06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

屑に鼓動

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

小さな冒険の旅。 


先週更新忘れました、すいませんwww
さて、また一気に更新しますよっと。



02/04(月)
仕事が終わってから、コンタクトがなくなってきてたので新しいコンタクトを買いに行ってきた。
前からハードを一回使ってみようかなって思ってて、試しにつけさせてもらったんだけど。


痛い!!!!!!!


あまりの痛さに、すぐ外してもらい、結局ソフトを買ってきました。
なにあれ、痛すぎる。ハードつけてる人すげえ…(;゜д゜)

02/05(火)
6日で今の職場に入って一年になるんだけど、そのお祝いにとお菓子の詰め合わせを会社の人にいただきました!



夜、超ショックなことがありました。
土曜日に彼氏とお泊りデートのはずが、日曜日に彼氏が友達とスノボに行っていい?と言ってきて、それには日曜日の朝早くに出てかなくちゃいけないから、必然的に泊まりがなしに。
もうテンションの下がりようが半端じゃなかった。結構、がっつり泣きました、一人でw

早めのバレンタインをする予定で、チョコ渡してゆっくりお酒でも飲みながら過ごす予定だった。
お泊り自体が久しぶりだったからすっごい楽しみにしてたのに…って落ち込みが尋常じゃなく。
眠れもしなかった。

行っていい?って聞かれたとき、そりゃ先約はあたしだったしすっごい嫌でたまらなかったんだけど。
スノボが好きな彼はもう何年も行ってなかったし、そういう機会も中々ないだろうと思って我慢した。
あたし、えらい。

02/06(水)
中々、仕事がだるい。服についてる洗濯の帯みたいなのあるじゃん。
あれを外して、新しい洗濯ネームをミシンで付け替えるという作業を一日やりました。
ミシンをあまり使った事がなくて、壊すのが怖かったのであたしはひたすら外す仕事ww
たるいったらありゃしないwwww目の疲れがやばかった。

夕方、地震もあったね。仕事中にあったから超怖かった!

02/07(木)
仕事は引き続き、外し作業。

この日の夜はちょっとラッキーなことが。



こういう小さな事で、幸せ感じれました。ありがとう、かっぱえびせん。

02/08(金)
ミシンを教わった。コツ掴んだらちょっと楽しくなって仕事は楽しくおわれた。


さて、タイトルにもあるようにこの日はちょっとした冒険をしてきました。
長いことこのブログを見てくれてる物好きさんがいたら、知ってると思うけど。
あたしは一人で電車に基本、まったく乗れません。
ばあちゃんちぐらいしか、いけません。むしろ行ったこと本気でない。

彼氏が金曜日、夜に会社の飲み会があると。
そうなると土曜日の朝に岐阜に帰ってこなくちゃいけなくなる、と。
会える時間がちょっと減るわけなんですね。それをどうやら彼が回避しようと


「こっちに、夜、電車で来て」

とお願いしてきたので、会えるなら!と彼氏馬鹿なあたしは冒険に出ることに。
つまり、あたしが彼のいる岡崎に電車で会いに行く、ということ。

流れとしては、最寄り駅である西岐阜から岡崎まで行き、そこで乗り換えをして大門駅へ。
そこの駅の近くに漫画喫茶があるのでそこで彼の飲み会が終わるのを待つ。
漫画喫茶にはあらかじめ、彼が彼の車を止めてあり、飲み会が終わった彼が迎えにきたらその彼の車をあたしが運転して帰ってくる、という流れだった。

しかし、車で岐阜に帰るにしても高速で二時間ぐらいかかる。
真夜中に運転するのは眠気的にも無理だと判断したので、金曜日の夜は岡崎の方で泊まる予定に。


そして、その予定通り西岐阜から岡崎までは無事辿り着きました。
乗り換えがもうずっと不安で仕方なかったんだけど、やっぱりわからず駅員さんに聞きましたww
そんなこんなで無事、大門駅には到着!ふうう!!やればできる!!

あ、そうそう。行く予定の漫画喫茶は岐阜でもよく二人で利用してる快活クラブっていう名前の漫画喫茶というかネカフェなんだけど会員制なのね。その会員カードをずっと彼に渡してて、そのカードを彼はその大門駅の階段の下にある自動販売機の下にあるブロックの隙間に入れておいたって言ってまして。

風で飛ばされない限り、あるはず!とまたむちゃくちゃなことを言ってましてね。
あるのかな、と自動販売機の前に行けばそこには男の子三人組がしゃべってる。

そこを見に行けと!?と、そこで詰んだ。
けど、じっとしてるわけにもいかないから覚悟を決めて自動販売機に近づき、もう怪しさ満載な感じで自動販売機の下を覗くと見慣れた会員カードがあってさっさとそれを持ってそそくさと逃げました。


そしたら、道に迷いました。


スマホのナビ使って、めっちゃ遠まわりしてお店に到着(笑)
するとすぐに彼から電話があって、無事着いた?という電話と終電を逃した先輩を送ってってくれないかというお願いまでくっついてきましたwwまあ、しょうがないw

