10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

屑に鼓動

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --

リア充してました。

はいはい、大分休んでましたすいません!(笑)
色々あって更新遅れてましたけど、今日はいっぱい書くぞ!

間違って消さないようにするよ!

04/22(月)
ずっと下痢で、あと一週間続くようなら病院に行こうと思ってたら母にいい加減病院に行きなさいと言われたので仕事が終わり次第、地元のクリニックに行ってきました。

血液検査と尿検査をしたけど、これといったはっきりした原因が分からず「急性腸炎」と診察。
三日分の薬を四種類いただきました。

薬のおかげで、急な便意に襲われることが少なくなって仕事がしやすくなった。

04/23(火)
仕事が忙しくて、トイレに行く暇もなく働いてました。
薬の効果がよく効いてるのかその日の夜から下痢どころか便が停止しました(笑)
薬の力ってすげえ。

04/24(水)
薬の効果が切れる時間なのか朝方に腹痛で目が覚めるも、大事なものは排出されず。
ちょいと寝不足のままお仕事。この日もちょっと忙しかったかなあ。

最近ずっとお昼が30分しかなくてあんまりのんびりできないんだよねえ。
お昼ぐらいはゆっくりしたい(´・ω・`)

04/25(木)
給料日いいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!
この日は暖かかった。仕事もやっぱり忙しい。
この週は疲れてるのか22時頃にはものっそい眠くなって早く寝てました(笑)

04/26(金)
忙しすぎて初めて19時頃までみっちり仕事しました。
というか忙しいというよりはトラブルみたいな感じなんだけど…。
会社でのストレスがすっごいあった日かなあ、なんだかなあ。

まとめる人がいないんだよね、うちの職場。
小さい喧嘩というかいざこざが多くて、みんなピリピリしててやりずらい(´~`;)

04/27(土)
実家でした。のんびり過ごさせてもらった気がする。
もう何してたか忘れちゃったww

04/28(日)
朝、彼と産婦人科に行ってきました。
というのもGWの旅行に生理がカブってくるのでそれを遅らせるためにピルをもらいに行ってきました。
母がそういう方法があるのを教えてくれて、日曜日にやっている病院探して行ってきたんだけど。
なんか、そこの病院の人間みんな愛想よくなくて医師もなんかどうでもいい説教してきたりして。

二度とそこの病院には行かないと決め、なんとかピルは処方してもらいました。
その日の昼からさっそく飲み始めました。

その日のデートは本当は碧南の水族館の予定だったけど病院で時間かかりすぎて延期。
だらだらとのんびりしたデートをして帰ってきましたw

04/29(月)
昭和の日、ということでお仕事はお休み!この日は高校の同級生と朝釣り!
深夜の4時に高校の同級生4人と私と計5人で福井の海へ行ってきました!!!

釣りなんてものすごいひさしぶりでワクワクドキドキ!!
到着した海は綺麗で魚もすごいはっきり見えるぐらいでした。

釣りの道具などは一人が全部揃えててくれてて、私はただ釣る!
餌も全部やってもらったりして、申し訳ないけどなんかすごい楽しかった!

あんまり釣れなくて最後の方はただ海を眺め、黄昏ていましたw

釣りのあとは岐阜に帰ってきてゲーセンで少し遊んで15時ぐらいに私は帰宅。
生活リズムをとことん崩した一日でしたw

04/30(火)
薬が切れてからちょっと良くなってた下痢が再発して、また病院に行ってきました。
結局また原因は突きとめてもらえず同じ薬を出されただけでした。
これでまた再発したら大きい病院に行こうと思います(´゜д゜`)

それからピルの副作用で吐き気で死にそうになってました。
特に夜が酷くて食欲もなくなるほどで、ピルを飲むの止めようか悩んだけど頑張った。

05/01(水)
今月から週2出勤になりました。死亡のお知らせ。
結局腸炎もよくならないもので掛け持ち話がただ延期されていく…。
働く気はあるんだけどなあ、行動できてない。ダメすぎる(笑)

仕事は忙しかったけど翌日からはGW!!!
気合いで乗り切りました。

05/02(木)
この日から二泊三日で彼と旅行!!!朝から楽しみでしょうがない!
まあ、東京観光というたいして目的のない旅行なんだけど(笑)

一日目。
朝の10時頃に出て、ひたすら東京を目指しました。
新東名高速、初体験してきた!!

