07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

屑に鼓動

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

今年はいいことが訪れない。 


色々ありまして、先週は更新できませんでした…
二週間分まとめて更新するぞ!!!

03/25(月)
待ちに待った給料日!思ってたより少なくて朝からテンションは…(´・ω・`)↓↓
仕事がちょっと忙しく、帰ってからはくったくたでした。

彼氏にまた腹が立って、イライラ(•́ㅿ•̀ )
言い訳電話かけてきてその最後に「好きだよの一言ぐらい言って機嫌取ればーか!!」と吐き捨てたあたしに自分で気持ち悪っ!と思った夜でした。

03/26(火)
仕事が終わって、買えずに溜まりまくってた漫画全部買ったった。
家に帰って、寝るまでずっとその漫画読んで一日終わったwwww
漫画読んでる時間ってあっという間に過ぎる(´゜д゜`)
けどストレス発散最高!!!!漫画最高!!!!!いい、時間を過ごした!

03/27(水)
うちの母親のお人好しさに不憫さを感じた夜。
あたしは別に信頼してないわけでも、嫌いなわけでもないんだけど、実は結構ドライで。

所詮他人は他人、っていうのが常にある。
あたしは心を完全に開くっていうのは親友であるはじめにしかしたことないんですよね。マジで。
信頼した人、好きだなあと思った人にはそりゃ甘えるし心も開くけど、全てを開くことはない。
それはきっと人間、誰しもそうだと思うんだよね。それが家族であっても。

基本的にあたしの性格はとても悪い部類。
相談されるのは嫌いじゃないけど、過度の信頼感は重たいと感じるし、それが嬉しいとはならない。
頼られるのは、嫌いというより苦手。見返りを求めるわけじゃないけど、その人はあたしに何かをしてくれるだろうか甘えた場合助けてくれるのだろうか、と考えてしまうのでやっぱり性格は悪い。

対等でありたい、っていうのかな。あたしはあなたに嘘はつかない、けれど相手は?。
まあ、オープンにしてるようであたしはオープンにはしてない、。どこか、一線引いている。
人をあまり信じられないから、信じているようにみせておいて実はそうでもなかったりする。
その方がお互い、うまくやっていけるような気がして。面倒なことには首つっこまない精神。

それで嫌われるなら、それまでの関係だったのだと。
そういうのができない母親が不憫だ。頼られることに喜びを感じている母にむしろ感動した夜。

03/28(木)
会社の男の子のせいでとばっちりを受けました。困るわー、もーw

高校二年の時に使ってた携帯をふと起動して、メールを読んでいたら懐かしくて笑った。
はじと初めてメールをしたやつとかやり取りとか残っててね!
呼び方も名字でさwww気持ち悪くてさwwww
こっからあたしとはじの熱い友情は始まったのか!!と一人で感激してました(笑)

03/29(金)
どうやら仕事して帰ってきて、のんびり過ごしたらしい。Twitterを見る限りww

03/30(土)
朝起きた時から喉の違和感。ものすごいイガイガしてて唾を飲むとかなりの痛み。
乾燥かなあ?と思ってたけど一日ずっとそのままで結構ストレスになってました。

それからお昼過ぎに、別れてから初めて元彼である翼と電話で喋りました。
色々あってずっと連絡なんて取らずにいたんだけどふとした時からLINEでやり取りしててね。
電話で話したいこともあるしなーと思ってて、思い切って電話で喋ってみた。

彼には彼で、三年ほど付き合っている彼女がいるのは知っててその話とか。
お互いの仕事とか、あれからのこととかたくさん話したんだけど。
ああー、こういうところ好きだったんだよなあとしみじみ。

「こんな良株、ほかにいないからな!」って言われて確かに!!と(笑)
ほんとね付き合ってきた人の中で一番の常識人だった!今じゃ高校の教師だし。
かっこいいなーと、さすが好きだった人だ!となんだか不思議な感じになりつつも。
話してよかったなーと思いました。別れてから四年、お互い無駄に大人になりました。

おそらく、彼の方が結婚早いと思う!いいなあいいなあ!

