10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

屑に鼓動

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

あー夏休み 



08/12(月)
仕事でした。暑くて死にそうな思いをするというね…┐(´~`;)┌
夏生まれだけどさ、夏は大嫌い!!!早く秋になんないかなー…

08/13(火)
仕事でした。仕事が終わって、夜には彼氏と河川敷で花火をやりました!!







やっぱり、夏といえば花火だよね!!
そのあとは彼氏の会社の寮に忍び込んでお泊りです(*´3`*)
もう二回目?三回目?忘れたけど相変わらず汚いお部屋でした…w

08/14(水)
朝は10時頃に起きて、碧南の水族館に行ってきました!!!
入園用が520円とすごい安かったんだけど、安いだけありましたwww小さいところでした。
けど、綺麗だったし楽しめたよ!!

それからのんびり津のほうに向かって、スーパーでお酒とおつまみを購入し、宿泊するホテルへ到着!
19時にはプランにあった、霜降り松坂牛の陶板焼きをいただきました!!





霜降りだけあって、お肉美味しいいいいいいいいいい!!!
綺麗に全部、美味しくいただきました(*´ω`*)
あ、嘘です、茄子だけ残しました…茄子嫌いなんです…ごめんなさい…(・ω・`)

そのあとは二人で飲んだくれ(笑)
仰天ニュースみて号泣したり、お菓子をボリボリ食べて、iPadで遊んで1時ぐらいに就寝。

08/15(木)
朝は8時に起きて、朝食バイキングをたらふく食べて、いざメインである鳥羽水族館へ!!

鳥羽水族館(HP→http://www.aquarium.co.jp/)
鳥羽水族館(とばすいぞくかん、TOBA AQUARIUM)は、三重県鳥羽市に本拠地を置く、世界屈指の規模を誇る水族館である。水族館自体も太陽系最大級の超水族館をキャッチコピーとしている。自然の環境を再現したゾーンが12あり、それらには約1000種類、20,000点もの海や川の生き物が飼育・展示されている。通路は観覧順序を無くした自由通路となっており、通路全長は約1.5kmである。2009年(平成21年)の入場者数は94万人で日本全国の水族館で第8位である。
ジュゴンは日本でここにしかいない。



のんびり向かうと、駐車場が遠いところしか開いてなくて説明されたんだけどそこは、その駐車場から無料のシャトル船があって船で水族館まで行きました!!!すっげえ!!



すっごい暑かったけど、もうずっと前から行きたくて仕方なくて心はもうウキウキ(*´∀`*)



















お土産もたくさん買って、夕食は岐阜に帰る途中のSAで伊勢津からあげ食べて帰ってきました。
今回のプチ旅行も楽しかったです(*´×`*)

08/16(金)
一日だらーっとして過ごしてました。なーんにもすることなく、これもいい休みの使い方…

08/17(土)
実家でした!おこめも連れて実家に行って、のんびり過ごしました。

08/18(日)
お盆休み最終日。彼氏とデート。今週はたくさん会えて嬉しいなあ。
今日は朝はいつものところでモーニング食べて、彼の日用品の買い物に付き合って、もう二人して暑いしどこにも行きたくないということでお昼からラブホ…もうやることなさすぎる!!ww

だらだらと涼しいところで過ごして、夜はお気に入りのらーめん屋さんで夕食!
そして帰宅。新鮮さがほしい最近である…




漫画を売ったんだけど約300冊ぐらいで約4000円ぐらいになった。
まだあと段ボール二箱あるから持っていくのが大変…けど、漫画命のあたしからしたら売ることはかなりの決断。



それぐらい、金がない。
世の中、生きるのがつらいぜ。


Category: 2013年08月

Thread: 今日のブログ

Janre: ブログ

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://minasenao.blog77.fc2.com/tb.php/1596-9b68d37b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

