05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

屑に鼓動

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

やる気がないわけではないのよ 


今週はTwitterの更新すらほとんどしてないぐらいで、何もなかったんですよね。
というか、たぶん、iPadに夢中になりすぎて更新してないというか…

だから書くこともなくて…すっごい困ってるんですけどどうしよう?
前回もまともに書いてないからちょっと久々にバトンでもしてみようかなーと。





暇人の為のロングバトン!

正直に答えちゃってね←



01.名前は?
→奈央

02.ニックネームは?
→奈央

03.職業何?
→パート

04.血液型は?
→A型

05.その血液型っぽい性格だねって良く言われる?
→O型だよね?って言われるよね

06.誕生日は?
→08月11日

07.自分の誕生日、覚えやすい方だと思う?
→覚えづらいと思う

08.去年の誕生日にもらったプレゼントで、一番嬉しかったのは?
→ペアのネックレス

09.髪長い?
→長いかな

10.今の自分の髪型気に入ってる?
→普通ー

11.髪色は?
→伸びてきた髪が目立たない程度の茶髪

12.ちなみに何フェチ?
→声フェチ

13.一日の平均睡眠時間は?
→5時間程

14.物忘れしやすい?
→そんなにしないと思ってる

15.夜一人でトイレに行くのが結構怖かったりする?
→平気

16.てか幽霊って信じる?
→超信じてる

17.今好きな人いる?
→いる

18.じゃあ彼氏or彼女いる?
→いる

19.恋バナって好き?
→下ネタが好き

20.ペット飼ってる?
→実は誕生日にインコが我が家にくる、予定

21.好きな動物は?
→わんこ

22.学校で一番好きな(好きだった)教科は?
→日本史、倫理

23.コーヒー飲める?
→甘いやつなら

24.好きなスポーツは?
→バレー、バスケかな

25.メールの返信 早い方?遅い方?
→普通。どちらかと言えば早い方

26.出かける前の身だしなみで一番時間をかけるところは?
→身だしなみを気にしないタイプなもので…

27.寒いのと暑いの、どっちが得意?
→寒いの

28.テレビっ子?
→パソコンっ子

29.誰にも言っていない秘密ってある?
→ある

30.現在の所持金、5000円以上ある?
→あるわけないしー、26円しかなかったしー

31.人に携帯を見られると困る?
→困る!

32.異性と喋る時、明らかに声や態度が変わる人ってどう思う?
→別に好きにやっててくれって思う

33.恋をすると人は変わると思う?
→変わる

34.好きなブランドは?
→ブランドがわからない

35.買い物に行ったら必ず見てしまうものは?
→雑貨!

36.一番の親友だと思える存在っている?
→はじめ!!

37.歳取りたい?取りたくない?
→もうごちそうさまです。

38.自分の顔に自信ある?
→あったらもっと遊んでるよね!



ここからは、
予測変換で
出てきた言葉を
教えてね!



あ→アイス
い→家に
う→うん。
え→エアコン
お→おやすみなさい。
か→階段
き→気をつけてね
く→来るの
け→けど、
こ→こっちも
さ→さて
し→しないかな
す→Skype
せ→扇風機
そ→そうだったけどね。
た→食べに
ち→ちなみに
つ→つっくん(友人のあだ名w)
て→適当
と→とこまできて
な→夏に
に→苦手
ぬ→抜いて
ね→寝てて
の→のなーい?
は→はじ
ひ→必要性も
ふ→含め
へ→返事
ほ→本当は
ま→待ってた
み→店
む→無駄
め→めんどくさい!!
も→もういいやってなった
や→やっぱいいや
ゆ→揺れた
よ→夜に
ら→LINE
り→リラックマ
る→るっての
れ→連絡先
ろ→ログイン
わ→わー
を→を
ん→んー



お疲れ様でした★彡!





来週はたくさん書けるようにしておこう…これじゃあ、ブログとはいえない!!

そういえば、バトンでも触れたけど、もしかしたら八月頃にあたしんちにインコがくるかもしれない。
実家にもいるけど、正真正銘、うちの子として!!

なんでそういう事になってるのかというと、幼馴染の親とあたしの親は中学からの親友でね。
あたしは生まれながらにして幼馴染の親ともとっても仲がいいんだけどね。

愛ちゃんの話をしながら、わんこはまだ飼う勇気ないけどやっぱりなにかペットが欲しい。
そこであたしがインコ欲しいって言ったらその幼馴染の親が

「よし、奈央の誕生日にはインコを買ったる。カゴも全部セットで!」

っていうことになりまして!!!
あたしの親は反対したんだけど


「あんたに買うんじゃないて、奈央に買うんやであんたの意見はいらん」


とあたしの親の反対を押し切る形でなんか話が進んでるんだけどあたしはもう超嬉しい。
セキセイインコ、飼いたい!ってずっと思ってたんだよね!!それも青い子が!!

岐阜市にね、昔っから有名なインコ専門店があってね、時間みつけて偵察に行きたいんだよね。
実家にもインコいるけど、実はじいちゃんが酔っぱらってインコを叩いてからすっかり手恐怖症になっちゃって一切触らせてもらえないのよね。

実家にいた前のインコも実はじいちゃんが酔っぱらって叩いたせいで触れなかった

あたしはもう今回はめっちゃ触れるインコにしたかったのに、あのくそじじいが全部壊してくれまして。
すっごい可愛いんだけどあたしの理想とはちょっと違って…あのじじいのせいで。

だからインコと触れ合うことがすっごい憧れで!!!
もしかしたら念願叶うかもしれない…どうせならヒナから育てたい!!
実家のピーもそうだったしね、やっぱ育てていきたいんだよー、可愛がりたいんだよー


こればっかりはどうなることやら…
やっぱりね、実際にいろんな店を見てまわって、ピンと来た子を迎えたい・・・
最近、そのインコとの生活ばかり夢みてます…叶いますように(*´ω`)

スポンサーサイト

Category: 2013年07月

Thread: 今日のブログ

Janre: ブログ

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://minasenao.blog77.fc2.com/tb.php/1591-78f5b0ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

