03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

屑に鼓動

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

A fool of the darling! 


A fool of the darling!
=ダーリンの馬鹿!


06/04(火)
やっとこさの仕事復帰。まだ腕を上げる、つまりは万歳をしちゃいけないんだけど。
まあ、その旨説明してなんとかお仕事できました!!(。・ω´・。)b

昼頃になると、汗でなのか傷口がヒリヒリして痛くて辛かった(´・ω・`)
日中はもうすごい暑いね、夏が来てますねえ…

06/05(水)
仕事が暇だったから忙しくなくてのんびり仕事してたわけだけど。
三時の休憩ちょっと前に営業のおじさんに


「Kさ~ん、アイス食べたいよおおおお」

「千円あげるで、買ってこやあ」


とまさかの千円をいただきまして!!!会社の隣の隣にファミマがあるから


「え、今買ってきていいの!?」

「いいよ」


ということで、急いでファミマ言って人数分みっちり買って会社戻ってみんなでアイス(*´∀`*)
久々にアイス食べたらおいしいね!基本的にアイスそんなに好きじゃないんだけど(笑)

仕事が終わって家に帰って本当にすぐに家のインターホンが鳴って誰だと思って出ると。


「すいません、1715円の代引きでお荷物が…」

え!!!ちょ、ちょっと待ってくださいよ…すいません」


急いでお財布を見ると158円しか持ってない。
そもそも、自分で日時指定してたくせにすっかり忘れてて、まさかの失態。


「あの。すいません、夜、もう一回来てもらうことできますか…」

「…いいですよ。」


たかが1715円の代引きすら払えないなんて超恥ずかしい!!!www
そしてちゃんとそのあとお金卸しに行ってお払いしました…

ちなみに楽天のセールで買ったピアスが届きました。


06/06(木)
お仕事。

この日、彼氏があるものが完成したとLINEで写真が送られてきた。
それは彼が社内にはるスローガン的なポスターの完成品。

というのも、彼がそれを作らなくちゃいけなくなったらしく、それもパソコン使用禁止で。
手作りで作らなくちゃいけないんだけど、数日前、彼に


「お願いがあるんやけど…」


と構図を考えてくれないかというお願いをされて一緒に考えてたんだけど彼はそういうの超苦手で。
あたしはというと得意ではないにしろ、そういうの考えるのが好きなタイプで。
それを知ってるからなのかほぼ丸投げで頼まれててね。

ほとんど、というか全部あたしが考えた構図を基に完成させてました(笑)
下書きっていうか、こういう感じで作ればいいんじゃない?な構図を渡してたんだけど完成品みたらほぼまんまで笑ったwww

もはやあたしの案じゃないかwwwっていうね(笑)
でも役立ててよかったと思いました(*´ω`*)

06/07(金)
仕事暇すぎて13時に仕事終わって、帰ってきました。やめてくれ!!
この日の夜は、家の模様替えを兼ねての大掃除をやったらあやうく日付またぐあたりまで続いた(笑)

仕事より疲れた…w

06/08(土)
実家。
じいちゃんがいきなりあたしに腋を見せてきて

「じいちゃんな、生まれて初めて腋毛を剃ってみた!」

「………へ、へえ…」


あたしや親が無駄毛の処理してることをそりゃ知っててさ。
剃った感じがどんなものなのか気になったらしく、綺麗に剃ってました…
結構、引きました…なにやってんねん…

じいちゃん…(・ω・`)

06/09(日)
デート。
ちょっと喧嘩したせいでいつも10時に会うところがお昼になってすでに不機嫌モード。
会ってから各務原のイオンに行くことになったんだけど車内は会話ほぼナシwwww

今回はあたしの機嫌が直るまでがいつもより長かった。
けどまあ、結局最後は仲直りしてるんだけどね…おかしいなあ…

それでも話してる時にさ、あたしは毎日不安で仕方ないこと。
それは彼氏が一度あたしに仕事だと嘘ついて有給使って浮気してたことが原因であること。
それがあったからこそ、毎日、仕事だと言われてもいまいち信用できてないこと。

そういうの話しててさ、じゃあ、どうしろっていうんだって言うからね。
給与明細を見せろと。いくらもらってるとかはどうでもいい、ちゃんと仕事行ってる証拠が欲しい。

それを今年いっぱい続けて、それで疑わしい部分がなかったら来年からは信じてあげる。
という結論に至り、大分満足した。15日が給料だから来週さっそく確認する。

本当は携帯だって見たいし、もっと束縛だってしたいのを毎日我慢してるんだからそれぐらいいよね。
飲み会だと言われれば、いちいち誰とどこで何時までなんて聞かない優しさを汲んでほしい。

超束縛したい女なのに、超我慢してることを理解してね、そういうところは認めてもらわないと。
まあ、仕事行ってたって仕事終わったあとに浮気なんていくらでもできるけど。
嘘をつくことだけは許さない、そしてそれを感づかせたことを許さない、不安にさせることも。

しょうがないよね。だって、浮気したんだもの。それ許したのあたしだもの。
彼の中では浮気じゃなくてもあたしにとっては浮気だもの。しょうがない。

多少の償いはしてもらわなきゃ。さて、来週楽しみだね。

06/10(月)今日。
ええ、お仕事お休みです。
のんびり過ごしてます…ダメ女万歳。

あ、万歳できんかった。






おまけノロケ?
ある日の彼とのLINE。





どこのバカップルやねん。
スポンサーサイト

Category: 2013年06月

Thread: 今日のブログ

Janre: ブログ

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://minasenao.blog77.fc2.com/tb.php/1586-7e67bc8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

