03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

屑に鼓動

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

理想と現実の違いに追いつけない 


03/06(水)
最近ハマっているのが天然石のブレスレット。





可愛いし、きれいだし、ついついネットで買いあさってしまった。

それからその日の朝に母親に白髪を一本発見されて、すぐ抜いてもらいました。
まだ23歳なのに、白髪とか!と朝からもうショッキングすぎてwww

03/07(木)
久しぶりに髪型を編み込んだりして出勤したらほめてもらえて上機嫌!

車は黄砂のせいで汚くなりました。いやだねえ、黄砂。

03/08(金)
仕事が終わってすぐ美容院に行ってきました!
髪は結構切って短くなって、髪の色も黒っぽくなりました!かなりすっきり!!!ふううう!!!

03/09(土)
お姉ちゃん一家が帰ってきてくれました!旦那さんの誕生日のお祝いです(*^ω^)
夜は焼き肉のバイキングに行ってお腹いっぱいで幸せでした★

それから我が大親友であるはじんとこの二人目ちゃんの一歳の誕生日!おめでとうううう!

03/10(日)今日。
デートでしたが、付き合って四年目。
いまだかつてないほどの、つまらなさでした。なんだかなあ。

生理も相まって全てが気に入らなくてね。まあ、朝から傷つくこと言われたのもあって。
帰りたくなるしね。

ちょっと一週間ほど、連絡するの控えようと思ってます(笑)
一緒にいて楽しいと思える時間が、ないように思える。倦怠期だろうかね。

悩みだけが増える。




彼のおかあさまからまさかのホワイトデーをいただいた。




もうめっちゃ嬉しかった。
あたしなんかもう安物のチョコでしかなかったのにこんなものもらって、逆に申し訳なくて!
ありがたいです、大事に全部食べます!


Category: 2013年03月

Thread: 今日のブログ

Janre: ブログ

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://minasenao.blog77.fc2.com/tb.php/1575-00f58ca6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

