09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

屑に鼓動

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

あけちゃってました、おめでとう! 


新年あけちゃってました、おめでとうございます!今年もお願いします!

ブログ更新をさぼっててすいません、ちょっと気、抜きすぎですねww
ガンバって前回からの出来事をのーんびり更新していくぞ!!


/日記


12/21(金)
さて、人類滅亡はしませんでしたね。この日もまじめにお仕事です。
忘年会があったので仕事は15時で終わらせ、一回帰って私は会社の人に迎えにきてもらい会社へ。
そこからバスで長良川沿いにある「鵜匠の家 すぎ山」にみんなで行ってきました!

料理も豪華で、庶民の私にはもう贅沢ものでした!長良川では暦船も出てて、きれいでした!!





忘年会は楽しかったです、けどちょっと疲れました(笑)
帰りは彼氏が店まで迎えにきてくれて、バイバイしようとしたら社長とか次長があたしの彼氏に挨拶しようかとか言い出して本気で焦ったwww酔っ払い怖いwww
そして地味にセクハラ受けて、結構うーん…な感じで、まあ、うん、。w

会社の女のひと二人は彼氏の車で送っていきました!ちょっとドキドキした(笑)
そのあとはあたしは彼氏とお泊りデートだったので夜は一緒に過ごして、次の日もデート!

12/22(土)
彼と二日連続デート!この日はラウンドワンでボウリングを久しぶりにやって、惨敗!
そのあと、コインをやったらミニジャックポットがあたったり確変になったりで結構な時間やってました。



そして次の日の朝にバイバイしました。
まあ、実はこの日、色々あったんだけど心の奥にしまっておく。
ただ、私はこの日のことをいろんな意味でまた忘れられない日になった。


12/23(日)
なにしてたか覚えてません。たぶん、親とのんびり過ごしてたんだと思う。
とりあえず夜はケンタッキーのチキン買いに行ったら行列できてて並んできたってことぐらいかしら。

あ、昼間は親とマーサに行ったかな?従姉弟のクリスマスプレゼントを買いに行った!
それぐらいかなあ?

12/24(月)
クリスマスイブなのに、仕事もお休みでボッチで過ごしてました。
ケーキ食べて、親とのーんびりぼけーっと休日を過ごしてました。

12/25(火)
クリスマス。仕事して、帰って、食べて、寝る。
彼氏にはクリスマスプレゼントに欲しいと行ってたプーマのゴルフ用品を買いました。
そういえば給料が思ってたよりあって、すっごいうれしかった!

12/26(水)
今年最後の勤務日。対してなにもなく、普通に仕事して帰ってきました。

12/27(木)
冬休み、正月休み突入!!家の掃除を朝からひとりで頑張ってました!
一人でやってると一人で混乱して、心が折れるwwwやるんじゃなかった…と思いながら頑張った(。・ω´・。)b

12/28(金)
親友と昼からデート!!!w
一緒に昼食食べて、一緒にボウリングで遊んで、あたしんちで語り合う。
これだけのことがもう本当に楽しくて癒された!!彼の癒し力半端ない。
もうね、いいね、ほんとね、大好きやわ!

夜は彼氏と少し会いました。なんで会ったんだっけ?忘れた。

12/29(土)
実家。なにしたか覚えてません!(`・ω・´)キリ

12/30(日)
彼氏デート。なぜか、この日は何時に会って何をしたのか全く覚えていない。

とりあえず、Twitterみる限りでは岐阜で結構有名なスリジェのケーキを買って、二人でホテルで食べたことぐらい。何してたっけ…マジ覚えてない…



ケーキは美味しかった!

12/31(月)
大晦日ですね。昼間はぼけっと過ごして夜はガキ使をみっちり見て年を越しました。



―新年あけましておめでとう!-

2013年

01/01(火)
2013年になって20分が経過した頃にすでに彼氏と喧嘩をするっていうね。
そんでパソコンがフリーズして焦って大変だったていうね、この幸先の悪さ!
今年は悪い年になりそうだわ…


実家でした!お姉ちゃんたちも帰ってきてて、我が家総出で初詣!
お昼はみんなでご飯食べて、夜はちょっと豪華に蟹でしたが、あたしは蟹が嫌いw
普通の食事をして、帰ってきました。

ちなみにおみくじは末吉でした。しょぼい…

01/02(水)
母親と二人でカラフルタンにぶらぶらとお出かけ。
すると天然石のブレスレットが正月価格で安かったし、実はずっと欲しくて買ってしまった!



夜は18時ぐらいに彼氏とデートでしたー。新年はじめましてなデート。
夕食は二人が好きなごまめ家でらーめんを食べました、相変わらずここのはうまい!



夜中の1時ぐらいに帰ってきて彼氏とはバイバイしました!

01/03(木)
昼間は何もせずに、だらっだらな一日を過ごしました。
夜は母親と五右衛門パスタでおなかいっぱい!



01/04(金)
うれしいことがあった。



それだけだった。

01/05(土)
朝からじいちゃんにイライラしながら19時まで実家で過ごして彼が実家まで迎えにきてくれて夕食デートをしてきました!久しぶりのマリノ!



おなかいっぱい食べた後は漫画喫茶に行って1時すぎまで一緒に過ごしてバイバイしました。
正月いっぱい会えたなー

01/06(日)今日。
今日は親とぼっけっと過ごして、夜は母とたこ焼きパーティーしておなかいっぱい。



明日から仕事。あっという間のお休みだったなあ。





このブログも2004年に始めました。なんやかんやで9年目。
目標は結婚するまで、子供を産むまで、と言ってきましたがひとつめの目標はいったいいつ達成するんでしょうか。

このまま独身の寂しいブログになってしまうのか(笑)
ブレスレットの力を信じたいと思います!www
スポンサーサイト

Category: 2013年01月

Thread: ブログや日記

Janre: ブログ

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://minasenao.blog77.fc2.com/tb.php/1568-4e1e9ff6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

