07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

屑に鼓動

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

同じ過ちをなぜ犯してしまうのだろうか。 


04/08(月)
三人しかいなくて、仕事が結構忙しかった。

04/09(火)
母と久しぶりにサーティワンアイス食べた。



04/10(水)
なんかわからんけど、
お腹の調子が悪くてずっとお下り気味…こういうことほとんどないんだけどなあ。

04/11(木)
シフトの関係で仕事が休みだったから家のことやって過ごした。

04/12(金)
じいちゃんかばあちゃんのどっちかの兄弟が亡くなって、二人とも九州に一週間戻ることになって。
その間、インコとメダカを預かるために仕事が終わってから実家に行って預かってきました。

一週間、ピーちゃんと遊べる!やった!(*^ω^)

04/13(土)
母親とのーんびりした休日でした。買い物もちょっとだけした(`・ω・´)

04/14(日)
今日もデート。今日は岐阜県初の個室ボーリングなるものに行ってきたんだけど、座って待機?してるところだけが個室になっててレーン部分はオープンになってるから個室感はあんまり…(笑)

そのあとは本屋寄って、がら空きである実家に侵入して時間を潰しました(。・ω´・。)b

夜はとんかつ屋さんで夕食!美味しかった!





なんとなくわかると思うけど、まーた間違ってウインドウ消しちゃってね!!
かなり自分でイラっとするよね!なんでやっちゃうかなあ…

そういえばTwitterでも書いたけど、ある日しの彼との会話。



「付き合い始めの頃と変わったよね、ほんと。」

「変わってないよ」

「変わってない?あっそう?あたしもっと可愛げがあった気がするけど。こんなにあなたに冷たくあたってた?」

「変わってないー」

「じゃあどこを好きになったの?こんな女の」

「…全部」

「…ふ(失笑)」

「なんだよー!」

「一番、無難な答えだよね!」

「そんなことない!(笑)」

「あたしはあなたの全部が好きなんて言えないわ、ごめんね。」


ほんと可愛くないな!あたし!と思いまいた。



「あ、変わったところと言えば嘘を信じなくなったのと本当のことも信じなくなった」

「それはあなたのせいじゃん!」
(昔、色んな嘘の情報で騙されてた)

「面白かったのに、今全然信じーへん」

「あなたの発言、行動すべて疑ってるからね!!」

「俺は奈央の全部信じてるよ!」

「ほんと、楽だよねー。それ。」

「なんだよそれ」

「いいんだよそのままで、そーいうところ好きよ」

「ありがとう」

「でもそーやって言うところは嫌い、ムカつく」


言いたい放題言ったあげく、なんか満足した( ^ω^ )
彼はあたしの全部が好きなんだって。よく言うよ…



Category: 2013年04月

Thread: 今日のブログ

Janre: ブログ

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://minasenao.blog77.fc2.com/tb.php/1579-146f37ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

