07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

屑に鼓動

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

君をテイクアウトで。 


今週はちゃんと書いていこうと思うよ!!!


07/22(月)
お仕事でした!仕事以外にはなーんにもしてなかった┐(´~`;)┌

07/23(火)
シフト入れられてなかったけど、忙しいために出勤に!!嬉しいよね、出勤できることは!
けど、めんどくさい仕事が残ってたから午後からの出勤にしてもらったwwww
だってねー、面倒なことはやっぱり、出来るだけしたくないじゃん!?

夜は、なぜか携帯の方に知らないパソコンのアドレスからメールが2通来て。
誰ですかと返事してたら、なんと、あたしの携帯のアドレスがネットで晒されているという事実が…。
盗聴チャットっていう、まあ悪趣味なサイトがあってそこに知らないパソコンアドレスと一緒にあたしの携帯のアドレスが晒されてたらしく…

その知らないアドレスも明らかにあたしのことを知ってる人物が作ったようなアドレスで…
アドレスん中にあたしの名前と誕生日があってさ、知り合いの犯行な気がしなくもない…

もし知り合いで、もしそれを突き止めることができたら、倍返しにする予定である。
しかしその騙されたであろう男からのメールはとっても丁寧で色々教えてくれました(笑)

その変なメールもその人からだけだったからアドレス変えたりはしてないけど悪用されてるのは結構腹が立つというか…うーーん、知り合いの犯行だろうか?
まーた人間不信になるーwwwwやだなーもうwww

もし知り合いならこういうことするの絶対女やろって思っちゃう(笑)

07/24(水)
この日も休みだったけど、忙しかったので出勤に。
その日の夜、ある霊能者さんと会って話をする機会がありまして、色々お話できました。
最初はめっちゃ半信半疑で会ったんだけど、話していくうちにすごい人だってことが実感するような事ばかりでがっつりその人を信じてるんですが。

本当にすごいんだよね、これは実際に会ってみないとわかんない感覚だと思うんだけど兎に角すごい。
言い当てられることとか、すっごい納得することがたくさんあって。

小さい頃は幽霊が見えてて、それも中学の頃までは少し霊感があった身なんですよ。実は。
けど15歳を境ぐらいに全くっていうほど、なーんにもなくなって平凡だったんだけどそういう話もしたのね。

すると、あたしにはそもそもそういう素質を持っていてそれも結構力が強いものらしい。
その霊能者さんとこに通って力をもらっていれば能力は高まっていくらしいのと今日を境にもしかしたら力が少しずつ開花していくかもしれないという。

なにそれ、超期待高まる!!!

ちなみに母には全くそういう能力はないらしい(笑)
あ、それと母親との前世見てもらったら夫婦なんだってwwwwwwウケるwwwwwww
前世でなんらかの事情で添い遂げられなかった男女が、今度は親子として生まれ変わったそうだ。

で、その人は天然石、パワーストーンにすごい詳しい。それも石の声が聞こえてるみたい。
その人に合ったものを作ってくれたりするんだけど母親に合うパワーストーンのブレスレットはちょうどその部屋にあってそれをもらってたんだけどあたしのはないって言われてその霊能力者さんが直接あたしのを作ってくれるらしい。

その石もすごい力を持っててつけてるだけで、あたしのことを守ってくれたりするんだって。
今はそのブレスレットができるのをすっごい楽しみにしてる!
実家の幽霊もいなくなったらしい。

色々書きたいけど、長くなるからこっからはもうしないけど、騙されてると思われても仕方ないけどこの人は絶対本物だと思う。これはね、説明してもわかってもらえないw

ただ、愛ちゃんは無事成仏してくれているみたいで安心した。なんの悔いもないそうだ。


07/25(木)
もともとお仕事。ずっと休みが多くての連勤はだるい!!www完全に怠けてる!!w
お給料は全部支払いに消えていきました。

07/26(金)
仕事。夜は母親が会社の人と食事会でいなかったんだけど雷すごかったね!!!
あまりにもすごいから外に出てしばらく雷見てたらすっごい近くに雷落ちてすごい音がして超興奮!!
雷見てると結構興奮するwwww地震は死ぬほど苦手だけど。

07/27(土)
なんと、あたしの親とあたしとそこにはじがなぜか加わっての一宮の七夕祭りに行ってきました!!
というのもはじが土曜に遊びに誘ってくれたんだけどお祭りだしーって言ってたらはじもその祭りに誘う予定だったみたいでじゃあ、一緒に行く?って言ったらすんなりいいよって返事きたので一緒にwww
はじのそういうところ、ほんと大好き!!!ww


そんなこんなで、駅ではじと合流して三人でお祭り楽しんできた!!!!




金魚すくいもあたしと親が二回ずつやって計四回の金魚すくいで10匹取れた!!
お祭りの後ははじの車であたしらが乗った駅まで送ってもらいそこで親と分かれてあたしとはじで遊びにいってきました!!

最初はネットで調べて見つけたインコのヒナを扱ってるショップに行ってきた。
求めてた子はいなかったけど入荷次第連絡くれるようにしてショップを出ました。

そのあとは、実家によってはじをばあちゃんとじいちゃんに初お披露目ww
ピーちゃんと少し遊んで実家を出てそのあとは道頓堀で夕食(*´ω`)



おなかいっぱい食べたあとはあたしんちで、iPadで一緒に遊んでバイバイ。
超楽しかった!!!!!はじといるとストレス発散できてほんといい!
なーんにもイライラしないし、最悪、彼氏といるより楽しいwwww
なんでも言い合えて、お互いすごい理解し合ってて、なーんにも気を使わなくていい存在。

家族に近いんだよなー、ホント幸せな時間だったー(*´ω`*)
そのあとは彼氏とボウリングに行って、ボウリングのあと


「このあと、なんか予定あんの?」

「ないけど…なんで?」

「家に帰れなくてもいい?」

「どういうこと?」

「家に帰りたい?」

「別にどっちでもいいけど…何?」

「あたしにテイクアウトされてよ」

「…は?」



と、半ば強制的にあたしんちに彼氏をテイクアウトしました。
あたしんちに久々の彼氏お泊り(笑)


07/28(日)今日。
朝は10時頃に起きて、コメダでモーニング食べて、彼氏んちに寄ってそこでちょっと過ごしてたら昼過ぎちゃって碧南の水族館に行く予定だったんだけど今からいくと時間的にハードになるからということで延期。
また碧南の水族館行けなかったwwwしゃーないね!!

涼を求めてキリオ行ったり、カラタン行ったりぶらぶらして、最終的にホテルで鉄腕DASHを見る…w
夜はガストで食べて、さっき帰宅してきましたー。
かなりわがままを言ったけど、どうせ別れるんで嫌われてもいいかなーという開き直りwww





土曜日、本当にあたしんちにインコがくる予定!!!!
買ってくれる人と親と一緒にインコ見に行って、そこにいればもうそこで我が家の家族になる!!

待ち遠しいよー、早く土曜日にならないかなーーーーーーーーー
楽しみだよおおおおおおおおおおおおおおおおお

しばらくインコブログになる…
それから名前を早く決めなきゃ………

スポンサーサイト

Category: 2013年07月

Thread: 今日のブログ

Janre: ブログ

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://minasenao.blog77.fc2.com/tb.php/1592-df9d63b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

