05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

屑に鼓動

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

愛別離苦とはこういう事。 


先週、サボりました。
最近といえば、悩む事が多くて自分に余裕というものもない。
まあ、余裕に関してはいつもないんだけどね。


さて、ブログ書いていこうか。


06/24(月)
お仕事でした。というか、携帯の電池の減り方がやっぱり尋常じゃないんだよね。
突然電源落ちたりするからもう気軽に携帯に触れないっていう、超ストレス。
だって充電機さしてるのに電池減ってくとかありえんでしょう…

仕事は暇だったかなあ。土曜日に売り出しがあるから今週はそれなりに仕事はあるけども。

06/25(火)
お仕事。売り出しの準備をせこせこ進めてったかなあー。
それと全然嬉しくない給料日でした。五月は入院とかあったから全然働いてない=給料少ない。
しょうがないけど、生活出来ないよね…書いてる今は7月05日だけど既に苦しい(笑)

06/26(水)
お休み。
郵便物を見ると、一枚のハガキが。



まさかの当選で超感激して、久々に嬉しいことが起こった。
これだけでなんだかいい感じ(*´ω`)

06/27(木)
お休み。前日からこの日はもう何もしない!と決めてたので本当に何もしてなかった。
こういうのだけ有言実行(`・ω・´)

ただ会社の、もう敵視している某社員の男の子とめっちゃイチャイチャする夢を見た。
朝からもうおえっ…ってなってた。もっとこうアイドルとかいるでしょうがあああああ!

06/28(金)
お仕事、売り出し準備。翌日に迫ってたので中々大変でした。
そして生理痛で死亡寸前でした。もう生理痛がくるたび、女子辞めたくなるよね。

夜、母親とモレラにぶらぶらしに行ったんだけど、ノリでボウリングすることに。
親子してストレス溜まっててさ、40歳以上だと6ゲーム安いよ!ってなって。
これまたノリで6ゲームすることになった。


さすがに6ゲームきついwwwwwwなにこれ辛いwwww
途中で休憩をはさみつつ、親が何か持ってきたと思ったら置いてある無料貸し出しの気ぐるみ。

おう、マジか。




着た。
(左が母、右が私)


まあ、仲がいい親子ということで。
周りの視線がちょっと恥ずかしかったけど、親は喜んでたのでヨシとする(笑)

06/29(土)
実家だったんだけど、朝から喉に違和感。
いやいやいや、六月はもう不運なくてやっとこの毎月不運が起きるこの流れがなくなったと思ってるんだ。

いやいやいやいやいや。


その日の夜、咳が止まらなくなって一睡も出来ないという夜を過ごした。


06/30(日)
この日は朝から彼氏のまた自治会の野球の試合の応援。眠かろうが関係ない。
彼の勇姿を見届けねば。まあ、最初はかなりよかったんだけど最終的に逆転負け。

やれやれ。

夜は、もう大号泣することがあって大変だった。喧嘩ならまだよかったんだけどね。
うーん、色々不満っていうかずっと我慢してたことが爆発してさ。
簡単にいえば、彼氏に結婚願望がないっていうのが再確認できてね、もう別れるしかないかーっていう。

けど、そんなね、嫌いになったわけじゃないし、むしろあたしは彼と結婚したくてたまらなかったわけで。
じゃあすぐ別れましょうっていうのはあたしが耐えられないので、期限付きの交際になりました。

今年いっぱいで彼氏とは別れます。まあ、大分待ったんだもの、仕方ないし。
結婚願望ないのはなんとなく何年も前からわかってたし、こうなることは見えていた。

けどさ、今まで怖くて聞けなくて言えなかったしこうなった以上別れることもわかってたからこそずっとあたしも逃げてきたけど周りからのプレッシャーに私が耐えられなかった。
四年も付き合ってるとさ、色々聞かれるし言われるし、そのたびに彼のフォローしてきたけど限界。

それに前に結婚の話出した時、彼が自分が27歳ぐらいになったら結婚かなーとか言ってたけど。
もう来年、彼は27歳になる。結局、あたしが結婚したくなるような女じゃなかった。
それだけのことなんだと、もう諦めるしかないので別れることはもう避けられない問題。

あたしもね、やっぱり早く結婚して子どもが欲しい。
待ってられないんだわ、もう24歳になるんだもの、待ってられない。

まあ、そういうことであと約半年、恋人という位置を楽しもうかなと思う。
それから私を手放すということを後悔してしまうような女になろうとも思う。
最善の心を尽くして、尽くし忘れがないよう、最後までこの好きという気持ちを伝え続けるだけ。

好きなんかじゃない、あたしは本当に愛してるんだけどなあ。切ない。
ずっと特別な人なんだろうな、きっと。忘れることは出来ないから綺麗な思い出として残しておく。

まあ、うん、そんなこんなで来年にはフリーになるので遊びまくるよ…
いや、嘘だけど婚活でもしようと思う。

はーあ、いいことないよね、ほんと。

あたしの四年間、本当に無駄だったんだという事実に心が本当に折れそうだ。


07/01(月)
仕事はお休みだけど、また咳が酷くて眠れなかったので朝イチで前にお世話になったことのある耳鼻咽喉科に行ってきました。どうやら風邪の菌が喉に入って炎症しているとのこと。
つまり、風邪でした。

咳のしすぎて腹筋がめっちゃ筋肉痛になりまして咳するたびに痛くてもうボロボロw

07/02(火)
お仕事。全然風邪治ってないけど、お金欲しさに出勤。迷惑かかろうが知ったこっちゃねえっ!
案の定、悪化させて帰って死んでました。チーン

07/03(水)
仕事は休み。咳が大分よくなった、が、次は鼻水と頭痛のダブルパンチ。
鼻が両方詰まった時は人生に詰んだぐらいの絶望感がありました。おい薬頑張れよ。

それとキスマイの北山くんが27歳という事実に驚愕した夜だった。

07/04(木)
まだ風邪っぴきだけど出勤。なんとか仕事やり終えて帰宅後は家事して寝る。
やっと安眠出来るぐらいに回復した。まだ超絶鼻声の咳が残ってるけど生きてる!

07/05(金)今日。
はい、なーんにもしてませーーーーん。
だからこんなお昼とかにブログ書いてるんでーす(。・ω´・。)b

明日はね、高校の時の男友達と二人で酒飲むんだ。ヤケ酒に付き合わせるつもり。
彼氏には言ってません。もう隠し事とか嘘とかどうでもいいじゃん?別れるんだし。

いいよね、うん。別にやましいことないし。結局彼一筋なもので。悲しいことに。

くそ、どっかにいい男いないのかよ。

スポンサーサイト

Category: 2013年07月

Thread: 今日のブログ

Janre: ブログ

tb 0 : cm 1   

コメント

あのね。

ここに約一名いてるんだけどなぁ~(笑)

まっさん #- | URL | 2013/07/05 13:23 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://minasenao.blog77.fc2.com/tb.php/1589-5e760973
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。