07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

屑に鼓動

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

誰を中心として生きるか。 


05/13(月)
シフトの関係でお仕事お休み。
なーーーーーーーんもしてなかった。もうダメ人間でいい…(笑)

05/14(火)
母44回目の誕生日。プレゼントは前回贈ったホームベーカリー。
焼き立てはすっごいおいしかった!(*^ω^)
最近、現実逃避に走るのが異常に多くなったせいでダメ人間に加速がかかっている。

つまり、この日もなにもしてなかった。

05/15(水)
やっとお仕事。そこまで忙しくなかったかなあ。21納期がいっぱいあるけど少しずつ消費。
ただ気温があがってきて、もう半袖だねえ。まだ梅雨もあるというのに┐(´~`;)┌

05/16(木)
ダイエット効果で約一週間で三キロ痩せた。このまま頑張るぞ!
ただお菓子を食べてないから禁断症状がやばいのと、あれ世の中こんなに食べ物のCM多かった?
と、思うぐらい食べ物のCMは地獄。

05/17(金)
この日は18時半、会社集合して新しく入った女の子の社員の歓迎会をやることになってたんだけど。
仕事でトラブルが起きて仕事が終わったの18時過ぎで急いで帰って急いで会社に直行。
30分は過ぎるし、出荷する荷物も運送会社に直接持っていかなくちゃいけないしで慌ただしかった。

なんとか歓迎会を始めることができたんだけど、開始40分程度で事件勃発。
社長と長く勤めている社員の女性と、パートの女性とでバトルが勃発しまして(笑)
もはや喧嘩のようになって大変でした、空気は最悪でしたね。
 
そんな中、あたしと営業のおじさんとその新しい女の子の三人で別空間で下ネタで盛り上がってww
見てないふりをかましてずーっとどうでもいい話で盛り上がってたので楽しかったけどねww
まあ、でも歓迎会という名前のものだったから、こういう状態になったのは残念でした。

その日の深夜、彼が突然、会いに来るということで久しぶりに深夜の逢瀬(*´∀`*)
家をこっそり抜け出して彼氏と会うなんてどれぐらい振りでしょうか…
なんか付き合い始めの頃をこっそり思い出しました。

家に戻ったのは深夜の4時でした。さすがに眠かったねw

05/18(土)
朝はとある病院に行ってきました。というのも、ちょっと手術することがありまして。
内容としては書けないというか、書きたくないんだけど色々あってちょこっと手術。
その相談の話で、相談した結果、次の週の水曜日に決定しました。
事前検査で血液検査、レントゲン、心電図をやってまた火曜日に事前打ち合わせ。

今年に入って、病院に行くのほんと何回目だろう…血液検査なんてすでに三回目(笑)
五月の不幸はこれで決まりですね、さて来月はなんでしょうか…


本当は違う病院に行く予定だったんだけど、そこだと術後一週間入院らしく。
どうしても入院したくないもので必死になって入院しなくていい病院探して見つけた病院です。
色々制限はついたり、不便は多いだろうけど入院だけはしたくなかったw

そのあとは実家でした!実家ではのーんびりして過ごしました!

05/19(日)
朝、彼に迎えにきてもらって先週に引き続きソフトの試合の応援に!
この日は彼の両親も見に来ていて一緒に応援してました。けど、相手チームが強すぎて負けました…
けど彼の走ってる姿はかっこよかったよ!

そのあと彼氏の家に少し寄って、彼の家族と少し話してお昼は五右衛門パスタ(*´ω`*)
五右衛門パスタ好きなんですよお、おいしいよね!
その次に漫画喫茶に久しぶりに行ってちょっと漫画読んで、ホテルでダッシュ島見てのんびりと。

来週は会えません。あたしの手術は10日間安静なのでおあずけ。
ただ彼氏にも手術のことは言えなくて内緒なので、半分本当、半分嘘で納得させましたw
全然疑ってないっていうか、こういうとき彼が超鈍感でよかった!

05/20(月)
仕事。暑かった、とにかくなんか暑かった!ちょっと忙しかったかな?
家に帰る頃には暑さでヘットヘト…テレビみてぼけーっと過ごしました。

05/21(火)今日。
本当は出勤日だったけど変わってもらって朝から病院。
手術の事前打ち合わせに行ってきました。検査の結果も問題なく、明日手術できるそうです。
ちょっと不安があるけど、まあ大丈夫でしょう!








ちょっと凹むことがあったけど、その愚痴を言って受け止めてくれる人がいることに感謝。
ネット上だけの関係なんかじゃない、友達と言える人が100人いなくても幸せだ。
100人の友達より、一人の親友がいればいい。
上っ面だけの友達100人より、親身になってくれる友達1人いれば100人より価値がある。

自分の価値観を誰かに押し付けるような、低俗なこともしない。
価値観だって人それぞれ、もちろん性格もだ。100%分かり合うことなど不可能だ。

けど、友達だと思ってた人に陰口言われるとちょっと人間不信になったりする。
まあ、そんな程度のものだったのだと捨てることが大事ですね。

スポンサーサイト

Category: 2013年05月

Thread: 今日のブログ

Janre: ブログ

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://minasenao.blog77.fc2.com/tb.php/1583-46c62db2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