30分後ぐらいに、彼とその先輩があたしのいる店に到着し、彼の車をあたしの運転でまずその先輩を家まで送り届け、やっと彼と二人の時間に(*´ω`)
泊まる場所は話し合った結果、彼の会社の寮になりました。ちょっと悪いことをやっちゃいます。
入っちゃいけないんだけどね…まあ、若気の至りということで(笑)ごめんなさい!w

その寮に向かってる途中、彼がぼそりと「今ならカラオケ行ける気がする」と言い放ち。
これは二度とない大チャンス!!!!!とそのまま本当に彼とカラオケ行ってきました!
付き合って四年、彼とは一度もカラオケ行ったことがなかったんですよね、嫌ってずっと言われてきてて。

それがまさかの形で実現しました!超うれしい!二時間みっちり楽しんできました。
酔ってる彼は結構絡んでくるんですよ、それが嬉しくてwwwwすっごい楽しかった!!

寮に潜入したのは3時過ぎ。あまりの汚さに絶望したけど、気分は最高。
そのまま、二人でおとなしく寝ました。(実は5時頃に彼に襲わr…起こされたけどw)

02/09(土)
起きたのがなんと昼頃の11時過ぎ。寮を出て、コメダでまずお腹を満たしました。
そして岐阜にのんびり帰ってきて、あたしの親が実家に行っていていないのであたしんちでのんびり。

19時頃にモレラに行って、夕食を済ませ、映画!!
ライフ・オブ・パイを見てきました!3Dで!彼は初めての3D。
映画はあたしはすごいよかった!映像も奇麗だったし、内容も個人的には好きでした。

映画が終わったのが0時頃。家まで送ってもらい、彼とはバイバイしました。
あまり長い時間一緒にいると、その瞬間がいつも猛烈に寂しくなる。
よし悪いしだ。

02/10(日)
日中はぼけーっと過ごして、夜は待ちに待った高校の同級生たちとの遅めの新年会!
あたしを含め女子三人の男子五人。コース料理もいい量で、おいしかった!
もうずーっと楽しかったです、やっぱみんな大好き!!すっごい楽しかった!

二次会ではファミレスのガストで、おしゃべり。
時間が過ぎるのはあっという間で、気づいたら深夜の2時近く。
日々のストレスも吹っ飛びました。

02/11(月)
建国記念日ということでお仕事はお休み。
なにもしなかった。ダメ人間。

02/12(火)
朝起きて、布団から出たくない。
布団から出て、ホットカーペットの上にこればそこから動けない。
会社行く準備し終わると今度は家から出たくない。
頑張って家を出て、出社するも最後には車から出たくない。

毎日こんな戦いを繰り返しているだけ。

02/13(水)
Twitterを見ると、疲れた、しか書いてなかった。
だから疲れてたんだと思う。

02/14(木)
バレンタインですね。今年は市販のものが多くなりました。
彼氏には先週もう渡してあったのであとは友達たちへ贈りました。
日々の感謝の気持ちです。

会社では、いっぱいチョコのおこぼれをいただきました。w
あたしは一切持っていかなかったけどね!!

この日は色々、考えさせられる事が降りかかって悩んだ。
金銭面での悩みなんだけど掛け持ちで働かないと危ないなっていう感じで。
ちょっとハゲるんじゃないかってぐらい実は今も結構悩んでます。

02/15(金)
一日、悩んで終わった。気づいたら仕事終わってた。

02/16(土)
実家。
天気がすごいよかったので実家でセルフ洗車!!
フロントの油膜がもう最悪な状態だったので油膜取りと、ツヤ出しをしてあげました。



そのあとはのんびり過ごしました。


02/17(日)今日。
まあ、言うまでもなくデート。
朝、モーニングを彼と食べてヤマダ電機でちょっとお買い物して、ホテルでした。
お菓子をぼりぼり食べて、一緒に「るろうに剣心」を見てました。
アクションは確かにかっこよかったけど、原作派からするとんんん?と思うところが結構あったかなw
弥彦のこととか、色々ねw

21時ぐらいまで今日は一緒に過ごしたけど、実は前日の夜に喧嘩しててね。
うちらは喧嘩しても、基本的に気付いたら仲直りしてるっていうパターン。
っていうか、あたしがもう折れてるだけなんだけどね、折れてるどころか諦めてる。

最近、面倒。けど離れられない、自分。
悩みは増えてくばかり。





疲れた!!!!wwwwめっちゃ書いた!!!一時間半かかったよ!
溜めるとこうなるから困るwwww頑張ろうwwww

どうでもいい話なんだけど、あたしんちの郵便ポストの留め具が異常に可愛い。



LINEもSkypeもTwitterもアイコンをこの留め具くんにしてしまうほど可愛くて。
毎日郵便ポストを見て癒されてます。しばらくこの子があたしの癒し。


誤字だらけな気がするけど、もういいやwww書くのマジ疲れたwww

スポンサーサイト

Category: 2013年02月

Thread: ブログや日記

Janre: ブログ

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://minasenao.blog77.fc2.com/tb.php/1572-9440364c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。