09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

屑に鼓動

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

来月は一体、何が待っているのだろう。 


04/15(月)
すごい暖かかったですね!仕事して動いてたらちょっと暑くなるし。
夏服をそろそろ出さなくちゃいけないかなあなんてぼんやり思ったり。

けど朝がまだ寒いから、早く朝が暖かくならないかなあ(´Д`)
夜はガリレオ見たよ!!別に吉高由里子嫌いじゃないんだけど柴崎コウがよかったなあ
それと、ガリレオ見ながら思ったけどCM多すぎww

04/16(火)
この日もいい感じで暖かかった日でしたね。
仕事もしやすいし、こういう時期って好きだけどあっという間に過ぎるから切ない(笑)

最近、携帯を触る時間が減った気がする。
仕事中は携帯禁止されてないから全然触れるのに、放置してるしw
高校時代とかなら考えられないよね、mixiとか一日に五回ぐらい日記書いてたのに(^ω^)
なんでそんなに書いてられたのか…きっとネタが多かったんだろうなあ

社会人になると、なんの刺激もないね。

04/17(水)
仕事で靴底が健康サンダル的な感じでボコボコしてるやつはいてるんだけど。
最近、仕事が忙しくてもう足の裏がすっごい痛くなるww
足という足が筋肉痛になるんだけどこれで足が細くなればいいなあと思って耐えてはいてる(`・ω・´)

激太りしたまま、その体重を維持してるからマジ痩せないと…ぽっちゃり体系越してデブになる…。
一番痩せてた時から10キロ増えてるんだよね。
まあ、愛ちゃんの介護につきっきりになって家から動けなくて運動全くできないくせによく食べたせい…
介護のストレスで暴食も酷かったし、まだ若いうちに痩せなくちゃ!と思って。

明日からストイックダイエットします。夕食は枝豆オンリーで行きます。
なぜ枝豆なのか、それは好物だから!!!枝豆は大量に摂取するのはよくないらしいから、少量をよーーーーく噛んで食べる。朝は納豆を食べる。
なぜ納豆なのか、それは好物だから!!納豆大好きなんですよ…もちろん白米ナシね。

まず三ヶ月で8キロぐらい落とす。やるからにはストイックに、な性格なので…。
お昼は仕事する上で多少取っておかないといけないからお昼にはちっさいお弁当作っていく。

真夏までには痩せたいなあ。頑張ろう!

04/18(木)
仕事でものすごい疲れて、帰宅する車の運転すら嫌になるほど疲れたw
家に帰ると、もう死ぬように横になってしばらく動けませんでした(-ω-;)

04/19(金)
シフトの関係でお休みだったんだけど仕事が忙しいということで午後から出勤しました。

仕事が終わった後は、今週の溜めてた漫画を全部買ってもう上機嫌上機嫌(*´∀`*)
家に帰ってから寝るまでずっとその漫画をじっくり読んでストレス解消!!

04/20(土)
ばあちゃんとじいちゃんが帰ってきたのでピーちゃんとメダカを送り届けました。
お土産ももらって、実家でのーんびり過ごしました。

04/21(日)今日。
今週もデート。今日の彼のデートプランは朝からお酒を飲む、という堕落デートww
なんというダメカップル!!けど、ひさしぶりのお酒はおいしかった(oゝω・)b

朝はいつものモーニングを食べて、酒屋でお酒を買ってホテルでただひたすら酒!!
夜にはピザ、パスタのお店でおなかいっぱい食べて帰ってきました。

まあ、こんなデートも嫌いじゃない。
酔ってふわふわしてる時にぎゅーって抱きしめてもらうのは幸せなことで。
この瞬間のために生きてる気がするわー、もう会っちゃうと全部嫌なこと忘れちゃう。

彼はいつだって魔法使いだ。どれだけ、彼のことを疑っていて不信感を持っていても。
目の前にいて、私の前で笑ってその笑顔を見てるだけでもうどうでもいいやってなるの。

離れてしまったその瞬間からまた嫌な感情は戻ってくるんだけど。
いつまで、こうして繰り返すのか不安だけど、会ってしまうと、不思議なもので。

狡猾である彼に、ずっと振り回されるのも、もう仕方ないのだろう。





四月もあっという間に過ぎていくなあ。待ち遠しかったGWの旅行ももうすぐだ。
その前にデジカメの充電機がなぜか家出なすってて、それを探さないといけないww

なくさないようにしてたはずなんだけどなあ・・・どこいったんだろ。

愛ちゃんが亡くなってから、本当にデジカメ触らなくなった。
撮りたいと思うものが、撮りたいと思う瞬間がなくなったんだろうなあ。
愛ちゃんの写真撮るのが大好きだった、それがなくなった今、デジカメはずっと忘れ去られたまま。

そろそろ、ちゃんと使いたいなあ。
一眼レフ、すっごい欲しかったんだけど、そこまで欲しいという衝動も減った。


いや、今も一眼レフ欲しいけど。w


ピーちゃんがいなくなって超寂しい。


あ、あと「世界の終わり」っていうグループがずっと気になっててネットで聞いたんだけど。
すっごいタイプだった!!!超好きだった!!7曲ぐらい聞いたけど全部好きだった!!
アルバム借りてこようと思うんだけど、それがいったいいつになるやらwww

iTunesで買おうかな?



それから、先週の木曜日からお下痢さんがずーっと続いてます。
毎月なにかしら何かが起きてるんだけど今から来月が不安(´o`)

ただこのお下痢さん、しつこい…。一日何回もトイレに駆け込むし…
病院行ってないけど行ったほうがいいのかなあ

どうやら腸炎っぽいけど…何が原因なのかさっぱりだし、あと一週間続くようなら病院行くかあ…

スポンサーサイト

Category: 2013年04月

Thread: 今日のブログ

Janre: ブログ

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://minasenao.blog77.fc2.com/tb.php/1580-ec0d63d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

