08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

屑に鼓動

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

タイミングはいつだって悪い方。 


08/19(月)
お仕事でした。棚卸し前の色々準備でちょっと忙しかったかな(´・ω・`)

08/20(火)
棚卸し。棚卸しって地味に面倒な仕事よね。
Twitter見ると20日はなにも書いてなかったから何もしてなかったのか、。
もしくは何かしててツイートするの忘れてたかのどっちかだけど、最近は何かしてる率が高い…。
けど、なーんにも思い出せない(*´ω`)んふ。

08/21(水)
仕事が終わってからは水着を買いにいってきました。
というのも、ナガシマの海水ジャンボプールの無料券を二枚もらったんですよねー。
もったいないから彼氏と行くことにしたんだけど、いかんせん私は極度のカナヅチ。

何が悲しくて泳げない女があえてプールになど行かねば…(´・ω・`)
と思いつつも実は結構楽しみにしてたりしてたのでよかったんだけど、水着たっけえ…
5000円ぐらいで買えるとか思ってたら、なんのなんの…水着怖…

けど、なんとかこのデブを隠せそうな水着を買って帰りました。
お財布が泣いてました。

08/22(木)
仕事は休みだった。なにもしてなかった。

08/23(金)
仕事、そして給料日。全然給料ない。当り前か┐(´~`;)┌
そしてなんだかお腹の調子が悪い…なんかこの感覚、ちょっと前に味わったことがあるような…

08/24(土)
実家。朝からずっとビクビクしてたことが、夕方、現実になった。



生理になった。



ハイー、プールさようならー。お疲れ様でしたー。
結構楽しみにしてたのになあ、いやね、来るだろうなーとは思ってたんだ生きてきた経験上。
私は大体、イベント時に生理が80%の確立でやってくるというウザい体質らしく。
これまでことごとく、楽しみにしていたイベントをこうやって生理で崩され…もうね、わかってたさ!

思わず、彼氏に電話した……のに、案の定出ない。カチンと来た。生理も合わさってすぐカチンきた。
が、すぐ電話かかってきて、


「なんで電話でえへんのよ!!」

「ごめんて、なんやった?」

「なんでもないわ!もういい!」

「なにー、なんやったのー」

「もういい。知らん。」

「なんでそんな怒っとんの?」

「電話にでえへんからや!!!」

「なんでそんなイライラしとんの……あ!」

「なに!?」

「わかったwわかったww」

「なにが!?」

「わかったて」

「だから何がやねん!!」



「明日、行けなくなったっていう電話やろ?」




実は前日に、そろそろ生理が来る日が近いということ。
そしてイベント時に重なる体質であること、話していたために自分で気づいたらしい。


「今日、夜、予定あんの」

「ないけど…」

「飲みに誘え」

「え」

「あたしを、飲みに誘え!!ヤケ酒じゃい!」

「お、おう」

「ついでにあたしんちに泊まりじゃい!」

「お、お、おう」



という強引っぷりで、その日の夜、あたしの親が居酒屋まであたしと彼氏を乗せてってくれました。



1時半ぐらいに親が迎えにきてくれて、そのまんまあたしんちへ彼氏をまたもやテイクアウト。

08/25(日)
そもそも天気が悪くてプールは結局来週に延期。
11時ぐらいに起きて、お昼は地元で結構美味しいと有名なパン屋さんのパスタランチ(*´∀`*)
美味しかったー!
それからモレラに行ってブラブラして、やることないし、なくなったしで、3Dパズルを買いました。
それを彼氏んちでやり始めたのはいいんだけど、なにこれ超難しいんですけど!Σ( ̄□ ̄;

完成するまでに三時間かかりました。





夕食はびっくりドンキーでハンバーグ食べて、漫画喫茶でちょっとのんびりして今回のデートは終了。
来週こそ、プールに行くんだ。せっかく、8000円もした水着を着ないとね…。
水着っていっても、ほぼ服じゃんっていうやつだから水着と言えるのかwww





中々、いい女になるというのは難しい。
いつだって彼の味方でいたいと思うし、誰よりも彼の理解者でありたいと思うのに。

いつだって、素直になれなくて、毎日が自己嫌悪。
こんなんじゃ、別れたらきっと彼はあたしなんかいない生活のほうが楽だと思ってしまう。


難しい。自分をコントロールすることが。


どうでもいいけど、おもいっきり急性腸炎再発した。




ブログを書いている今、まさに彼氏が会いに来てくれた。
彼氏、今日は仕事休みで寮に戻らず岐阜にいたんだけど寮に戻る途中に寄ってくれた(*´ω`*)
素直に甘えることができて、結構充電できた(*・ω・*)
やっぱり、大好きだなあ…もう。

スポンサーサイト

Category: 2013年08月

Thread: 今日のブログ

Janre: ブログ

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://minasenao.blog77.fc2.com/tb.php/1597-d728daeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

