09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

屑に鼓動

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

君の鼓動とシンクロする安心を 


今週は忘れずに更新!よし!

02/18(月)
Twitter見直してたら何もしてなかった。
たぶん仕事終わってからぼけーっとテレビみて過ごしてたんだと思うww
月曜日からダラダラしてるなーww

02/19(火)
また何もしてなかった。

大丈夫か。

02/20(水)
仕事して、夜にプリンターを使おうとしたら全然動かなくて1時間ほどプリンターと格闘した。

直った。

02/21(木)
仕事した、帰った、ほどなくして寝た。

02/22(金)
朝から胃もたれ。仕事頑張った。帰った、寝た。

02/23(土)
実家。のんびり過ごし、夜に自宅に帰宅後。


実は、先週からずっとストレスが酷くて無気力加減が本当に酷かった。
一人で不意に悩み出すと、もう止まらなくなってそれがまたストレスになって。
何してても楽しくなくて、ああ、もうしんどい…ってなって。

彼に弱音を吐いた。
心配してくれたのか、私の急な呼び出しにも関わらず会いに来てくれて。
また一晩一緒に過ごしてくれるというので親に許可も得て、急遽泊まりデートに。

勝手に不安になって、どうしようもなく寂しくなって。
なんだかんだと彼に甘えてしまう、ダメだなあと思いながらも彼のそばにいると心が落ち着いていく。

腕枕をしてもらうと、嘘のように眠気がやってきてぐっすり寝ることができました。
好きな人の存在というのは偉大だなあ、としみじみ思った夜でした。

02/24(日)今日。
11時まで二人で寝てました。よく寝たなあ。
起きてからお腹もすいたし、暇だし、とモレラに行ってきました!

彼の今ハマっている競馬ゲームを横で見ているだけ。
騎手を二人作れるんだけど一人を自分の名前で作り、もう一人をなぜか私の名前で作ってて(笑)
しかも性別が男性しか選べなかったとかなんとかで性別が男っていうね!酷いね!

馬を生ませた際に私が名前つけていいよというので名前つけさせてもらいww
けどまったくわかりませんでした┐(´~`;)┌

それからボウリング!二人とも調子がすっごい悪くて最悪のスコアw

モレラを出て、私が明日の朝に食べるパンを買いに、お気に入りのパン屋に立ち寄りそのあとは漫画喫茶。

GWの旅行の計画をしたんだけど、無事場所も決まり予約も取れました!
長野に行ってきます!茅野のホテルなんだけど、割とよさそうな感じで二泊三日です!楽しみ!!
これからしばらく、それだけを楽しみに生きていける気がしました。

そしてバイバイ。
来週は彼が職場で女の子からチョコをいただいたそうで、というのもその職場の女の子が彼を含む職場の男性みんなにチョコをあげたらしく男性陣がお金を集めてお返しに何かを買って贈ろうとお金を集めたんだけど、買いに行く役目を彼が請け負ったらしく。

お返し選びに付き合ってくる予定です。





今、地味に集めているものがあります。
インコ2、というストラップです!ガチャガチャであるんだけど一回200円というちょっと高級ガチャw






今のところ4種類集まってて、土曜日にもう一回四回まわしたんですよ。


奇跡が起きまして。


その四回、全て別の種類が出ました。
が、しかし。

なんとすでに持ってる4種類全てかぶってできました!!!なんという奇跡!!


ふざけんな!!!wwwwwwwww


全部2個ずつ集まりました。いらんわ!ww



Category: 2013年02月

Thread: ブログや日記

Janre: ブログ

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://minasenao.blog77.fc2.com/tb.php/1573-3c011dab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

