07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

屑に鼓動

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

10年振りに近いぐらいに。 


06/17(月)
仕事はお休み。
あとは暑かった気がする…相変わらず夏はエアコンが効かないので部屋でぐったり。
家なのに暑いなんてほんとうんざりするよね(´・ω・`)

つまり、何もしていないのだ!

06/18(火)
仕事。
Twitterを見たら、そんなに忙しくなかったって書いてあった。

それ以外、書いてなかった。つまり、覚えていないのだ(`・ω・´)!

06/19(水)
仕事はお休み。
最近、すき家の高菜明太マヨ丼が頭から離れず、この日は朝ごはんを我慢してお昼に食べちゃいました。
でも控えてミニ丼にして、よーく味わって食べました。うまい(*´ω`)

それからちょっとした大掃除をしたんだけど、引っ越してきて片づけてから恐らく触ってない場所。
押し入れの上にある小さな押し入れ?まで手を伸ばして片づけてたらめっちゃ懐かしいものが。

それがこれ。



そう、ポケモンのフュギュア。
小さい頃、もうアホみたいに集めたんだけど存在すら忘れてて出てきた瞬間叫んだほどに懐かしい(笑)
少し前にこれまたアホみたいに集めたポケモンのカード約3000枚はコレクションフォルダごと今小学生の従姉弟にあげたから、今回のこれももれなく従姉弟にあげました。

一個ぐらい、プレミアついてたりしないかなwww

06/20(木)
会社の棚卸し。めんどくさいよねえ。
けど思ったより仕事が早く終わってちょっと拍子抜け(笑)

会社でのストレスが大きくて毎日、帰る時はすっごいドっと疲れがくる。
身体の疲れはそこまでないけど、精神的な疲れが一番ストレスになるよね(´o`)

06/21(金)
仕事が暇すぎて、お弁当作ったのにお弁当を会社で食べることなくまさかのお昼上がり。
ちょっとそんな予感はしてました。悪い予感ほど当たるもの。

06/22(土)
実家いきつつ、18時からは飲み会でした。
その飲み会というのも、小学校の同級生たちとのプチ同窓会であたしは卒業以来の再会(;゜д゜)
誘ってもらったときは嬉しかったなあ!すごい久しぶりでちょっと緊張した(笑)

中学の同級生はほとんどわかんないけど、さすがに小学校の同級生は全員覚えてる!
小学校と中学一緒だった子ばかりで、昔話しとか本当に懐かしかったり、いろんな人の今を聞けたりw

6人しか集まれなかったんだけど、すごい楽しかったの!!
高校とはまたやっぱ違うね!またみんなで集まろう!と約束して解散しました。

みんなの連絡先全然知らなくてみんなでLINE交換してグループ会話もそこにいるのにやったりww
結構飲んじゃってちょっと絡んじゃったところが、反省どころ…毎回そうなんだけどwww



夜は彼氏が迎えにきてくれて、彼氏とちょっとイチャついて帰りました。
彼氏いわく悪酔いしててかなり、うざったい絡み方をしてたらしい。ちょっと覚えてない…

06/23(日)今日。
朝からのデートはなし。前日に彼氏は仕事があって夜中に迎えにきてもらったりしたのでゆっくりさせようということで朝からはなかったけど夕食は一緒に食べました!

地元では高級で有名な焼肉屋に連れて行ってもらっていっぱい食べて今日はバイバイ。
来週はもしかしたらまた彼の自治会の野球の試合があるかも、らしい。
それと言いたいことが山ほどあったので、爆弾トークばりに言いたいこと言いつくして満足しましたww




そういえば、マックのグラスまたはじまりますよね。
地味に毎年集めてたんだけど、いかんせんダイエット中。集めるの難しいかもしれない(´・ω・`)
彼氏にはすでに協力を求めているけど、今年はいくつ集まるか…

スポンサーサイト

Category: 2013年06月

Thread: 今日のブログ

Janre: ブログ

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://minasenao.blog77.fc2.com/tb.php/1588-f3a22de8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