03/31(日)
喉の痛みも悪化しながらも、デートには行ってきました!
モーニング食べて体調があんまりよくなかったのでホテルでのんびり過ごしたんだけど。
デートから帰宅後、まさかの発熱。鼻水と咳が少し出てきて、喉の痛みは唾を飲むと激痛。
風邪引いた・・・

04/01(月)
四月になりましたが、この日は体調も悪化する一方で仕事は休みました。
痰まで出てきて咳が止まらなくなって、ずっと咳。
熱も下がらず…翌日にはよくなるだろうとこの日は耐えたけど咳で夜も眠れず…。

04/02(火)
体調は平行線。咳がさらに酷くなって、高校卒業以来初めての喘息発作。
もう高校時代からかなりよくなってて薬も飲まなくなって発作なんて一年に数える程度ぐらいになっててさ、卒業する頃には発作すらまったくなくなってついに完治したと思ってたんですよね。

通院も定期健診ぐらいになって、三年ぐらい前からその定期健診も必要なくなるほど。
つい去年ぐらいに今の状態で発作起きたら耐えられないかもっていうぐらい発作がなかったのにここにきてまさかの発作でやっぱり耐えられずすぐ病院に行きました。

一番発作が酷かった時だったらあれぐらいの発作は耐えられただろうなーと思いながら(笑)
ああいう辛さっていうのはやっぱりしばらく経験してないと忘れるというか耐性がねww
あれ、こんなに発作って辛かった?と思うぐらいでした(´・ω・`)

病院行った結果、風邪かと思いきや「軽い気管支炎だね」と告げられ。
そりゃ咳止まらんわ!www
医師いわく、喉の痛みも花粉によるアレルギー反応があってそっから悪化したんだとか。
よくわからんけど薬も六種類ぐらい処方され、帰宅しました。

その日も大して薬の効果を感じられず夜は咳が止まらず眠れませんでした。

04/03(水)
この日はもともとのシフトで休み。四月から平日に一回休みを入れられました。
やってきたこの季節。五月から掛け持ち生活するわ!なんて言っておきながらこれじゃあ…w
健康って大事!
この日も咳が止まることなく、鼻水も痰も熱も継続中。
この頃になると腹筋が咳のしすぎて筋肉痛にもなるし、それ以上に風呂に入りたかった!!
三日も入らせてもらえず、もう身体中が気持ち悪い!ストレスが溜まる一方。

そして追い打ちをかけるように、生理になる。死ねる。

04/04(木)
体調はまだよくないけど、仕事に復帰しました。熱も微熱だし、咳も残っているけどこれ以上休めない。
へろへろになりながら頑張ってお仕事しました。
そしたら四月から新しい社員の子が入ってきてました、完全に出遅れた!!!

時間感覚、曜日感覚、日にち感覚全て狂っているせいで気持ち悪い一日だった。

04/05(金)
やっと咳が少しおさまった。鼻水が止まった。歓喜した!!!!
これぐらいになると少しぐらいの咳も痰も気にならなくなった。慣れって怖いね。

夜、金魚の水槽と亀の水槽の掃除した。金魚は数えたら19匹もいた。

04/06(土)
桜祭りいいいいいいいいいいいいいいいい!が、天気が微妙。
毎年楽しみにしている各務ヶ原の桜祭りは大分桜も散ってて残念でした。

けど一番の目的である金魚すくいはやってきたよ!!!
あたしが4匹、母6匹。合計10匹!
我が家の金魚が全部で29匹の大所帯になりました、予想外の数(;゜д゜)
水槽に入れたら数多すぎて気持ち悪いwwww

夜はのんびり過ごせました。

04/07(日)今日。
二日連続、桜祭り。彼氏と付き合い始めてから恒例です(笑)
朝から天気は最悪。祭り会場につくと人が全然いなかったんだけどしばらくすると晴れてきた!
人も増えてきて、のんびり食べ歩きしてるとまた天気が悪くなって気付いたら結構雨が!
けど、ちょうどいい時間に行けたようでそのあとは一日雨でしたねー。

祭りのあとは彼の実家によって、彼の部屋でしばらくテレビみて過ごしました。
夜はビュッフェ食べに行って、そのあとはまたもやホテルでテレビ観賞。
ホテルのサービスである映画を見て過ごしました。
来週の予定は未定。




亀がやっと冬眠から目覚めました!
約半年振りぐらいにごはんを食べてくれていやー、やっとあったかくなったなと実感。

そこで今更感たっぷりだけどうちの亀について調べてみた。
見る限りミドリガメだけど、本当にミドリガメなの?


うん、正真正銘ミドリガメ。


じゃあ、男の子なのか女の子なのか。我が家では勝手にオスだと思ってた。
ごはんの食べっぷり、ごはんのおねだりの必死さ。
あの必死さを例えるならもう何日もごはん食べてなかったよぐらいの必死さw
絶対あれはオスだろう!!と思ってたらまさかのメス!

ずっと亀吉って呼んでたのに、実は亀子だったんです!!!

ごめん、亀子!!!!!


スポンサーサイト

Category: 2013年04月

Thread: 今日のブログ

Janre: ブログ

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://minasenao.blog77.fc2.com/tb.php/1578-26d37920
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

