05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

屑に鼓動

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

2月は楽しいことがたくさん。 



もう二月とか、一ヶ月さえとてつもなく早く過ぎていくねえ。


01/28(月)
朝から雪が降ってましたね。安全運転で出勤。
月曜日は中々テンションが上がらないまま、仕事して帰宅し、就寝する。

この日やった仕事内容が鬼畜だった。

01/29(火)
昨日に引き続いた、仕事。
ただ同じ作業をひたすら繰り返すんだけど、辛い!ww
もう本当に集中力が欠けて、一日すんごい長く感じました(´・ω・`)

01/30(水)
この日は、もう肉体労働。冬なのに汗をじんわりかきました。
夜はmixiにあげていた、愛ちゃんの13歳記念で自分で作ったフォトムービーみて泣いた。
まだまだこういうのを見るには早いらしい。

いろんなことがまだ鮮明に覚えているのも、辛いものがある。
けど、恐らく一生忘れないんだろうなあとも思う。匂いとか、重さだとか、毛質とか。
あの子の顔を包んでなでるのが好きだった。
あの子の顔の大きさだって、まだわかる。会いたいなあ、と切なくなった夜。

01/31(木)
朝、会社に行って会社の入り口にあるドアから入る陽でひなたぼっこするのが好き。
仕事では、もうすぐ勤務を初めて一年になるんだけど、大体は一人前にできるようになったと思う。
けど複雑すぎて覚えることはまだまだあって、中々本当の一人前になるのは程遠い。

転職を考えることも減ったけど、また去年同様半ニート生活になるのが悩ましい。
日雇い系を毎日どっかでやろうかなあと悩み中。

02/01(金)
仕事が落ち着いてしまい、早上がり。
ぼけーっと過ごしていた気がします。

02/02(土)
朝はロフトに行ってきました!ちょいとお買いもの。

実家に向かう際、まあ、地元では有名な鬼を久々に見てこれも珍百景だなあと。



羽島のウルトラマンや、各務ヶ原のスパイダーマンだったりと。
すでに紹介されてたりするのかなあ。

02/03(日)今日。
彼氏とデート。
朝は近くの河川敷で凧上げ大会がある聞いて、それを見に行ってきました。
消防団でもある彼のお父さんも来ていて、挨拶もしてきたんだけど彼はお母さん似。
お父さんに会うのは初めてじゃないんだけど外でじっくり見たのは初めてで。
彼の弟がどちらかというとお父さん似だーと一人で感じてました。




凧上げでは連凧や、4mもある虻凧(あぶだこ)だったかな?
結構楽しめました!会場ではトン汁とおにぎりがもらえて、朝ごはんはそれになりました。



お昼はカラフルタウンに行って、SUBWAYで昼食。
ホテル行って、夕食はとんかつ屋さんでおなかいっぱい食べました!



来週はお泊りデートです。新年会の場所も決まって、楽しみ!!

Category: 2013年02月

Thread: ブログや日記

Janre: ブログ

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://minasenao.blog77.fc2.com/tb.php/1571-1f1cfbe3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

