03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

屑に鼓動

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

応援する側の椅子 


05/07(火)
シフトの関係で仕事はお休み。
その日、何をしていたかというと。



どうぶつの森。



いやね、もうね月初めにその月にしかないものとか虫とか魚とかやりきっちゃうタイプで。
この日、どっぷりやりこみました。

けど、ナマズでてこずってエンゼルフィッシュでてこずって釣れないいいいい!って一人で叫んでた。


05/08(水)
この日もシフトの関係で仕事はお休み!
そしてこの日も一日どうぶつの森。

なんかね、悩み事が多くて悩みたくなくて現実逃避に二次元生活に逃げてんだよねwww
いやあ、もうどうぶつの森の住人になりたい。


ちなみに、ナマズもエンゼルフィッシュも無事釣れた。

05/09(木)
仕事だあああああああああああああ!
久々の仕事は楽しかった。楽しかったっていうのもアレなんだけど。

んで、仕事疲れ(笑)

05/10(金)
お仕事。
仕事が終わって、親から「仮差し歯取れた」って連絡きてかかりつけの歯科の救急へ。
歯科恐怖症である母はあたしが治療室まで一緒じゃないと怖くて行けないのでもれなくあたしも付き添いw

なんとか仮差し歯さんはついたけど、早く本当の差し歯にしないとねえ。

05/11(土)
明日は母の日ということで、おばあちゃんに小さな花籠を贈りました。



写真の大きい方は、母からばあちゃんへ。

花が大好きなばあちゃん。
毎年必ずお花を贈ってきたけど、その花をいつも庭に植え替えて、庭に今でも咲くんだ。

それから、実は12日はばあちゃんの誕生日でもあるのでばあちゃんが前から欲しがっていた眼鏡を今日一緒に買いにいきました。可愛い紫の眼鏡。喜んでくれてよかった!

05/12(日)今日。
今日は彼氏が自治会のソフトボールの試合に出るというので応援に行ってきた!
弟も同じ試合に出るみたいで、彼氏のお母さんと一緒に近くで座って応援!!





かっこよかったよー!ちゃんと打てたし、そして何より彼氏のチームが勝った!
来週も試合があるらしく来週も応援に行ってきます(*´ω`)

それから母の日なので、彼氏に母の日なんだからなにかあげなさいよ!とプレゼントを買わせました。
やっぱりね、もう20代後半にもなる男が母親への感謝を持てないなんて男として情けない話なわけで。
綺麗な花を一緒に選んで、プレゼントするようにお説教しました。

去年は何言ってもやらなかったけど、今年はちゃんと贈ってあげれました。
あたしが贈っても意味ないしね。よかったよかった!

あたしはというと、親がずっと欲しがっていたホームベーカリーをプレゼントしました!
すっごい喜んでくれたので嬉しいです゚+.(ノ*・ω・)ノ*.





彼氏さんの母親に「もし結婚したらこういうの(自治会)あるから大変よー」と言われ結婚という言葉にすごくびっくりした一日でした(笑)
まあ、自分の息子と、という感覚で話したかはわからんけど、おおおう!ってなったwww



Category: 2013年05月

Thread: 今日のブログ

Janre: ブログ

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://minasenao.blog77.fc2.com/tb.php/1582-e1fcfe7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

