06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

屑に鼓動

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

はっぴばーすでいてぅーみー 


今週はなんだか盛りだくさん…!

08/05(月)
おこめの可愛さが異常。すでに親ばか振りを発揮してるんだけど、可愛すぎる!
まだ性別がわかんないんだけど、どっちでもいいよ、もう(笑)
もうずっと触ってられるもんね…わっしゃわっしゃしてるのがホント楽しい…

可愛い…(*´ω`*)

08/06(火)
彼氏に買ってもらったコンタクトの度が合わなくて、交換に行きました。
いつも作ってるところとは違うところで前回作っちゃっててね。
その前回作ったコンタクトしたまま行って検査して、前回と同じでいいですねって言われてハイって答えたら…

どうやら視力がさらに下がってたみたいで…。
毎回視力下がってってる気がする┐(´~`;)┌

08/07(水)
仕事が終わって、19時から会社の社長の計らいで会社のみんなでビアガーデンへ!
初ビアガーデン!!!



飛騨牛、すっごいおいしかった!!けど、暑い!!楽しいけど暑い!!
今の職場にもほんと馴染めてるなーって実感できるほどに楽しかった(*´∀`*)

次の日も仕事だったので22時頃には帰りました。

08/08(木)
いまさら、バックストリートボーイズにハマる。
アルバムをさっそく借りてきた!!やっぱ音楽っていいね!!

08/09(金)
仕事が終わってからずっと行きたかった美容院に行ってきてさっぱりしました!
短くしたりとかしてないけど、とにかく量が多いから梳いてきてきてもらって超さっぱり!
頭がものすごく軽い。

08/10(土)
やってきました、あたし企画の飲み会!!!!!
前の職場の人たちとの飲み会がついに!!!!!

三月から始まったんだけど、最初は3人しか連絡先を知らないところからでした。
そこからメールを拡散していって、最終的に18人ぐらいと連絡取ることができまして。

着実に進めてきて、最終的に14人、集まってくれました!!!
何人かは用事が入っちゃってこれなくてね…ほんと残念だったけど。


みんな変わってない!!!全然変わってない!!
ちょうど二年振りぐらいにこうして集まったけどみんな変わってなくて感激だよー
いい意味でホントに変わってなくて、一瞬であの頃に戻れちゃうのね!!

あれ、ホントに二年振り?って思うぐらいしっくりくるの、マジ楽しかったの。
ずっと笑いっぱなしだし、それもあたしが声かけて集まってくれたっていうのが更に嬉しさ倍増。

みんなにこういう会を開いてくれてありがとうって言われてもう、こちらこそ来てくれて!!!
どんだけ嬉しいと思ってるかわかってないでしょう!!!!っていうさww

一次会もあっという間に終わって、二次会は恒例のカラオケでした(*´∀`*)
大好きなみんなに囲まれながら0時を過ぎて、幸せすぎる誕生日の幕開けでした。
こんな幸せな誕生日を迎えられるなんて、マジもうホント、なに、みんな大好き!!(笑)


夜は、彼氏が深夜にも関わらず迎えにきてもらって、イチャイチャして帰りました。
実はそこでちょっと、あたしの心がかなり揺らぐ出来事があったんだけどここには書かずにいますw
もしかしたら、私、恋をしてしまうかもしれない、予感。(ん?)
まあ、酔ってたっていうのが原因だと思うけどね!!!!!

08/11(日)今日。
はい、24歳です。
昨日帰ってくるのが遅かったので今日は12時からデートでした!!
お昼はジョイフルで食べて、そのあとはドンキで花火がいっぱい入った缶を買いました!

13日の夜に花火やるんだけど、場所を考えてなかったww
それからはメルマガ会員になってたラブホが、誕生日ということで半額になると書いてあったので今日はほぼ一日、そこのホテルで過ごしました。

ハンガーゲームを観たんだけど、なんだろ、あの終わり方はちょっと…って感じだったかな。
それまでは結構面白かったんだけど、中途半端じゃね?な感じだったからちょっと残念(´Д`)

夕食はとんかつ屋さんでとんかつをおなかいっぱい食べました!




彼氏と別れたら、拾ってあげるよって言われた時、結構マジで揺らいだのは事実で。
俺なら全力で愛するよって言われたら、そりゃあ、ちょっとドキってするもので。
彼氏以外の男の人と手を繋ぐことがもう何年もなかったからそりゃ繋がれたらドキっとするもので。

彼氏とは今年で別れるし、今度はアルコール抜きで食事に行きたいと思う男性が一人できました。

まさかの12歳年上の、イケメン。揺らいじゃったものは、しょうがない。
スポンサーサイト

Category: 2013年08月

Thread: 今日のブログ

Janre: ブログ

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://minasenao.blog77.fc2.com/tb.php/1595-d84eaa94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