寄り道とかしてたらチェックイン17時ぎりぎりで宿泊先に到着!
泊まるホテルは成田空港が見える、千葉県の成田にあるホテルです。

まあまあ、よさげなホテルでした。露天風呂もあったしね!!
この日はお互いもう疲れてたので部屋の中にある超狭いお風呂で一緒に入って騒いで寝ましたw

あ、夕食はホテル内にあるレストランで食べました!

05/03(金)
二日目。朝はホテル内にあるレストランで朝食バイキング。おなかいっぱい!
この日は東京観光!お台場に行って、フジテレビに行ってきたよ!
丸い球体の中に入ってきたし、ガリレオ展もあって面白かった!

それからジョイポリスというところに初めて行きました!
アトラクションいっぱいあってすごいね!けど人が多かった(;゜д゜)

なんか乗り物が回転するレースするやつを二人で乗って、あとは貞子3Dに入った!
ホラーがすごい苦手な彼を無理やり連れて入ったんだけど、もう全然怖くないのw
彼のビビり方が面白すぎてずっと笑ってたww
握ってる手の手汗もすごくて本当にそれがもう面白くてwwww
一番笑った。

そのあとは東京駅周辺をぶらっと。噂のキッテも行ってきた。

キッテ、まさかのエスカレーター渋滞があって東京すげえって田舎丸出し発言連発w
東京駅でお土産を大量に買って、ホテルに戻って夕食はホテル内にある中華料理。
高くてびっくりしたけど、高いだけあっておいしかったです。

そのあとはホテル内にある露天風呂に入ってきて、さっぱり!!
22時頃にはスカイラウンジにあるバーで彼とお酒を楽しみました。

05/04(土)
三日目。
この日は私が小さい頃から行きたかった富士サファリパークに行ってきました!!
朝も割と早めに出てきたんだけど、下道に降りた途端サファリパーク渋滞にはまった。

つく頃には15時頃でジャングルバスも完売、赤ちゃんトラとの撮影会も完売。
園内を車で回ることしかできなかったけど、楽しかったよ!
車の数が多くて、全然進まないけどw

いつかサファリパークはリベンジしたいと思う!

サファリパークを出た後は岐阜に帰ってきたんだけど結構渋滞にハマって家についたのは21時頃でした。
運転しっぱなしの彼はヘトヘトで、感謝しきれないね(笑)
楽しい旅行になりました!

05/05(日)
母親とのんびり、過ごしました。
夜には岡崎に戻る前に会いに来てくれて一時間ぐらい喋ってお見送り。

05/06(月)今日。
今日は大阪にいる友人とカラオケデートでした!(笑)
お金のない私に対しておごりでカラオケに連れて行ってくれたことにもう感謝しっぱなし。
カラオケはひさしぶりだったし、超行きたかったから超楽しかった!!!
かなりストレス発散できて、気分爽快゚+.(ノ*・ω・)ノ*.

今度はどこ連れて行ってもらおうっかなー(*^ω^)

シフトの関係で明日と明後日もお休み。
日雇いバイトのあらさがしでもしようかと思う。

彼氏と二泊三日も一緒に過ごしてると離れた時の寂しさに絶望感を抱きましたww
毎回、離れる時寂しすぎて泣いちゃうんだよね、どんだけ弱いんだ私!!
きっと来年も泣くんでしょう┐(´~`;)┌

はあー、更新疲れた!!!www