03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

屑に鼓動

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

タイトルって浮かばないことが多い。 


今回はちゃんと更新するよ!!



01/21(月)
月曜日は仕事モードに切り替わるのに時間がちょっとかかる。
仕事での私は本当に普段の私とは別人なんですよねえ。
だからそれを切り替えるために時間が結構かかるわけで(笑)

この日の仕事は午前中は立ちっぱなしで午後からは座りっぱなし。
なかなかきつい!動き回ってる仕事のほうが好きなんだよなあ、やっぱり。

それから夜は、元彼、翼と付き合ってた時にやってたHPを消してなかったのかお気に入りの整理してたらURL残っててねー、見てたら色々なんかすっごい懐かしくなったのと。


うぶな私が、自分で超可愛いなこいつ!って思いました。
どっからこんな人間になったのかwwwwwとりあえず、大好きだったんだなあということはわかりました。
…振ったの私ですけど。

ちょっと、現実逃避に走りたくなるような日でした。

01/22(火)
すっごい忙しかった。仕事終わってすぐ帰りました。帰ると何もやる気がおきないw
夜、気づいたらテレビみたまま寝ちゃってて、おかげで妙にすっきりして寝れなくなるっていう。
こういうの、困るよねえ(´・ω・`)寝たけどwwww

01/23(水)
所持金、460円。給料日がまだか。とずっとお財布と愚痴りあってました。
夜、お風呂にて。
こないだ、買ったヘアパック。泥の粉末にしたやつをお湯で溶かして泥に戻してそれをシャンプーしたあとの髪にパックして30分待って流すっていうやつをやったの。


超サッラサラのツッヤツヤ!!


すげえ、なにこれすげえ、今すぐ誰かに触ってもらいたい!!っていうぐらい効果あった。
やっぱこういうケアも必要なのね。

01/24(木)
会社で痣を作りすぎて親に

「あんたはなに?会社でDVでも受けてんの?」

と言われるぐらいに痣をよく作って帰ってくる。やっぱドジなのかな?(´゜д゜`)

01/25(金)
給料日。まさかの4万を切る給料に通帳を三度見ぐらいしました。しねる。
以上。

01/26(土)
朝は元町珈琲でモーニング!



そのあとは実家でのーんびり過ごしました。
雪がすごかった!!

01/27(日)今日。
今日は朝の10時に彼の実家へ。お昼ぐらいまでお邪魔して、お昼はビュッフェでランチ(*´ω`)
ヤマダ電機で買い物したいという彼に付き合って、ついでに私にもスマホの充電機買ってもらった!
なんかUSBで充電した充電機で外でもスマホの充電できるやつ、説明下手だから説明できんけどそういうやつww

そのあとはホテルでした。欲求不満を解消した。なんか知らんけど、溜まってた。
うん、こんなこと書くべきじゃなかった。数年後見返して恥ずかしい思いするんだろう。



仕事は明日から落ち着くみたい。いいような、悪いような。



Category: 2013年01月

Thread: ブログや日記

Janre: ブログ

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://minasenao.blog77.fc2.com/tb.php/1570-735c64a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

