05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

屑に鼓動

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

気づけばもう9月。 


08/26(月)
やってきましたこの季節。
そうです、月見バーガー゚+.(ノ*・ω・)ノ*.



うん、毎年欠かさず食べてるけど相変わらず美味しい。


08/27(火)
仕事内容が辛すぎて帰宅後死亡。チーン。

08/28(水)
前日と同じ仕事内容で精神的に帰宅後死亡。チーン。

この日、ターザンやってましたねー。個人的に実はディズニーの中でベスト5に入ったりします。

1位はライオンキング
2位はわんわん物語
3位は101わんちゃん
4位はターザン
5位ノートルダムの鐘
 
追記に誰得だけどこれまで見たディズニーアニメさらす。
ターザンはホント好きなんだよね、うちに昔、ビデオがあってさしょっちゅう見てた。
v6の坂本くんが日本語バージョンの歌を歌ってたんだけどターザンは歌がすっごい好きでね!!

しかも数週間前にターザンの曲を聴きたくなって聞いたら欲しくなって買ったばかりという私的に超タイムリーだったからがっつり見ましたwww懐かしすぎて、そして今でも泣けてくる(´・ω・`)
不朽の名作だねー。ちょっとストレスが解消された気分。

08/29(木)
仕事きつすぎワロタ状態。
親と同じ職場で働いてたけど去年あたりに辞めて、自宅をエステサロンにした人がいてね。
その人と親が仲良くて、今回その人の自宅にお招きしてもらって初エステサロン受けました!!
1000円という安さでフェイスエステ?っていうの?あれやってもらったけどすんげえ。

肌ぴっちぴちのもっちもち。すごいね、エステって。人生初体験だった。
そもそも肌を全く気にしてない女で、化粧水も乳液も使ったことない女なわけで。
こんなに変わるのか!!と感動してました。
っていうか、ホント女子力欠けすぎ…(笑)

08/30(金)
仕事きつすぎ、納期遅れたバロス。もうしゃーねえ!!
そしてこの日はなんと私の愛する大親友、はじめの誕生日。
今年もはじのお世話になります…(。・ω´・。)b(笑)

08/31(土)
今週もおこめ連れて実家です。
おこめはどうやら完全に女の子のようです。お鼻が白くなってきました。
そしてものすごいチャカチャカで超おてんば娘に着実に育ってきています…

過保護にしすぎてるせいか、既にかなりのわがままっぷり。
いいんです、うちに来たからには贅沢させて幸せな人生ならぬ鳥生を送ってもらおうではないか。

健康にだけはしっかり気をつけたかったのと、知ったかぶり知識だったりしたら怖いので。
まず、小鳥の本も買ってちゃんとお勉強しながらの子育て。
うちに来たときより一回りぐらい身体も大きくなったかなあというところ。

最近のおこめのマイブームは、つまようじ入れからつまようじをひっぱりだすこと
これまた可愛いので気が済むまで出させて、こそこそと片付けるのでした(笑)


09/01(日)今日。
今日こそプールに行けると思っていた、行きたいと思っていたのにあいにくの雨。
いつなら行けるねん!!!!と彼と愚痴りながらのデートでした。

今日は彼の買い物に付き合って、いま、地元で噂の先月オープンしたての一蘭に行ってきました。
連日、行列ができてて気になってはいたけど、並ぶのが面倒だったから見送っていたんだけど。

彼氏が行こうというので行ってきた。
回転がいいのか待つこと10分程度で食べることができた。



個人的に、うーん、普通。そんな、なんか感動するほどのものでもなかったかなー。
並ぶほどでもなかったような…まあ、味の好みはそれぞれだからね(笑)

でも、まずくないし普通に美味しい。普通に、美味しい。
けど私はもうごまめ家が至極のラーメンなので結局ごまめ家のが一番美味しい。
おそらくこれはもう当分塗り替えることはできないと思う、次元がもう違うwww

週2でごまめ家でもいいぐらい、ごまめ家大好き。

そのあとはもうやることなくなったし、行きたいところもないし、ラブホでゲームしたりしてのんびりぼけーっと過ごして、気づいたら夜。
夕食はガスト。おなかいっぱい食べてバレーの応援して、バイバイしました。

負けたね、日本(´・ω・`)

明日から仕事だし、九月からやっとフル出勤!!!
これで給料がやっと少し増える(・ω・`*)もう貯金ないし、死亡寸前だよ。

世の中、マジ金。愛より金だな。


wikiで見ながら、見たことあるディズニー映画さらす。

・白雪姫
・ピノキオ
・ダンボ
・バンビ
・バンビ2 森のプリンス
・シンデレラ
・シンデレラⅡ
・ふしぎの国のアリス
・ピーターパン
・ピーターパン2 ネバーランドの秘密
・わんわん物語
・わんわん物語Ⅱ
・眠れる森の美女
・101匹わんちゃん
・ビアンカの大冒険
・きつねの猟犬
・リトル・マーメイド
・リトル・マーメイドⅡ Return to The Sea
・ビアンカの大冒険 ゴールデン・イーグルを救え
・美女と野獣
・美女と野獣 ベルの素敵なプレゼント
・アラジン
・アラジン ジャファーの逆襲
・アラジン完結編 盗賊王の伝説
・ライオン・キング
・ライオン・キング2 シンバズ・プライド
・ライオン・キング3 ハクナ・マタタ
・ポカホンタス
・ポカホンタスⅡ イングランドへの旅立ち
・ノートルダムの鐘
・ノートルダムの鐘Ⅱ
・ヘラクレス
・ムーラン
・ムーラン2
・ターザン
・ターザン2
・ダイナソー
・ラマになった王様
・ボルト
・塔の上のラプンツェル
・トイストーリー
・トイストーリー2
・トイストーリー3
・ファインティング・ニモ
・バグズ・ライフ
・カールおじさんの空飛ぶ家 


書き出したらめっちゃあったwwww
スポンサーサイト

Category: 2013年09月

Thread: 今日のブログ

Janre: ブログ

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://minasenao.blog77.fc2.com/tb.php/1598-8418d17b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

