さんに前日にメールのやり取りをして行ってきました(*´ω`)

彼には11時半に迎えにきてと言っておきながら実は10時に彼の家にお邪魔するという簡単な計画。
なんとか無事成功して驚かせることはできました…たぶん?
彼と言えば体調も良好で食欲もあって、大丈夫そうでした!
マーサ行ったり、バイキング行ったり、漫画喫茶行ってのんびりして過ごしました。

12/17(月)
生理が五日ほど遅れててこっそり期待、なおかつちょっと不安な日々を過ごしてましたけど。
無事?生理がきた。のはいいんだけれどとてつもない生理痛でかなりきつい一日でした。
仕事がつらいって思うぐらい、ひどかった(´・ω・`)

12/18(火)
引き続き生理痛で死亡寸前。

12/19(水)
気づいたら一日終わってた。

12/20(木)今日。
今日は棚卸し。朝から気合いが入るわけでもなく、ぼんやりと一日過ぎようとしてます。
明日は忘年会。





明日は仕事が終わって、17時半にバスで忘年会の会場へ。
バスは会社から店までの送迎バスがきてくれるらしく、仕事は15時半に終わらせる予定らしい。

夜は彼氏が店まで迎えにきてくれて、それも自分の仕事が終わり次第岐阜に帰ってきて迎えにきてくれる。
やさしい彼氏を持って私は幸せ、だと思っていたい(笑)

その日は彼氏とお泊り、土曜日は一日彼と一緒、そしてまたお泊り。
日曜日はゆっくりしたいというちょっと傷ついた言葉を言われ、日曜日の朝に彼とはバイバイ。
私といることはゆっくりできていない、ということだろうか。
私にとっての休みは貴方といることだというのに、愛されてないって実感するよね(笑)

そりゃ、付き合ってる手前、私のことはそれなりに好きなんだろうけど。
所詮、好きってだけなんだよね。遊び相手っていうか、酷い言い方すれば暇つぶし、時たま性欲処理的な。
いいけど。

なんかね、浮気されてもいい気がしてきてるあたりそろそろ私もやばい。
でもいっそ早く心が離れればいいな、私のね。そしたら苦しまなくていいのにって┐(´~`;)┌

言うだけ、簡単なもので。


それでも、彼といる時間を大切に思い出をたくさん作っていい思い出として残したい。
別れた時にその思い出が私を縛ってしまっても、無駄にしないように。



結婚は、できないんじゃない。
結婚は、しない。

私の結婚相手は彼じゃない。きっと別にいる。早く見つけないと。
それまでこの恋愛ごっこを楽しんでいこう★と決意した23歳、2012年の終わり。

スポンサーサイト

Category: 2012年12月

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://minasenao.blog77.fc2.com/tb.php/1567-4d417d44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。